ふにゃぁー
かがみん5



















モチべだださがりなのです、ふにゃぁー
かがみん2














アニメ見たいのです、ふにゃぁー
かがみん5













































ふにゃぁー←
かがみん5






にほんブログ村 スロットブログへ
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwww
 
では続きです。
 



UPUP!!
かなちゃん2







ついに!!





あのっ!!UPUPさんとっ!!
 カナ3










会うことができたっ!!
ひなだお2





















UPUPさんのブログを見つけ、読者になり!!




収支大会の際にブログを立ち上げ!!




早...






















何年??wwwww
セイバ2




ということでUPUPさんとお会いしてきましたwwww




仕事で都内に来るとのことだったので、是非是非!!と懇願しました!!



まず、UPUPさんに会うためには























親不知を抜かなくてはいけません。
ざこなでこ




UPUPさんは親不知を集めてます←




かの姫神さんも親不知を献上したとかしていないとか←




エルシー




歯医者さんで親不知を抜いて←実話




UPUPさんの元へ!!




到着すると、


ささみさんを打っているとのことなのでささみさんの島へ!!




























6台中5台稼働してる!!
ささみさん











































UPUPさん@どれかわからない
ささみさん3








RYU『つきましたけど、どうしますか?麻雀物語でも打ってればいいですか?←え』
なでこ101



















UPUP『そうしてくれると助かる。(真顔)』
kana








ふむふむ...これは予想外の返事が返ってきたぞ?wwww


















これは...挨拶なしかな?wwwww














カレン32 分



















とりあえず、挨拶してwww



ささみさんに満足したらしいので別のホールへ!!





ホールを一周して...














RYU『UPUPさん、何か打ちたいのありますか?並び打ちしましょ!!』






UPUP『このラインナップだと...化物語かなぁ。。。』












UPUP『俺、機種別収支だと化物語が一番なんだぜっ!!(どやぁ』
c20d7d29


















RYU『そうなんですか!?すごいですね!!(僕のが勝ってると思うけど←』
なでこ43








ということで稼働開始です!!


























UPUPさん!!8192ひきました!!
DSC_0845





UPUP『おお!すごいじゃん!俺もフリーズ引くぞぉ!!(1ゆっきー、消失♪)』



























UPUPさん!!また8192ひきました!!
DSC_0846




UPUP『RYUさん、このままじゃ2人とも見せ場なくてブログネタないからそれじゃなくてフリーズ引いてくれない?(2ゆっきー、いきまぁーす!!)』




RYU『は、はい!すいません!!(自分でひけよぉ←』

























UPUPさん!!wwwまた8192wwww
DSC_0848




UPUP『ふーん。(3ゆっきー、突入☆)』






















UPUPさんwwwwサンドにwwwwゆっきーwwww食べられとるwww
カナ2










21時過ぎても隣で追加投資しているUPUPさんの姿はかっこよかったです(素晴らしい笑顔で打ってましたww)
素晴らしい笑顔






















化物語
投資18k 回収15k 収支-3k



総収支:-3k


なんとか軽傷に抑えることができましたwwww



UPUPさんが先に席を立っていたので、メダル流して探そうとしたら...

































なんでwwwwささみさんwwwwうってんのwwww
結衣2






さすが養分神!!UPUPさんである!!
129b1fd4_1250558748333















稼働後、ちょこっとお話して解散です!!



UPUPさんに会えて、ほんとに嬉しかったです!!



一緒に稼働して、話して夢のような出来事です!!





とても、とても楽しかったのです☆
なでこ85




是非、またお会いしましょう!!
なでこ116











これからも何卒よろしくお願いしま...すやぁ←
なでこ59




なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
化物語打つ前にポチしていきなよ!
ご利益あるかもよ!!