この記事は募集期間中TOP記事とさせていただきます!!


最新記事はこの下にあるよ☆


参加者

・RYU
・まっこつ
・とさけん
・マルタン
・UPUP
・ksk
・むらまさ
・みくる
・サク
・よし
・つかぢ
・サイレン
・ワタル
・かめまる


はい!

ということで!!


シンデレラブレイド2が導入されました!!
シンデレラ8




とりあえず初打ちしてきましたが......





とても楽しい☆
レイラにゃん


これは......










最強のペンペニストを決めるしかないっ!!
シンデレラ6



と、思い立ったわけです←


さて、募集やら詳細やらは続きからどぞ!!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。
・企画詳細内容

誰が最強のペンペニストなのかを決める大会です!!

3000G以上の稼働1回勝負!!

大会期間は10/18~10/31!!


今回は今までと違い、


ただの差枚数勝負ではないです!!




・1人に対してのペンペンした最高G数!

・お尻刈りでペンペンした合計G数!

・差枚数!


この3つで勝負したいと思います!!


優先順位は個人ペンペン>お尻刈り>差枚数です。


3部門で順位を決め、優先度から総合順位を決めます!


この辺のさじ加減は僕の独断です!!←
プリシラ


ご了承くださいwww



なので、例えばですが、


9000G回して、差枚数がひどいことになってても個人ペンペンが4桁とかだったら優勝もありえるわけです!!wwww




・募集内容

募集期間は10/9より10/16 23:59まで!


ブロガー、読者さん関係なくどなたでも参加可能です!


ただし、最低3000G以上の稼働できる方!!


参加したい方はメールにてご連絡お願いします!

コメントに参加表明してメール送り忘れたらアウトですww


メールアドレス:ryu_ark_12@yahoo.co.jp


・稼働報告

メールにて報告お願いします!


件名に名前を書いて送ってください!


本文に
・個人ペンペンG数(証拠写メ添付)
・お尻刈りG数(証拠写メ添付)
・投資枚数
・回収枚数
・差枚数(証拠写メ添付)



を書いてください!!



・大会の結果発表について


今大会は個人個人の稼働を記事にはいたしません!!←えっ!?


大会期間が終わりましたら、


参加人数にもよりますが、数回に分け、記事を書きます!


なので、稼働に対し、ほとんど触れられない方も出てくることをご了承ください。


企画参加者につきましては別記事にて、随時更新する形とさせていただきます。

既に参加が決まってる方の名前だけ載せておきます。

・RYU
・まっこつ
・とさけん
・マルタン
・UPUP
・ぺぽ

です!←異論は認める


ではでは!!


みなさんの参加をお待ちしております!!


みんなでお尻をペンペンしよう!!


最強のペンペニストの座をかけて!!
シンデレラ7


何かご質問等がありましたら、コメント・メールにてなんなりと!!




最後に一言......


今回の企画は前々から言っていた企画とは別企画です。


前々から言っているものは11月に行いたいと思っておりますので、告知までしばしお待ちいただけたらと!!

そちらも楽しみにしていただけたら幸いです☆


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆