久々のぉぉぉぉぉぉぉ














稼働記事!!←
きみうそ5




はい、ということで←


今日稼働記事で明日9月収支で9月分終わりとなります!!









...だいぶ予定より遅れちゃいましたねぇwwww





その後はペンペン大会結果発表を経て、10月分突入です!!




でね、11月にやるって言ってた企画なんだけどね?



つぐぷろさんが収支大会をやるらしいのよ??


1人萌え台1機種選んでの差枚数対決!!



つぐぷろさんのブログはこちら↓
ほのか6







それとモロかぶちゃったわけ!!wwwww


さすがにかぶってしまったものはしかたないなぁとwwwwww



だから、僕の企画...




















完。
きみうそ11























嘘、おわらん。←



当初やろうと思っていたものはつぐさんに奪われてしまったので←違う



別のを考えました!!


期間はつぐさんとかぶるのもアレなんで少しずらそうかなと。


なので、11月下旬辺りに開けるよう、11月入りましたら企画参加者募集させていただきます!!




つぐさんの大会は今日まで受付だから参加したい人は急いで!!←



にっこにっこにー♪
にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさいよね!!


では続きです。
  


とあるぺぽの9000G稼働の前日...


ぺっぽぺぽな戦いはこちらから↓
ぺぽ








僕は化物語を打ちました。




なぜ打ったのか。。。





ぺぽさんを9000Gつっぱ芸人にしてしまった責任を少しでも感じたからか







化物語ならつっぱしても負けないからか













答えはどれでもない



























ただ、イベントで化物語が打てるから←
セイバ


ぺぽさんのことは、ふと思い出したから書いてみた、ただそれだけ←



いや、途中でめんどくさくなったとかでは、一切ない←







さて、稼働に行きましょう。



この日もあっかりん、だいまるさんとの3ノリ!!



前回のイベントは


あっかりん7000枚OVER


RYU5000枚



だいまる-2500枚OVER←




という結果でした←



今回はだいまるさんに頑張ってほしいです←フラグ
まりあ13





エルシー




朝一8192を引くwwwww
DSC_0850



直撃!!
DSC_0851









1/16000の怪異揃いも引くwwwww

DSC_0852




同じ1/16000ならフリーズひいてよぉぉぉwwww



と思うが、普通。。。























なら、ひけばいいじゃないっ!!
なでこ48










DSC_0854




枚数少ない←
DSC_0855




枚数wwww


















枚数少なかったなら、またひけばいいじゃないっ!!←
なでこ50














DSC_0856




もっと少ないwwwww
DSC_0857








2回目の8192←
DSC_0866


























これが8192の力←
DSC_0867











あ、1/21000も引きました←
DSC_0869




したらばぁぁぁぁぁぁ




















BlogPaint




化物語
投資16k 回収26.5k 収支+10.5k




ノリ打ち:+37.5k


総収支:+48k





最後の解呪失敗しまくったのが痛かったwwwww



まぁプラスだし、7000G回せたしよかった!!




てか、なんかヒキがおかしい←
なでこ102




まぁ引けることはいいことですし、引けるうちにたくさん引いときましょって感じでいいか←え







あっかりんとだいまるさんの結果はというと...


















あっかりん:サラ番で7000枚OVER☆
にこ5







だいまるさん:-1500枚ぐらい!!wwww
まりあ4




あれ?wwwww




額は多少変わったけど、先週と似た感じwwwww



先週のノリ打ち記事




だいまるさんが養う日はくるのか!?wwwww



10月にも、1度ノリ打ちしたのでお楽しみに☆
まりあ15



なでこだよ!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆