ふえええええええwwwwww
なでこ29




特にいつ書くとか言われてなくて、9月分書いてから試打記事書こうと思ってたら...





















一緒にいったみなさん、次の日にあげてたwwwww
なでこ21




ちゃんと確認すればよかったwwwww
 

ということで、


ひぐらしのなく頃に煌 試打レポなのですよー☆
りか




にほんブログ村 スロットブログへ
押して欲しいのですよ、にぱー☆

では、続きです。
 



やってきました!!プレス発表会!!
DSC_0876



初めてで緊張したのですぅwwww


侍777のライターの方たちと会ったのですぅ。



みんな初対面の上...





















僕が一番新入りなのに、一番最後でみなさんを待てせるというwww
さとこ8













ごめんなさいごめんなさいごめんなさい...
さとこ20





まぁ特に何も言われなかったんですけどね←





DSC_0877



宇宙海賊もゲストで来てたよ☆
DSC_0882






DSC_0886

 



DSC_0889
 




さっ、試打の時間なのですよー☆
リカ





DSC_0900




左にりかちゃん!!
DSC_0901
 



右にさとこちゃん!!
DSC_0902
 



前に打ってた人がボナ中にやめていったのでボナからねwwww


BIGが30G+3回JACIN、レギュラーが1回JACINだったかな?



BIGは30G以内に3回JACINしたら終わってしまうので、


最後のJACINを残りG数少ない時にすればするほど、



獲得枚数が増えるのですよー☆
りか



で、


このようにリプレイ表示された時がJACINの合図です!!
DSC_0971




純押しするとそのままJACIN!
DSC_0906



この時に


今までのなく頃にシリーズおなじみの運命分岐モードと同じで


中押しして


中→左→右で押すと75%でリプレイ外しの抽選をしています!!



中→右→で押すと左を上段白七ビタで100%リプレイ外しできます!!




リプレイ外しの画像は...































あれ?ないぞ??←





あれれ??wwwww





ビタへたくそだったけど、何回かは成功したんだよ??wwww




ほんとだよ?wwww















ビタ画像ではあるのでこれで勘弁してくださいwwww
DSC_0970



JACIN中のナビなしリプの時に中→右→左でビタ押しできればこのようにキャラの画面が出てきます!!



僕は一種類しかみれませんでしたが、他の人は他のも見てましたwwww







つぎつぎーwwww







カットインが発生するとりかちゃんに狙うよう言われます。


DSC_0904

 

さとこちゃんのもあります。


DSC_0954





揃えば東京マギカバトルストック!!
DSC_0907
 










ハサミテンパイで2確です☆
DSC_0957




東京マギカバトルは50%でボナ連のチャンス!!
DSC_0910





DSC_0911




DSC_0912



これでボナ連させて増やしていくような感じですね!!




DSC_0913




DSC_0914



通常時演出!!


通常時はえっちぃですwwwww



DSC_0920



 

DSC_0922




DSC_0923




DSC_0924



DSC_0925



てか、あまり通常回せてないのですよーwwww




次、チャンスゾーン!!



大変身ゾーン!!
DSC_0927



DSC_0928



自分の力を信じてにぱにパワーアップさせるゾーンです!!←


リプレイハズしでレベルを上げてきます!!


中→左→右で75%抽選、


中→右→左で白七上段ビタで100%レベルアップ!!


ビタ失敗すると、0%ですww


DSC_0929





これはビタ失敗wwwww
DSC_0930
 



ビタ成功!!
DSC_0932




DSC_0933




DSC_0934



りかちゃんは返信できませんでしたwwww




もうひとつのチャンスゾーン!!


祭具殿モード!!
DSC_0937



リプレイ回数天井となってます!!


はにゅんの場合、リプレイ1~7回、


りかちゃんの場合、リプレイ1~3回となります。


今回はりかちゃんなので!!


にぱー☆
 DSC_0938



にぱー☆にぱー☆
DSC_0939



DSC_0940




にぱー☆にぱー☆にぱー☆
DSC_0941



DSC_0943



DSC_0944



DSC_0947



DSC_0948



DSC_0950



オヤシロBIGの時は、東京マギカバトルの抽選が通常BIGより優遇されています!!



DSC_0951




DSC_0953



4こぐらい揃った!!




DSC_0967




DSC_0968




DSC_0980




ということで、拙い説明でわかりにくかったとは思いますが!!




ひぐらしのなく頃に煌!!
DSC_0984



とても楽しかったので、みなさん是非是非ホールに導入されたら打ってくださいなのですよー☆ 
りか

































あ、ちゃんとペナ画像もとってきました!!ww




押したらはずかしいのです~~
DSC_0973



見たければ、ペナるといいのです~~wwwww
羽入4



にほんブログ村 スロットブログへ
はぅー押して欲しいよー