まず、参加してくれた方々!!



本当にありがとうございました!!
琴理12



皆様の参加があってこその企画です!!



感謝感謝なのです☆
琴理6




総勢14名......





裏方『ちょっと、すいませーん!!』





ペンペニストの頂点をかけた勝負が...







裏方『いや、だから、ちょっとすませーーんって!!』













RYU『なんなんですか!?もう記事書いてるんだよ!?←』





裏方『いや、それがですね...かくかくしかじかで←』





RYU『ふむふむ、なるほどなるほど。←』




えー、続けます。←




総勢14名ではなく、13名になりました←!?




参加者のワタルさんですが、





彼は手元に4万円しかないのにこの企画に参加しました。←フラグ


















彼はペンペニトを目指し...道半ばにして...挫折...

















もう、これ以上はwwwwwwww



なにもいうまいwwwww




ワタルさん、ログアウトwwwwwwww
琴里7






エルシー








総勢13名!!






ペンペニストの頂点をかけた勝負が...









今解き明かされるっ!!





にほんブログ村 スロットブログへ
押すのにゃん☆

では続きです。



けっかはっぴょーーーーーー!!

参加者

・RYU
・まっこつ
・とさけん
・マルタン
・UPUP
・ksk
・むらまさ
・みくる
・サク
・よし
・つかぢ
・サイレン
・かめまる
・ワタル






最下位は最後に発表するとして、



下から上がっていくように発表しましょうかね!!


順位は


ぺんぺん≧お尻狩り>差枚数に基づき、



ブログ主の直感(すごい悩んだ)で決めました!!
なでこ43



中盤の順位決めるの難しかったwwwww



なんで?と思うとこもあると思いますがそれは気にしないようにしてください←



ではいきましょう!!
なでこ45




















12位 みくるさん【みくるのスロット&競馬ブログ】  


個人ペンペンG数:129G

お尻狩り:なし

差枚数:-1050枚


みくるP




11位 kskさん【暇人医大生のパチスロブログ】


個人ペンペンG数:185G

お尻狩り:なし

投資:2208枚

回収:0枚

差枚数:-2208枚


kskP




10位 とさけんさん【とさけんのパチスロ稼働日記】


個人ペンペンG数:176G

お尻狩り:82G

投資:2726枚

回収:570枚

差枚数:-2156枚


とさけんP



とさけん狩り




9位 UPUPさん【俺的日常byUPUP】


個人ペンペンG数:63G

お尻狩り:276G

投資:1150枚

回収:1292枚

差枚数:+142枚


UPUPP



UPUP狩り




8位 サイレンさん【読者さん】


個人ペンペンG数:225G

お尻狩り:41G(250G乗せたのあるけどあえて41Gとのこと←)

投資:1350枚

回収:2681枚

差枚数:+1331枚


サイレンP



サイレン狩り








7位 サクさん【養分の逆襲】


個人ペンペンG数:215G

お尻狩り:130G

投資:1350枚

回収:219枚

差枚数:-1131枚


サクP



サク狩り




6位 よしさん【パチスロ養分・勝ち組の極み】

個人ペンペンG数:191G

お尻狩り:167G

投資:1600枚

回収:625枚

差枚数:-975枚


よしP



よし狩り





小休止
よしの5




いや、ほんと9位~6位とても迷ったwwww


叩けてるけど、狩れてないとか、狩れてるけど叩けてないとかwww


叩いてるし狩れてるけど収支マイナスとかwwww



記事書きながらも入れ替えたくらいwwww


まぁ5位より上も悩んだけれどもww




てか、なんでサイレンさんはちゃんと送ってこなかったのwwww



そうすれば、順位あがったでしょうにwwwww



小休止終わり
よしの4




今残っているのはRYU、まっこつさん、マルタンさん、かめまるさん、つかぢさん、むらまささんの6人!!



栄光は誰の手に!?
琴理2




5位 まっこつさん【ダチョウと7と象】


個人ペンペンG数:158G

お尻狩り:264G

投資:940枚

回収:2558枚

差枚数:+1618枚


まっこつP



まっこつ狩り




4位 マルタンさん【神奈川スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~】


個人ペンペンG数:167G

お尻狩り:313G

投資:235枚

回収:1154枚

差枚数:+919枚


image



image



マルタンさん、画面割れフリーズを引く(画面バグ)wwww
image




3位 むらまささん【明日も勝つ!】


個人ペンペンG数:387G

お尻狩り:なし

投資:750枚

回収:1931枚

差枚数:+1181枚


むらまさP




2位 かめまるさん【前回のスロライブ!】


個人ペンペンG数:319G

お尻狩り:167G

差枚数:+1345枚


かめまるP



かめまる狩り






残るは1位と最下位!!
琴里12




RYUとつかぢさん...





最強のペンペニストの行方は......




(僕の結果知ってる人には茶番にしか見えない←)





































1位 つかぢさん【読者さん】


個人ペンペンG数:360G

お尻狩り:389G

投資:350枚

回収:4716枚

差枚数:+4436枚


image



image





\圧倒的大勝利!!/
たいが




1人だけ差枚数異常なんだけどwwwwww



マジかよ...こんな出るのかよwwwwww





はい!ということでねwww



まどマギツッパ大会に続き、


ペンペン3000Gツッパ大会も僕が最下位←
琴理3



とりあえず、結果を見てみましょう←



13位 RYU【スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!】


個人ペンペンG数:81G

お尻狩り:なし

投資:3572枚

回収:210枚

差枚数:-3362枚


image
 



\圧倒的敗北!!/
なでこ29



差枚数違う意味で異常なんだけどwwwww



しかも僕ね、初当たり12回引いてバトル勝利なしなのwwwww



そりゃ勝てないよねwwwww




2回開催して2回ともダントツ最下位wwwww
撫子 グルグル




僕はもうつっぱ系の企画を開催しないとここに誓うのであった←たぶん







13人の総差枚数!!

























\+90枚!!/
琴理2



微妙な数字wwwwwww



ということで、ペンペン大会結果報告終了です!!



ほんと順位つけるの大変だった!!wwww



ぺんぺん≧お尻狩り>差枚数とかにするから!!←



5位~9位と3,4位を決めるのが難しかったですwww


採点する人が違えば、違う順位になると思いますww


記事書きながら順位直したくらいですしww


サイレンさんは250Gのお尻狩りだったら4位以上にはなっていたと思いますww←なぜ41Gの方をwww


まぁ何はともあれお疲れ様でした!!



ほんとはもっと個人個人にコメントつけたりしてあげたいのですが、


今回は最初から言っていた通り、ふれません!!ww


すまぬ、すまぬーwwww


多少触れたのは、



画面割れフリーズを引いたマルタンさんくらいですね!!wwww
image



ブロガーの方々はリンクをはっているので、詳細稼働は各々のブログでご確認くださいな!!


まだ更新してない人もいるとは思いますがww(僕も含む)



最後にもう一度!!



つかぢさん、おめでとう!!君が最強のペンペニストだ!!
たいが2



参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!!
琴里9



これからも何卒よしなに←
琴理5



にほんブログ村 スロットブログへ
押すのにゃん☆