更新頻度が著しく下がっています!!←
さやか5






だれかっ!!僕のモチベあげてくださいっ!!←
さやか4




























ふにゃあー
かがみん5





あ、来週には企画の発表と年末オフ会について記事書きます。



(前置きを考える気力が全然ない←)



なでこだよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆


では続きです。
 



この日はオフ会!!


誰が言ったっけ??←

・RYU
・あっかりん
・ひややっこ
・リンリンちゃん
・ゆぅくん
・ みずにんさん
・あみさん
・ファッションモンスターさん
・もみじさん


かな??ww


他にもいたらすまぬwww


とりあえず、


RYU、あっかりん、ひやこ、リンリン、ゆぅの5人でごはん!!



ちょっと前に会いたい会いたいいってたひややっこ!!




ひやこにやっと会えたんですよ!!



Twitterで絡むと超キチガイでガチホモォなんですよ!!
こさき3




最近ブログも始めたんですよ!!




負けすぎて今日も夕飯ひややっこ
こさき
↑画像からひやこのブログに飛べるよ!!








会うのがとてもとても楽しみだったの!!


























普通に小咲ちゃんみたいな人きた!!←
こさき2





念願のひやことも会うことができたのでもう思い残すことはない...









オフ会、完。























嘘、終わらん←



みんなで並んで5スロ稼働しまーす!!



ガンダム打ったよ!!



10月からUPUPさん主催の公国VS連邦だったからね!!←



ガンダム打とうと心に決めていたんだ!!←


(ほんとはただひやこの隣で稼働したいから打っただけなんだけどね←)



途中、あみさん、みずにんさん、ファンモンさんがきた。


ファンモンさんは初めてあいました!!


最初、みずにんさんと親しげに話してたので、たまたまリア友と遭遇して話してるんだなと思いました←



飲み物ありがとうございました!!
杏子4




ハクア



稼働はというと...




DSC_0987





DSC_0989




DSC_0990




DSC_0991












いや、まぁ見て分かるように特になにもなく、必然的に負けた←
杏子7




隣で打っていたひやこもあみさんに他の台を打とうと誘われ、僕を捨てていなくなった←





あみさんと並び打ちしてニヤニヤしてたんで、ホモじゃないですね←
こさき4






ガンダム飽きたのでやめようと思ったら...



隣で打ってたゆぅくんが...
























ゆぅ『ちょww今化物語はまってんすよww置いてかないでくださいwwww刺しますよ?(真顔)』
チノ4




RYU『刺されたくないからな、ゆぅくんが当たるまでは打ちましょうか。(震え』
ココア





しかたがないので、もう少しガンダムを打つことにした。←






















当然のごとく、メダルがなくなった。






追加投資した。





ゆぅくんが天井到達した。



RYU『天井到達したしwwもうガンダムやめてもいいでしょうか!!』
ココア2














ゆぅ『しかたがないですね、いいですよww』
チノ3






じゃ、がんばって!!
ココア3





その後はなんとなく戦コレ打ったよ!!←






DSC_0992




DSC_0993












信長の脚は素晴らしいよね、脚は←
DSC_0994



戦コレでガンダムの負債を少しだけ回収。




5スロ
投資7k 回収4.5k 収支-2.5k



総収支:-2.5k



戦コレ終わってゆぅくんを見に行くとたくさんだしてた。



フリーズも引いたらしい。。。




















よかったね、ゆぅくん。。。。。。
ココア4
















稼働後、パチノフいって話して終わり!!


























雑??



時間がなかったの!!←
琴理5




雷を炒めるひやこはいつか潰す!!←
ひやこ


(ひやこのことタイトルにいれてみたもののゆぅくんとの絡みメインになってた。←)



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆