はい、ほんとにね。


やっと1月稼働記事ですよ←



10月から12月をまとめてリアルタイム更新していかなきゃなと思ったのも束の間の夢←
 


また1ヶ月遅れ稼働記事wwwww
かりんちゃん25








今日から頑張っていきましょ☆
ゆうな74



にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆ 

では続きです。
 


1/1


やっとファフナー打った!!



打ちたかったのです!!ww





初めての乙姫覚醒!!
DSC_1763




これが簡単に当たります!!





DSC_1764



図柄も揃います!!
DSC_1765




これは何もなかった←
DSC_1766



二度目の乙姫覚醒も当てて...















スーパー乙姫チャンス!!
DSC_1768




まぁまぁかな?
DSC_1769




とりあえず、乙姫覚醒は簡単と。


乙姫ちゃんぺろぺろしてると覚醒します←
つばき



乙姫ちゃんが『来る!』って言った時の脚をぺろぺろするイメージが大事(真顔)←





稼働に戻りまして。






何を引いたのか覚えてないけど、桜柄!!
DSC_1770




フェストゥムラッシュ!!!
DSC_1771




これ、すごいやつでしょ!?!?
ノエル5




たくさん乗っちゃうやつでしょ!?!?
ノエル4



初打ちでよくわかってないのにひいちゃっていいの!?!?
ノエル8







































。。。。。。
ノエル6








え?あぁ...そう。。。
DSC_1772




33Gってなんだよぉぉぉぉぉぉwwwwwww
ノエル3





ファフナー
投資9k 回収14.5k 収支+5.5k 

総収支:+5.5k



とりあえず勝ったからよしとしようww


フェストゥムなんてなかったwww←



1/2


ファフナーで勝ったから調子にのってまたファフナーです←





すぐに直あたり!!
DSC_1774



この日は直あたり2回したかな?



乙姫覚醒も結構簡単ですし、直あたりもあるなんて



ファフナーは甘い!!!
ノエル12
























乙姫玉ゲットォォォォォ!!!!
DSC_1775

























私...覚悟できてるのに...(諭吉なくなるの)怖い...怖いよぉ...
DSC_1776



乙姫ちゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーん!!!!



















ファフナー
投資22k 回収0k 収支-22k 

総収支:-22k





あれ?あれれ?ファフナーは甘い??←
ノエル9




にほんブログ村 スロットブログへ
あなたはポチをする?