えりりかわいいよ、えりり!!
えりり10




ツンデレえりり、かわいいよ!!
えりり




怒ってるえりりもかわいいよ!!
えりり3


 
えりりのニーソがとても素晴らしいの☆
えりり5



髪の毛おろしてニーソのえりり、やばかわいい☆
えりり7

前置きがないの、だからえりり推してくしかないの←
えりり6




金髪ツインテミニスカニーソは至高☆
えりり9





にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆ 

では続きです。
 


この日はリンリンちゃんとノリ打ちです!!


イベントだからね、朝からいかないとね!!!
うたは




























2人とも寝坊しました←
うたは3




だがしかし!!


昼過ぎにホールについたというのに、これまだ打てんじゃね??的なノリでファフナーを打ち始める!!←





















コレ、絶対にやっちゃダメ!!!!wwwwww
えりり2



......















ファフナー、すごくつらいwwwww





諭吉がwwwwwじゃぶじゃぶwwwww















乙姫ちゃん、ありがとう!!
DSC_1778




DSC_1779




DSC_1780




DSC_1782



このVバトル中にですね。




レアベルを引きました!!www





シールド7つ展開!!wwwww
DSC_1783




なんでwwwwこのタイミングでwwwww
















そしてシールド1つも使うことなく勝利←
DSC_1784




レアベルの意味wwwww





そして最終的結果はといいうとぉ???






















大敗!!\(^o^)/wwwww
ユリクマ4 s



ファフナー
投資51k 回収6k 収支-45k
 


リンリンちゃんも同じぐらい負けてwwww


2人で100kぐらいの負債wwww


やばいよーwwww



さてそろそろ真面目に稼働しようということで←遅い



009打ちます!!



簡単にラッシュはいります!!
DSC_1785




ラッシュ中ボーナスもひけます!!
DSC_1786




加速ラッシュもひけます!!
DSC_1788





初めてひきました!!


10倍の時にレア役とか引ければすごいんでしょうね!!



















まぁ引けないですよね←
えりり4




DSC_1789



それでもそれなりにでたのでよしとします←

009 500G~(AT後) 
投資6k 回収35k 収支+29k
  


後はあんまりなので結果だけ!!


009 482G~(AT後) 
投資10k 回収2k 収支-8k
  


ハーデス 868G~
投資6k 回収5k 収支-1k
  


戦国乙女 宵601G~(10スロ) 
投資8k 回収17.5k 収支+9.5k
  


ノリ打ち:-8.75k


総収支:-24.25k



まぁてきとーにファフナー打ったら負けるよね!!wwww←
うたは2



にほんブログ村 スロットブログへ
あなたはポチをする?