なんかさ、前置きになるものないかな?←



なんも思いつかないわけですよ←



ということで何か募集☆←
ユリクマ7



急を要しています←



このままだとデリシャスメルッ!!するしかない←


 
にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさいっ!!
 
では続きです。
 



この日もリンリンちゃんとノリ打ち!!



今日もイベント!!






















ちゃんと起きましたwwwww









でもいつものイベントやってないwwww
しまかぜ7





ちょろっと打って移動!!


ファフナー
投資6k 回収0k 収支-6k



ひぐらし煌 71G~
投資4k 回収2k 収支-2k





イベントやってる違う店へ!!
ココア3




とりあえず昨日みたいなことはしちゃいけない!!←



ということで期待値稼働します←



化物語 
投資2k 回収0k 収支-2k


サラ番 395G~
投資2k 回収0k 収支-2k


サラ番 394G~
投資2k 回収4.5k 収支+2.5k


マクロスF2 奇数ゾロ目??
投資5k 回収0k 収支-5k


緑ドン2 609G~
投資1k 回収4k 収支+3k


サラ番 717G~
投資15k 回収3.5k 収支-11.5k




ハクア





あれ?ファフナー...あんじゃね??wwwww←
うたは2




RYU『リンリンちゃん!!今日ファフナーいけそうじゃない!?』




リンリン『ほんとですね!いきましょう(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ


※リンリンちゃんは専業です。

(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァとか言ってちゃダメだよ?←
うたは





稼働ダイジェスト!←



DSC_1791





DSC_1793






DSC_1794





DSC_1795





DSC_1796




DSC_1797





DSC_1798

 


DSC_1799
 



DSC_1800



とりあえずね、昨日と全然違う←


昨日のやっぱないわ←



ファフナー
投資36k 回収58k 収支+22k



ノリ打ち:+4.5k




その後パチンコをちょろっと打っておわりにゃん☆


聖闘士星矢甘
投資8k 回収8.5k 収支+0.5k




総収支:+4k



なんとか勝ちました!!
ココア2











リンリンちゃんはアリアの甘で300はめてましたwwww
りん5






ノリ打ちでプラスだった分を大幅にマイナスにしてました!!wwww
りん6




リンリンちゃんの戦いは続く。。。←
りん7




にほんブログ村 スロットブログへ
あなたはポチをする?