みなさん、良きアニメライフを送っておいででしょうか??←



冬アニメは切るの多いかなぁとか思っていたんです。。。



2クール多いけど、その分1クールたくさん切れるかなと。













それがなんと冬アニメ、20作品追ってるんですが←
えりり





なんか思ったより切らなかったね!!wwww



18作品は完走します!!




アルドノア、君嘘はとてもいいからおすすめしますよー!


ユリ熊、冴えカノも個人的にはおすすめしますよー!!



 にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。
 


今日も今日とてファフナーです!!
まよい2






打ち始めたゲーム数はわかりませんwwww







あなたはデーン!



そこにデーン!!



の演出で初めていますか?までいったwwww
DSC_1805






DSC_1806




DSC_1807




DSC_1808



なかなかみないよね。



衛から順々にステップアップしてきました。


全員撮っとけばよかった←



Vバトルは成功し。。。




DSC_1809



DSC_1810





ファフナー
投資13k 回収13.5k 収支+0.5k 

 

総収支:+0.5k



なんとか勝ったよ!!



いやマジでさ、ファフナー楽しいよ!!



ゾロ目近かったらファフナー打ってるよ!!←
まよい37



乙姫ちゃん覚醒させればいいだけだからね←


簡単だね←


にほんブログ村 スロットブログへ
あなたはポチをする?