みなさん、やっはろー☆
2015-05-22-06-43-58




ということでね、



新企画を始めさせていただこうと思います☆←
いろはす2



まぁ何がなんだかわからないと思います。


僕もよくわかんないです。←


言いたいことはたくさんあると思います。


アニメ記事ばっかで稼働記事早く書けとか←


稼働記事書かないで企画とかやってんな。早く稼働記事書けとか←




とりあえずね、一緒にやってくセイバたんを呼んで続きでね、いろいろと説明してきましょう!!


(稼働についてはふれないスタイル←)




ではではー、よろしくでーす☆
いろはす



やっはろー☆
にほんブログ村 スロットブログへ
押してねー☆

では続きです。
 



はい!ではセイバたんを呼びましょー!!
SnapCrab_NoName_2013-10-12_2-39-14_No-00


せーのっ!!セイバたーん!! 
SnapCrab_NoName_2013-10-12_3-19-24_No-00




はいっ!なんちゃらかんちゃら天使やってたセイバたんですっ!!
セイバ18




ここに出るの久しぶりなんすよぉ!!みなさん!げんきにry




ということでね、今まで温めてきたこの企画をやることになりましたっ!!



(なんで?なんで遮られたの??)




セイバたん、今の心境を一言っ!!















いや、コレ今日昼飯食べながら思いついry
セイバ20





























ん??
なでこ48












いやだから温めてなんかry








セイバたん、ちょっと裏こようか??
なでこ55

























カレン32 分
















あびゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁwwwwwwwww
なでこ28





















カレン32 時間









さて、気を取り直してっ!!
なでこ20



一言っ!!どうぞっ!!




はい。。。


今まで温めてきたこの企画を始められて、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいです()
セイバ19






そうだよねっ!!そうだよねっ!!
撫子2




僕も同じ!!同じ気持ちだよっ☆
なでこ43









具体的に何をするかというとー



カクカクシカジカで2人でノリ打ちする機会が増えることになりですね。



そこで何かできないかと!思ったわけですよ!!!







ここからちょっと真面目!!


企画名『萌え期待値はそげぶあべししてなんぼだよね!』


・企画内容

毎回の稼動で勝敗をつけ、敗けたらマイナスポイントが蓄積され、一定値貯まると罰ゲーム!!


例えば、僕が5万プラス、セイバたんが3万マイナスだったとするなら


RYU:+1

セイバ:-1

となります。


その都度、ポイントの上限があるのですぐに死んでしまうことはないと思うの!たぶん←


ルール

・稼働の勝敗に基づき、ポイント振り分け。

・お互いプラスの時はポイント変動なし。

・お互いマイナスの時はポイント変動なし。

・負け額が1万以下の場合はポイントマイナスなし。勝者にはプラスポイントあり。


ポイント蓄積による罰

・-5ポイント蓄積:何かの機種、3000~5000Gツッパ。

まぁ普通ですね。アンケート等で機種決めて5000G稼働してきます。

G数、レートについてはサイコロとかで決めればいいかなぁと思ってます。

20、10、5、1とかでww


・-10ポイント蓄積:コスプレして写メブログにUP。

実費で何かしらのコスプレ買って、顔隠してブログにUPします。

僕は絶対にやりたくないっていったんだ!!僕はっ!!wwww


・-15ポイント蓄積:読者応募サービス!何泊かの旅行代全額負担!!

何名かはその時決めるとして、15ポイント蓄積したどちらかが全額負担で旅行にご招待します!!ww

厳選なる抽選で決めたいです←





こんな感じでね!!


ただ稼働しているよりモチベーションも上がるし、楽しいかなと思ってやってみます!!


見てる人達が面白いと思うのかどうかはわかりませんが、


出来るだけ楽しんでいただけるものになればいいなと!!



稼働報告は都度都度記事にして書くので、稼働記事としても見てもらえると思いますのでー。



やるよー☆セイバたんに負けないよー☆
なでこ33





セイバも負けないですよ!!!!
セイバ11




あっ、ちょっと大阪にエクスカリバー取りに行ってきても...





ダメです。



え、でもアレないと私勝てな...



ダメデース☆時間切れなのでエクスカリバーなしで戦ってくださぁーいwwww




ちょっ!ズルですよそんなん!!そっちハリガネ持ってるじゃないですか!!!!





おい、その話はしない約束だろ?ちょっと裏にry←
なでこ47


















あびゃあぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁwwwww
なでこ28








ということで6月の稼働からやっていくつもりですので、それまでしばしお待ちをー☆
なでこ39






ハ・リ・ガ・ネ!!!反対!!!!
セイバ13









おい←
なでこ101




にほんブログ村 スロットブログへ
押してください!