お久しぶりです!!
琴理12



また永らく更新が空きました!!!!



アニメブログも作っただけで全く更新してません!!



2つのブログに分けた意味!!!!wwww



ほんとにすまんと思ってる!!!!←思ってるだけ
琴理5





僕は!
DSC_0655





元気に!!
DSC_0662

















IS打ってます!!!!
DSC_0652





はーばーたいてー♪
DSC_0672




DSC_0686





DSC_0685




DSC_0714



セシリアだけまだはばたけてない←(昨日見た気はする←)
セシリア2














はばたけよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
DSC_0687




まぁそれはおいといて←




今回は年末オフの告知デース☆
なでこ20



今年も開催させていただきます!!!!
なでこ33



詳細は続きで。


にほんブログ村 スロットブログへ
押してください☆

では続きです。



【募集要項】

主催:RYU、UPUP


開催日:12月30日(水)


開催場所:秋葉原


集合時間:9時


集合場所:秋葉原駅



募集人数:店員30人


詳細スケジュール


9:00 秋葉原駅周辺集合


9:30 各自稼働ホールにて抽選


10:00 ホール入店


     稼働


     お昼ご飯はてきとーに←




夜   パチノフ(貸切2時間)

     コース料理・飲み放題:5000円

     飲み会終了後一時解散
 

     飲み会についてはこれから予約するため、時間未定です。
     
     20時頃からスタートにする予定です。


飲み会後、一旦切らせていただきます。



帰る人は帰る、

残る人は残る人で遊ぶと。



その時の状況で何するか決めると思います。



カラオケ、麻雀、飲み、etc


当日はこんな感じで進行させていただこうと思っております。


現在の参加者

・RYU

・UPUPさん

・ぺぽさん(瞬間心重ねて枠から決戦!年末大掃除終わったら参加する枠へ)

・かめまるさん

・レオさん

・ゆぅくん

・ひやこ

・リンリンちゃん

・ハツさん


・つかぢさん

・かっちゃん

・ツンデレさん

・ふもっふさん

・亀さん

・あいりすたん

・コニタンさん

・サイレンさん

・にゃもさん

・みやさん


現在19人です!!

(ブロガーさんのリンクはめんどいから貼ってない←)

Twitterにて、先に募集かけていたので。


質問等もコメントでも個人連絡でもなんでもいいので聞いてくださーい!!


至らない点が多くあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします!!






まぁ、アレです!!


ほとんどというか、まるまる昨年と同じ感じ!!!!wwww
リンイン4







年末にみんなで集まってスロット打って、飲んで遊ぼうぜってこと!!!!
リンイン6












何も考えず、ただ感じるままに...
ラウラ4































みんなでIS打とうぜ!!!!!
ラウラ6




ISについてはUPUPさんのブログをみるとよくわかるからみてみて!!


ISのことならUPUPに任せろしっ!!
かなちゃん2
↑UPUPさんのブログに飛びます!




IS超楽しいから!!!!
ラウラ21





萌え台としての完成度超高いから!!!!!←
ラウラ24







昨日4時間稼働して終始CZとARTループしてART間最大ハマリ100Gぐらいで


CZ27回、ART初当たり13回、引き戻し3回、ボーナス3回で









やっと1300枚だったよ!!!!!
たてなし2




少しだけはーばーたけたー♪
DSC_0723




マジでメダルでない!!!!wwww
ラウラ11




まぁ今も朝から台座れてれば、IS打ってるんですけどね←


つまんない、メダルでないといくら叩かれようが


ブラックラビッ党の僕はラウラがそこにいればいいのです。
ラウラ5



実際、そこまでじゃないと思うのですよ。


普通に面白いんだけどねwww



あれ?ISのステマ記事みたくなってる←



まぁなにはともあれ年末ISツッパオフの参加よろしくお願いしまーす☆
IS8
↑終わった後、こんな顔になってそう←



撫子だよ!
にほんブログ村 スロットブログへ
そうだな~ポチしてくれたら、
撫子が一つだけお願い叶えてあげるね



『魔界村入口』
魔界村へ