はい!

ということで、あけましておめでとうございます!!!←←
なでこ116




今!この時!このブログは!新年迎えました!!←
なでこ117


とりあえずですね、年末オフは参加していただいた方々、ありがとうございました!
 
至らない点も多々あったかと思いますが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

また今年ももしかしたらやるかもしれないので、その時はどうぞよろしくおねがいします(ペコリ


さて、


Twitterでアニメ記事かけとか
なでこ17











アニメ記事まだなんですかとか
なでこ18








早くアニメ記事かけよとか
なでこ16








アニメのことしか言われないのでアニメ記事書きますね←
なでこ20












え?アニメブログ??

















どっちも更新してないのにブログわける必要があるのかよ!!!!
つきひ10






って結論に至りました←



ということで、今後とも萌え期待値をよろしくおねがいします(ペコリ
なでこ98




完←


あ、秋アニメは16作品感想しました。


コンクリートレボルティオ、蒼穹のファフナー、ノラガミ、ゆるゆりがよかったです。

(なんとなく報告←)


にほんブログ村 スロットブログへ
押しなさい!!





ということでーーーーー


2016年冬アニメ視聴リスト(期待してる順)
・僕だけがいない街
・昭和元禄落語心中
・この素晴らしい世界に祝福を!
・ブブキ・ブランキ
・GATE(2クール目)
・DimensionW
・アクティヴレイド
・ガンダムオルフェンズ(2クール目)
・赤髪の白雪姫(2期)
・石膏ボーイズ
・紅殻のパンドラ
・暦物語
・最弱無敗の神装機竜
・シュヴァルツェスマーケン
・少女たちは荒野を目指す
・ヘヴィオブジェクト(2クール目)
・亜人
・だがしかし
・無彩限のファントム・ワールド
・蒼の彼方のフォーリズム
・ラクエンロジック
・灰と幻想のグリムガル
・ハルチカ
・PSO2
・ディバインゲート




の25作品となります!!


夏と冬はどうしても多くなってしまうのです…


何みればいいの?多すぎてわかんないって人は下記オススメみてもらえれば楽しめるかなと思います。


2,3話までみた時点での今期オススメ


僕だけがいない街


昭和元禄落語心中


この素晴らしい世界に祝福を!


ブブキ・ブランキ


GATE(2クール目)


DimensionW

の6タイトルですかね。


まぁGATE1クール目みてないとみれないので、

とりあえず上記5タイトルで3話までみてみれるやつあれば、面白いと思うので参考に...


かわいい枠


最弱無敗の神装機竜
リーシャ



リーシャ!リーシャ!!
リーシャ5





エロかわツンデレ痴女ちょろいん☆
リーシャ2





リーシャ3





リーシャ4





と、まぁこんな感じで!!


なんか気になるのがあれば、コメントでもTwitterでもなんでも連絡ください!!

気が向いたら対応します!!←


また3ヶ月後にアニメの更新しますね←




















スロット?仕事始めたからスロットなんて打ってるひまないんや!!
琴理2




てか、お金が無いんや!!!←
琴理3



誰かお金ください(切実)
琴理5




リーシャ!リーシャ!!
にほんブログ村 スロットブログへ



『魔界村入口』
魔界村へ