とっても!とっても!!お久しぶりです!!
琴理6





今更更新したところでどれだけの人が目にしてくれて、


どれだけの人が参加してくれるのかわからないですけど...








今年も年末オフ会開催しますっ☆
琴理12





更新してなかったことに関しては本当にすまないと思っている。


いつも通りことりちゃんが謝るから許してくれ←
琴理5





極稀に更新しようかなという気持ちになり、結局更新していないだけなんだ。


本当にすまないと思ってはいる。思ってるだけだけど。
琴理5



謝罪も済んだところで(?)オフ会詳細へ!


続きからどうぞ☆



にほんブログ村 スロットブログへ

 


魔界村へ


 


【募集要項】

主催:RYU


開催日:12月30日(金)


開催場所:秋葉原


集合時間:9時


集合場所:秋葉原駅



募集人数:定員30人


参加方法:ブログにコメント、LINE、Twitterなんでもいいので、僕宛に連絡くれればおけでーす!
      誰でも歓迎デース☆



詳細スケジュール


9:00 秋葉原駅周辺集合


9:30 稼働ホールにて抽選


10:00 ホール入店


     稼働


     お昼ご飯はてきとーに←




夜   パチノフ(貸切2時間)

     コース料理・飲み放題:5000円

     飲み会終了後一時解散
 

     飲み会についてはこれから予約するため、時間未定です。
     
     20時頃からスタートにする予定です。


飲み会後、一旦切らせていただきます。



帰る人は帰る、

残る人は残る人で遊ぶと。



その時の状況で何するか決めると思います。



カラオケ、麻雀、飲み、etc


当日はこんな感じで進行させていただこうと思っております。



質問等もコメントでも個人連絡でもなんでもいいので聞いてくださーい!!


至らない点が多くあるかと思いますが、何卒よろしくお願いします!! 




まぁ例のごとく、昨年、一昨年と流れは全く一緒!!!
image



なんなら、文章もそのままww




たくさんの人が集まって各々やりたいことをする!!


それでいいんです!!!!wwwww
image



UPUPさんはお仕事が忙しいため、今のところは参加未定です...



まぁ今年はそんなに集まらないかなとは思っています。


ブログ更新も全くしていないですし、


客寄せUPUPもいないですし←
カナ2



そろそろ混ぜろよって参加してくることを期待して待ってます☆
カナ










それではたくさんの方々の参加お待ちしてますね☆
image



にほんブログ村 スロットブログへ