2017年07月03日

ありがとう

こんにちは。



えーと、
Twitterご覧になった方は知ってる情報ですが、
先日、ライターの長澤智典さんに
取材していただいた記事がBARKSに掲載されました。

https://www.barks.jp/news/?id=1000144036

ロングインタビューなので💧
お時間ある方だけ読んでみてくださいね!



この記事が掲載されてから、
ミュージシャンや関係者の方から
沢山のメールやラインをいただき本人もビックリです😅

中には疎遠になってた人もいて、
またお話するきっかけにもなって良かったなあと。



もしかして、
石山竜市という人は意外と愛されていたのかも?笑



というのも、、僕は
いわゆる融通のきかない性格が引き金となり
周りの人とよくトラブる傾向にあったので💦
絡んだことがある人はわかると思いますが、
スーパー面倒臭いやつなんですよ!
(自分で言うのもアレですが・・・笑)


そんな中、メールをくれた人達は驚くほど
僕を理解してくれていて、、熱い一言まで
添えてくれていて、、、
何というか皆からの愛を感じたのです😌


思いが伝わるって、こんなに嬉しいことなんですね。
こんな僕を愛してくれてありがとう。




僕はミュージシャンとして人気はありませんが、
それでも歌う姿が好きだったという人も若干はいるはず❓いたはず❓
そんな貴重なファンに寂しい思いをさせてごめんね。

でもコメント読んで皆さんの思い伝わりました。
僕が僕らしく生きることを許してくれてありがとう。


IMG_4611

トラックバックは許可されていません。

この記事へのコメント

あるミャージシャンが映画出演で賞を貰った時、恩人の松本人志氏に「本業も頑張ります」と言ったら返事に「いやいや、何が本職とかではなく、私達の本職は精一杯頑張る事だと思う。だからこれからもプロの頑張り屋として頑張っていこう。」と言われたそうです。私も同感しました。石山氏もプロの頑張り屋を頑張っているところを見せてください。
1. Posted by Nag☆Z-13 at 2017年07月03日 12:00 | 5
こんばんは🎵竜市君😊

竜市は、沢山の人に愛されています
大丈夫です自信を持って下さい😉

私は、竜市君の歌で救われた一人ですし🎵

面倒臭いって私もよく言われるよ(笑)
でも、負けないよ😅
それも大事な個性だったりします😝

人と同じじゃ〜つまらないです✋

竜市君は何をしていても竜市君なのです❗️(笑)
これからも自分を信じて突き進んで下さい😆
ずっと応援してます🙌
2. Posted by ☆tomo☆ at 2017年07月03日 22:09
歌うことこれで最後なことで色んな事がわかったんだね✨楽しみだね😆✨思いっきり歌って来なさい😄👊
3. Posted by めぐみ at 2017年07月04日 07:00
インタビュー全部読みました!
改めて竜市さん、ステージに立ってくれる事を決断してくれてありがとうございます
自分は若い頃LastierとILLUMINAが大好きで、いまでも竜市さんとTAKAさんに交友があると聞いて凄く嬉しいです!
2人の楽曲早く聴きたいですねー🎶
自分は新潟のLIVEに行くので、RKMR、そして竜市さんのカッコいい姿を全力で応援します!

Lastier時代に買った赤いタオルでも巻いて行こうかなー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
4. Posted by Lastier最高 at 2017年07月05日 22:02
歌ってる姿好きでしたよ〜。
子供の時に好きだった物って、大人になった時に実は自分の原点になってたりしますよね。
自分の場合はゲームです。
プラモデルも好きだったんですけど、綺麗に塗装できなかったことで向いてないと思っちゃいました。

5. Posted by 男 at 2017年07月05日 22:38
インタビュー全部読みました。
竜市さんの強い思いというか決意というか、そういったものが伝わりました。
たった一度の人生ですから、自分らしく生きたいと思うのは当然です(^^)
新潟での最後のステージ、竜市さんがジュビアの曲を歌うのはなんだか想像できないけど楽しみです(*´꒳`*)
ラブリーな竜市さんが見られるのかな?(笑)
6. Posted by mana at 2017年07月06日 20:30
歌う姿、好きでしたよ。正確には「歌う姿も好きでした」です。
だから、歌ってるのを見られないからもういいなんて事ありません。
私はとにかく頑固者ですから、
これからも応援しますし、好きでいさせていただきます。

ずうっと前、インディーズと云う存在を知り始めた頃に手にしたチラシ、
そこにLastierが載っていて、強く強く興味を持ちました。
当時、私はLUNA SEAスレイブだったんです。
名前が同じだからって何故そんなに興味を持ったのか、新潟のバンドだからだったのか....
「Lastierってどんなバンド?」と、しつこくすること数カ月、ライブにたくさん通っていた友達が
「そんなに気になるならメンバーが一日店長の日があるから連れてってあげるよ」と。
それが直接の出逢いです。その後ライブへ行くようになり、
Lastierのライブに行く事でBelle Vueにも出会い....

竜ちゃんの、LUNA SEAから始まったって話を読んで、
そういえば自分がLastierへまっしぐらになったのは...と思いだして、
書きたくなってしまいました。
話せば長〜くなってしまうので省略しますね。略してもまだ長いけど(汗)。
長文にて失礼。xxx
7. Posted by 雪弥 at 2017年07月06日 21:05
あんたは幸せもんやで
積み上げてきたものの結果がこれですから。
〜生きる道変えたくはない〜♪って歌ってたものね。
しかしジュビアの「スキスキマイガール」歌うのかぁ〜
歌うんだろうなぁ〜
歌うしかないんだろうなぁ〜
ウサ耳付けてどうぞ
8. Posted by たるたる at 2017年07月07日 12:10
記事から、言葉で表現できないくらいのたくさんの想いを感じたよ🌸人生は、後悔ないように今だと思った時に前進すべし🌟自分が大切と思う優先順位のとおりに歩んでいくRyuさんは素敵です😊✨
9. Posted by ゆう at 2017年07月08日 22:06 | 5
竜市くん、私も超面倒くさい人です🙋でもラスティアで知ってソロまで応援してよき思い出だよ🎵いまだにskyを歌ったりもするよん。あっツイッターで明日香さん出てたね!かなり懐かしかった🙂
10. Posted by なお at 2017年07月09日 09:35
ライブでは「SkY」「WILL」を歌う予定とのことですが、できれば「Dive into Shine」も歌って頂けると嬉しいなぁ…❗ 私の大好きな曲なのですが、不運なことに、この曲を生で聴いたことが一度もなかったのです😢 もう二度と竜市さんの歌声が聴けないのなら、最後にこの曲もどうか…お願いしたいです。m(_ _)m
11. Posted by Jun at 2017年07月18日 12:41
8月11日まで あと2週間ですね。新潟に行くつもりだったので、8月は諦めたのですが、偶然11日も12日も休みになって、最終の新幹線の時刻を気にしなくても良さそう。これは行けという事なのかとも思いますが、当日券を手に入れらるかわからないので悩んでいます。
Lastierを知ったのはメジャーデビュー直前で、今の竜市さんの年齢になっていたと思います。だから、恥ずかしくて、ライブに行けず、CDを買い、聴くだけでした。行かなかった事を後悔し、2012年の1月には参加させてもらったのに・・・・。
竜市さんの歌声が大好きです。ステージで聴けなくなるのは残念ですが、自分の信じた道を進んでください。
この頃はTwitterばかりですが、こちらも閉鎖しないで続けてくださいね。
12. Posted by ライラック at 2017年07月29日 04:19 | 5
Nag☆Z-13さん、☆tomo☆さん、めぐみさん、Lastre最高さん、男さん、manaさん、雪弥さん、たるたるさん、ゆうさん、なおさん、Junさん、ライラックさんへ

いつもコメントありがとうございます!
SNS系色々始めてからというものブログ更新やコメント返しができてないことをお詫びいたします。
13. Posted by 竜市 at 2017年08月16日 19:13
昨日、某サイトで今更竜市さんの引退を知りました。

今はショックでLastierの曲をヘビロテしております。最後の歌声聴けるライブもSOLD OUTと、、、。

十代の頃Lastierを聴き、いつも励まされていました。挫けそうになっても前向きな歌詞に何度も勇気づけられました。

今はまだ無理だとしても、また竜市さんの気が変わって「また、やってみようかな?」となることを心から願ってます。

竜市さんをずっと応援してます✨✨✨
14. Posted by まっこ🎶 at 2017年09月13日 09:12
9月17日ライブの当日券は、ないんですかねぇ…。竜市さんの最後の歌声を聞きたい人って、まだまだいると思うんですけど🎤  
15. Posted by Jun at 2017年09月13日 12:32
Twitterにチケット2枚譲りますと出ていましたよ。竜市さんのTwitterへのコメントだったと思うけど
16. Posted by ライラック at 2017年09月14日 19:29
ラストライブ、お疲れ様でした。台風によるまさかの欠航で最後の勇姿を拝見出来ず残念です。そしてリスタート、応援します。個展か何か、作品を見に行ける機会があればと思います。
17. Posted by Nag☆Z-13 at 2017年09月18日 11:26 | 5

コメントする。

絵文字
 
星  顔