なかなか見ない盛りつけ。日の屋カレー。

病院行って帰りに買い物。「日の屋」っていうカレー屋さんに行ってみました。





12:22
クレカ-420


アイコスの電池が死んだみたいでさ、満充電でも1分くらいしか保たなくなったからとりあえずグローに切り替えだよ。



12:41
病院到着。

雨。客は僕だけだった。珍しい。

13:00頃
診察終了。膿は出しきって傷口も塞がったからとりあえずこれで治療は終わりらしい。ただ、完治させるには粉瘤自体を取り除く手術が必要らしい。今のままならそのうちまた同じ症状が出るだろねだってさ。

手術なんて面倒だし金もかかるからさ、とりあえずもういいよ。僕って未来は気にしないタチでさ。今がよければいい。

粉瘤と共に生きていくよ。ハロー我が生涯の相棒。

財布-370




13:32
財布-540



13:39
日の屋到着。


日の屋カレー大盛り
財布-640


13:42
着カレー。早い。素晴らしい。

盛りつけが変わってるね。米全体にカレーがかかってる。写真だけ見るとハンバーグかと思ったよw

味は、甘かったよ。



14:17
財布-893 ヤクザ


この「ふんわり」って食パンが美味いんだわ。柔らかくてさ、何もつけなくても甘い味がするわけ。



14:26
クレカ-2246





14:28
クレカ-420


メンソールが評判いいらしいからさ。クシャミが止まらなくなるかもだけどね。



14:55
ヒィァウィゴー!



ああ神さま、僕だけがこんなに幸せでいいんでしょうか?

神「いいよ!」

ありがとうございます😊


っしゃスカイリム美女図鑑パート7!シルグジャたそ〜。





さっそく御賞味あれ。



横顔クイーン。

「働く女の美しさ」ってあるよね。しかもガチの肉体労働だぜ。鉱山労働者。

オリジナルのスカイリムにいるキャラクターだよ。modで追加されたキャラじゃないよ。



正面でも素敵さ。

スカイリムでは本当に珍しいマジの美女。ゲーム的な美女とかじゃないガチの美女だね。

名前も素晴らしいね。シルグジャ。何回も口に出したくなる。

アンジェリーナジョリーぽさある?なんにしても濃いね。顔立ちがさ。これでもスカイリムじゃ薄いほうだけどさ。もっと薄くてもよかった。



さてさて、それはさておきさ、"画質" が良くなったと思わない?綺麗に撮れてるでしょ?


シグルジャのいる村の近くの滝の景色。

今まではスマホで直撮りだったんだけどさ、PCのスクリーンショットで撮ってみたんだよ。さすがに違うね。

たださ、PCのスクショって当然ながらPCに保存されるからさ、スマホで使えなかったんだよ。だからブログにも載せれなかったわけ。スマホでブログ書いてるからさ。

そこで秘密兵器を購入しました。


iphone用USBメモリ!一昨日ポチったヤツね。

こっれがガチで便利。普通にUSBメモリとしてPCからデータ移して、


逆サイドのLightningケーブルでiphoneとも繋げてデータをiphoneに移せるわけ。もちろん逆もオッケーね。iphone→PCね。

超絶便利じゃない?Amazonでなんとなくウィンドショッピングしてたら見つけてさ、「これだ!」って感じだったね。

これでスクショ取り放題。ブログに載せ放題だよ。美麗画像をさ。やったね。


↑このページのトップヘ