6月19日(火)/
○実施メニュー      :はなみずき2回(165分)
○開始時間        :17:30
○走行距離        :本日33km・月間走行距離279Km
                (ブログ開始計1613Km)
○体調            :↓_
○体重/体脂肪率     :59.5Kg/17.5%
○アルコール摂取量    :700ml
○ご飯メニュー       :ひじき、カレーライス、焼魚カレイ、ポテトサラダ、味噌汁

 ゴールドコーストに向けて最後の30km走をしよう、と固く心に決めアルゴグランドをグルグル30分ジョグし、それからはなみずき2回を行う。曇り空の涼しいはずの夕刻なのだが、思った以上に汗をかき喉に渇きを感じ、2回目途中にバイパス交差点にあるセブンイレブンで、汗だく飯パン姿のおっさんがトイレだけを借りに店内へと入る。店員の人は怪しげな目も向けるわけでもなく「いらっしゃいませ」と言い、トイレで水を飲んだあと逃げるように外へ出る私に「ありがとうございます」と言っていた。そこから少し生き返った、また後半死んでしまうのだが・・・。このセブンイレブンは気に入った、またちゃんと買い物のときに使います。
 フラフラでアルゴに帰ってくると、監督の奥さんがいて「おかえり」と言ってくれたが、疲労のあまり焦点があわず、はじめは誰かも気付かなかった。どうもすみません。「監督から」と、疲労回復の魔法の漢方薬を頂いて、あまりに疲れていたのでその場でごくごくと飲んだ。家に帰って、少し落ち着いてからもう一個飲んだ、これは効きそうだ。何から何まで監督ありがとうございます。明日はこの疲れた体で12000B-upして、そこから疲労をとっていき本番に臨む予定です。やはりゴールドコーストは暑そうです。