2005年07月15日

大会告知

7月16日(土)、神保町スマイル館でDDR大会やります。
ちなみに使用する筐体は3rdです。
詳しいことは後日HPが上がるんで、お待ちください。  続きを読む
Posted by ryu5101 at 23:59Comments(4)TrackBack(0)その他

2005年06月22日

ページ移転

まぁ、いろいろ訳アリなんですよ(謎
ということで、こちら。

http://blog.livedoor.jp/ryu5107/

リンク貼り替えお願いします。
こっちはこっちで残しておきます。
  
Posted by ryu5101 at 21:30Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年06月20日

サボり癖(BlogPet)

昨日なんか、キャッツカーニバルを終了したかった
できてきたんでしょうかと


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「今日のわんこ」が書きました。
  
Posted by ryu5101 at 13:16Comments(6)TrackBack(0)

拉致の報復行動

さて、今日も埼玉行きでした。
今回の場所は、今までで一番遠いですね。


坂戸w


15:00からパフォ大会があるというので、拉致されたんですよ。
とりあえず行くと決めたんですが、どっか寄り道しようと思いました。
どっかで昼飯でも食える場所がいいということで、ある場所へ行きました。
その場所ってのがね…。
坂戸拉致実行犯がバイトしてる場所ですw
普段から拉致されてばっかなんで、たまにはこっちから襲撃してやることにしました(最低
これはひどいテロというか、報復行動ですねwwwww
ちなみに、本人は知りません(爆
予告なしですw
だからこそ意味があるんですよ!!

♯ダメすぎ。

ということで、志木で途中下車。
そしてジョナまで行って、本人が気付かないまま潜入。
ドリンクバーを取りに行った時、「はぁ?」とか言われましたよw
やった!今日は俺の勝ちだ!(意味不明
そして適当な時間に出て、デイトナでドラム。
あ、三度笠がラストでチキンw
伸びたけどね…。
それからメインの目的、坂戸へ。

初めて来たんだなぁ…。
早速遊々へ行ったら、結構人がいました。
いたのはひがし君COHさん正さん、まいかる松島君、まとちえ君lisky君SETI君、mistさん南越 ACROBATICKS矢刈瀬鷹君、極羽君、Richard君など。
KOBAKOさんに、「あなた、明らかにいる場所が違う。」と言われましたw
まぁ、俺がパフォ大会にいるのはありえないわな。
そんな感じでいろいろ見てました。
様々でしたね。
見てて楽しかったですよ。
メインの坂戸 VS 南越谷は、南越谷の勝利。
うまくやってるなぁ、って思った。
まだ改善の余地はあるだろうけど、伸ばせると思う。
パフォやらない俺が言うのも、それはそれでどうかと思うがw
終わり頃、みっきータンが到着してました。
それを見つけ、俺は((((゜Д゜;))))な状態でした…。
当然ですよ…。
案の定、大会終了後におもいっきり蹴られました・゜・(ノД`)・゜・
逆襲を食らった後、ひがし君とポプの店内対戦。
結果、俺が負けました。
点数的には似たような勝負だったよ。
勝ち負けはそのとき次第だな。
その後、外でいろいろ話してました。
飯へ行くということで、車で移動。

11名でガスト。
多いねぇ…。
話の内容は、結構真面目な話が多かったな。
DDRに関連したことが特に。
正さん、松島君、さとはるさんの3人が一番話したかも。
途中からGTA君、みっちゃんさんが到着。
あいつ、ワイン飲みすぎw
その後、遊々へ戻って少し遊んでから撤収。
そんないろいろあった一日でした。  
Posted by ryu5101 at 00:57Comments(6)TrackBack(0)日記

2005年06月18日

久しぶりの集まり

今日は家でしっかり寝てから、立川まで行ってきました。
ちゃんとした用事ですよ?
何かというと、研修所で同じクラスだった人の集まりです。
研修所を出てから、会ってない人も多いしねぇ。
結構、ギリギリで行ったつもりなんだけど、意外と集まりが悪かったですw
18:00集合なのに、その時点でいたのは7名…。
それでも18:30くらいまでには、20人くらい集まりました。
行き先はやるき茶屋。
話してると、みんな元気にやってるみたい…。
と思ったんだけど、事故って入院中の人がいたり、今日になって肉離れで来れなくなったり…。
様々らしいです。
いろいろ仕事のことも話したり。
新宿は特殊っぽい。
まぁ、この辺は専門的なことになるんで、割愛しておきます。
そんな感じで楽しく過ごしました。
8月にも計画するらしい。

それが終わってからは、みんな飲みに行くなり、帰るなりとバラバラ。
…俺?
オスr(ry
そんなもんですw
ギターとドラムを一回ずつ。
ドラムは微妙だったなぁ…。
ギターはtoo late too赤OPが対象になりました。
これ、オルタ鍛えればかなりおいしいね。
2個押しからの16分3連さえ何とかなれば…。
少しがんばるか。
今日はそれくらいで早めに帰宅。
明日も出かけるんで、それに備えることにします。  続きを読む
Posted by ryu5101 at 23:33Comments(0)TrackBack(0)日記

2005年06月17日

更新するのはいいんだけど…

これがまた、ネタないんですよw
まぁ、ちょっとだけ書いておきます。

16日
えっと、仕事後に職場の人たちとロイヤルホストへ。
大事な話があるはずだったんだけど、なぜか雑談だけで終了(何
いいのか…?
帰り道にしゃべり方が某芸能人に似てると言われた…。
似てるのかなぁ?
今まで言われたことないよ…。
家に帰って寝落ち。
前日、2時間しか寝てないんですよw

17日
特に何もなかったんで、キャッツカーニバルへ。
ドラムの階層、落ちました_| ̄|○
ギターは維持。
ギタドキング決勝の新曲、ドラム赤は77にしてはおいしいと思う。
で、家にまっすぐ帰ってます。

私信、まりぃさん。
この前のメッセで返事できなかったのは、すべてこれのせいですw
寝てはいなかったんですよ。
本当にごめんなさい。  
Posted by ryu5101 at 23:15Comments(6)TrackBack(0)日記

2005年06月16日

王子への召集命令

昨日はネタないですw
今日は仕事が終わって、帰ろうかと思いました。
さっさと帰りたい日もありますよ。
そんな平穏な日々を脅かす、ひどいヤツがいたわけです。
その名はGTA

♯いつも通りかよ。

王子で飲みましょうとか言うんですよ。
今日は9も付かないし、明らかに損する気がするんです。
でもね、仕方なく行ってきました(何
とりあえずZYXまで行くと、王子拉致実行犯とみっちゃんさんがいましたw
実は、もう一人被害者がいます。
今週は予定が一杯のみっきータンです。
来ないと思ったら、「王子に着いた予感。」ってメールが…。
あの、予感って何ですか?
そんな面子で一休。

しかし、今日の一休は微妙。
店でビンゴ大会やってて、平日なのに大混雑。
メニューは遅い。
頼んだものは来ない。
なんか、いろんな面でマイナスだったかも。
そんな今日のお話。
…ごめん、記憶が薄れてるw
真面目な話と、エロトークと、2人だけの世界と、マンションの話と、混ぜるな危険だったと思う。
とにかく、いろいろあったんですよ(謎
まぁ、変な部分を強調したり、弱点とかあったけどさ。
あ、二人は自爆したんだっけw
後は適当に撤収しました。
つーか、眠い…。
こんなときに酒なんか飲むもんじゃないねw  
Posted by ryu5101 at 00:48Comments(8)TrackBack(0)日記

2005年06月14日

間違った運転と…

仕事でやることがなく、時間の使い方に苦労したRYUですこんばんは。
今日はキャッツアイで少し遊び、スマ館へ。
人、少ないね…。
デラやってたら、PONさん到着。
久しぶりに会いました。
他にはJun―G君Lworld君はじめちゃんくらい。
Jun―G君は、待ち合わせだったらしいけど、肝心の待ち人が来ない…。
今日はギターやったり、DDRやったり、キーボードやったり。
なんか、ヒプノとか任三郎が減りました(ぇ
ありえないと言われたのは、気のせいということにしますw
一瞬、DDRから懐かしい空気が流れました。
いや、PONさんとはじめちゃんがパフォってただけなんだけどね。

さて、今日はスリルドライブ3に初挑戦。
200円だったから手を出してなかったんだけど、今日はなぜかやりました(謎
相変わらずバカですね。
2回、崖から転落しました。
2回、田んぼに落ちました。
2回、電車にぶつかりました。
1年免停だってさ。
知るかw
それより隠し車体が早く見たい。
前回はF1カーと装甲車だったからなぁ。

まぁ、そんな感じに過ごした日でした。  
Posted by ryu5101 at 01:05Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年06月13日

ORDINARY WORLDの怪(BlogPet)

先週に引き続いてます
と、今日のわんこが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「今日のわんこ」が書きました。
  
Posted by ryu5101 at 14:00Comments(3)TrackBack(0)

今度は4th

家で少し座礁した後、出かけました。
とりあえず、渋谷に寄ってからスマ館。
DDRが4thに変わってたので、いろいろやってみました。
3rdと判定が違うものの、何とかなりました。
そのうちに淳炭到着。
2人でやってるうちに、小熊わんこ到着。

♯なんて扱いだw

淳炭がIN THE HEAT OF THE NIGHTのラストのリズムがわからないって言うので、ちょっと教えたら一発で潰されました(爆
それからかなりお疲れなみっきータンも来ました。
あんまり遅いんで、来ないかと思いましたw
3人セッションとか。
そんな5人で日高屋。
最初は大学の話。
途中からはいつもの以下略w
月収28万円の人が、月収20万円以下の人に金を借りるとか(謎
戻ったらべーたつーさん館山帰りのひびさんがいました。
アレ、やるんですね。
楽しみだ(ぇ
後は適当に撤収でした。  
Posted by ryu5101 at 00:42Comments(1)TrackBack(0)日記

2005年06月12日

世界の山ちゃん

今日はべーたつーさん主催、川崎にて山ちゃんオフでした。
時間があったんで、ちょっと代々木でギタドラ。
ギターがちょっとだけ伸びた。
それからスポット21にて、主催と合流。
代々木で少しギターやって、現地へ向かいました。
店で待ってると、みなみさん双葉さんが到着。
その後、COHさんuさんリバ先生arkia君よっし〜さんパズラー総帥到着。
とりあえず、10人で入りました。

コースで取ったらしく、いろいろ出てきましたね。
メインの手羽先、マジネ申。
あの味付けは気に入りました。
他の料理もうまいし、酒もうまかったです。
話は…、いろいろ。
右折か左折か(謎
ほとんど左折。
一人だけ勇者がいたw
なぜか俺が乾杯を…。
ネタは持ってませんw
いきなり水がピッチャー。
ネズミ花火クイズ。
なんか、エロトークがメイン?
今日も中原はすごいです(ぇ
みっきータン到着したので、主催がお迎え。
それでもペースは変わりません(何
乾杯しなおしたんだけど、かなり適当w
ところで、最初から酔っ払ってるような人が約1名w
酒飲んでないのに、口調がおかしいんですよ。
まぁ、いつものことだがねwww
GTA君から電話。
で、何で俺にかかってきた電話を、タン様が出てるんでしょうか?
鼻血が出たから、ティッシュ用意。
よっし〜さんの箱ティッシュを借りる(爆
俺が川崎駅までお迎え。
ご到着だけど…、あれ?
鼻血ではなく、鼻汁だったらしいですw
戻って、また会話。
なんか、GTA君とよっし〜さんの会話がすごかったっぽいなぁ。
俺との秘密の会話は、午前メッセでね(何だと
2次元よりも生身ですよ、と言われたら納得しますよ。
あの、既婚者が2Dの方がいいって…(汗
肩もみが始まってました。
いや、それは無理ですから!!
なぜか俺に担当が回ってきた。
ちょっとおまえら、何撮ってるんですか!?
そこもデジカメ使わない!!

とまぁ、こんな感じでした(謎
帰りはべーたつーさんと渋谷セントラルへ寄ってから撤収でした。
さて、次回はどうなるんでしょうねぇ?
期待してます(何  
Posted by ryu5101 at 00:44Comments(2)TrackBack(0)日記

2005年06月11日

みせしめと癲癇発作?

雨の中、仕事してました。
もう、大変です。

終わってから、しばらく行ってなかったスマ館へ。
AKK先生は予想通り(何
arkia君がいたのは意外でした。
そして配置が変わったのはいいんだが、いつまで3rd PLUSなのか…。
今日はSPしか踏んでなかったり。
でも、ドラムで問題発生。
ドラム周辺が暗く、画面サイドのスピーカーの光が目に入るんです。
それもプレイ中に…。
やってるうちに、気分が悪くなってきました。
これ、癲癇で倒れるんじゃないか?
冗談抜きで危険だと思った。
とりあえず、はじめちゃんに言っておきました。

後からみっきータンが到着したんで、ギター保険にさせられました。
終わってからみっきータン、arkia君と3人でビルディ。
後からAKK先生、あのヤローも来ました。
まぁ、会話はいろいろあったわけですが…。
新宿でみせしめてきたそうです(意味不明
この一言が全てでしたw
そんな感じで撤収。
明日は市内にいるみたいです(謎  
Posted by ryu5101 at 00:58Comments(4)TrackBack(0)日記

2005年06月09日

サボり癖

できてきたんでしょうか?(何だと
とはいっても、ネタがない日もあるんですよ。
昨日なんか、体調が悪かったからすぐ寝たし。

今日は仕事終わってから、キャッツカーニバルに行ってきたけどね。
ドラムで2500コンボの10倍とか、970コンボの20倍とか出てましたw
でもね、ギターもドラムも最下位…。
このままじゃまずい…。
ノンストで1000トン4連か、正論4連かな…。
安定してつながるかどうか…。
ギターはリグレット黄ベース4連で、PERFECTで出れば伸びるんだけどなぁ。
コンボになってしまうと終了。
せっかく6階層まで上がったのに、ここで落としたくはないんだよなぁ…。
何とかやってみるか…。

明日は仕事後に出かけてみようかと。  
Posted by ryu5101 at 23:17Comments(3)TrackBack(1)日記

2005年06月08日

超ヘタレなボウリング

今日は自分の局のボウリング大会でした。
ボウリングなんて、いつぶりだろうなぁ…。
そんなわけで、仕事終わりに行きました。

ちなみに、俺はボウリングが超苦手です(何
100球投げて、1球ストライクが取れればいい方かとw
いや、マジでできないんですってば!!
今までで2、3回くらいしかとってないはず…。
そんな俺の今日のスコア。
2ゲームで133。
わかったでしょ?
ちなみに、最下位争いしてましたw
あまりにスコアが低いんで、班長がこう言いました。
「スペア以上取ったら、何か奢ってやる。」
というので、ダメ元で何度か投げたら、取れました。
で、報告しました。
「じゃあ、これで買って来い。」
しかし、次のセリフが俺にとっては最悪な結果に…。


ビール限定な。


あの、これで飲んでしまうと週6日飲んでしまうことに…。
でもね、仕方なかったんで1本だけ飲みました_| ̄|○
もう、ただでさえ調子悪いってのに…。

終わってからは、酒抜きにキャッツアイへ(ぇ
DDRやったら、同時踏みを踏むたびに頭が痛いw
ドラムとかデラとかで何とか戻ってきたようです。
後は適当に撤収。
頼むから、これから3日間は飲みがないことを祈ります。
もう、本当に持たない…。  
Posted by ryu5101 at 00:10Comments(8)TrackBack(0)日記

2005年06月07日

交通事故と突発の密会

今日、仕事で職場の人の事故現場を見てしまったRYUですこんばんは。
いきなりこんな出だしでごめんなさい。
でも、自分も一昨年に事故に遭ってるから…。
どうしても書いておきたかったんだよね。
ちなみに違う課の人なんだけど、かなりひどそうだった。
聞いた話、3ヶ月以上は入院するっぽい。
俺からは何にもできないけど、がんばってもらいたいです。

さて、今日は某所に呼び出されました。
密会っても、知り合いに呼ばれただけですw
とりあえず、話は割愛します(何だと
ちょっと方向性の違う話なんで、はっきり言ってネタになりません。
と思ったんだけど、意外と音ゲー話が出たり。
デラがメイン…、かな?
まぁ、話す事は全部話せたからいっか。
一部、壊れた人がいたけど(何
でも、話してよかったと思う。
やっぱり、一人で抱えてるだけじゃダメな事もあるんだな。
本当にありがとうございました>該当者
後は俺次第だな…。
話が終わって、撤収でした。

え?
事故を見て、落ち込んでるんじゃないのかって?
それでも話しておかないとならない内容だったんです。
次にそんな話ができるかどうかわからなかったんで…。
それに、落ち込んでてもしょうがないってば。
それで仕事ができなくなってしまっても、誰も喜びません。
今は自分ができることを、しっかりやるしかないでしょ。
どんなにつらくても、前を向かないと…。
そう、今日の話も同じ…。
  
Posted by ryu5101 at 00:18Comments(0)TrackBack(1)日記