2005年01月31日

困ったことに…

明日から、仕事が大変になりそうです。
今日、また一人辞めました。
ちなみに2月いっぱいで、また一人辞めます。
なんとなく思うこと。
残された俺たちって、もしかして負け組?(マテ
いやね、本当にそう思えてきますよ。
今の状況、どっかのパチ屋みたくなってるな(w
そんな俺も、あと2ヶ月で今の職場から離れることになるんですけどね。
まぁ、ただ忙しくなるだけならいいんですが…。
変に帰りが遅くなると困るんだよな。
自動車学校も行かなきゃならないし…。
とりあえず「旅行に行きたい」という計画は、確実に無理になりましたね(泣
休みだ取れそうにないんだもん…。
連休利用で軽く特急乗ってどっか行こうかなぁ?
いや、リニア乗れればスーパーあずさということになるだろうけど(何
明日からの動き次第かな…。
さて、今日は出かけてないんだし、ドラクエ進めるか。  

Posted by ryu5101 at 21:29Comments(2)TrackBack(0)

西千葉スターダスト

自動車学校、渋谷で前の携帯解約手続きをした後、西千葉へ行きました。
初めて行くゲーセンですよ。
行ったら、が結構いました。
ちなみに俺、あひタソの隣で踏んだ以外は5鍵しかやってません。
あそこの5鍵、エフェクターがすごいんですが…。
DDRは鬼鯖SPをバーなしでつないだヤツを、国産ガイジンと認定しました(w
ミュータントタートルズはKONAMI製なのに、日本のゲームって気がしない。
標識にぶつかって死ぬってどうよ?
後は適当にゼリアで飯。

8名にていろいろ。
FATって単語が多く出た。
DS肺活量、4306を越せないのはなぜだろう?
丸くない話を久しぶりにした気がする(何
あの人の話は、まずかったかな?
2時45分かかりました(謎
2時間45分ではなく、2時45分です。

そんなこんなで、ゼリア後は撤収。
俺とAKK先生はスマ館へ寄ってみることにしました。
まぁ、23:20頃では誰もいないわな。
ということでそのまま帰りました。
明日以降はどうしようかなぁ?  
Posted by ryu5101 at 00:23Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月30日

新しい携帯

買いました。
とりあえず送れる人には番号とメアド送ってます。
番号教えてるのに連絡来てない方、番号知らんが教えて欲しい人は、

1.このページに連絡
2.メッセ、ホットメールへ連絡
3.直接捕まえて脅してみる交渉

このいずれかでお願いします。
携帯から見た人には、本当に脅されそうだな(w
ところできたぼー先生、メール送ったのに届かないんですが…?
つーか、ヤツはこれ確認できるんだろうか…?  
Posted by ryu5101 at 11:41Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月29日

西千葉へ…

30日に行こうかと思ってるんですが、ちょっと事態が急展開。
30日昼に、どうしても自動車学校へ行かなきゃならなくなりました。
ということで、行けても17:30過ぎてしまう…。
果たしてそんな時間でも大丈夫でしょうか?
とりあえず、ヤツに連絡取ってみるか。
…携帯生きてなかったら大変だ(何  
Posted by ryu5101 at 01:14Comments(2)TrackBack(0)

2005年01月28日

何かいろいろやってた日

またスマ館に行ってました。
最近多いなぁ。
今日はがいましたね。
なんかあひタソ遭遇率が高い気が…。
まぁいいか(w

で、今日はなぜかドラムで0.4ポイント伸び。
きっとCENTAURで上がったんだろうな。
DDRは、いいんだか悪いんだかわからない。
デラは穴Kecak抜けました。
アレ、やっぱやばい。
ギターは赤い鈴の赤ギター抜けました。
でも、60%ではスキル付かず(泣
QMAは青銅賢者になりました。
これ以降はまったりやろうかと思います(何だと
とりあえず雑学上げの方向で。
2枚目カードはしばらく買わないことにします。

あ、飯も食わずに粘着してるよ。
でも、以前はそれが当然のようにやってたけどなぁ。
○塚さんに飯食ってないことを心配されたことが…(何
倒れない程度にやるか。
倒れたことないけど…。  
Posted by ryu5101 at 01:52Comments(4)TrackBack(0)

2005年01月27日

ヤッチャッタ祭り開催決定?(違

今日もまたスマ館でした。
今週のデラWeekly RankingはKecakです。
みんなでヤッチャッタやりませんか?(マテ
俺はすでに7KEYと14KEYやってます。
来週まではやるだろうな。

今日会った人といえば、ですね。
EDIT踏んだり、ギターやったり、QMAやったり。
…なんか今日は何やってもダメだ_| ̄|○
こんな日もあるってことかな…。
適当に遊び、GTA君とCELIさんと飯へ。
間違っても、ついカッとなって麻雀なんか行きませんよ(w
飯中の話といえば、9割デラでした。
丸くない話?
そんなものなかったなぁ(何
飯後は2人と別れ、俺はスマ館へ。
なんかひびさんがターバンEXを粘着してました。
やっぱ乱より正規のほうができますよ、アレは。
後は閉店になったので撤収。

…なんかネタなさすぎだね。
たまにはいっか。  
Posted by ryu5101 at 01:07Comments(5)TrackBack(0)

2005年01月26日

市町村合併

日曜の出来事を書いた日記の追記はやりすぎたなと、今では反省しているRYUですおはようございます。
12時間寝たあとの日記更新です(w

さて、最近市町村合併が多いですよね。
それにより、今年夏から秋頃にあの地の名前が消滅することになりそうです。
山梨県西八代郡上九一色村
このページ見てる方で、知らないはずはないと思います。
1995年3月に起きた地下鉄サリン事件などの実行犯、オウム真理教の施設(通称サティアン)があった所です。
実は阪神・淡路大震災と同じ年でした。
ところがこの合併、南北で分村合併されるとか。
村内にある御坂山地により南北が隔てられ、それによって生活圏も異なる為だそうです。
このためか、「甲府市との全村合併の是非」を住民投票した結果、反対多数で断念。
結局北部は甲府市と合併、南部は富士河口湖町と合併の方針だそうです。
ただ、南部は南部で「富士河口湖町」の名称に不満があるなど、結構問題点が多いみたいです。
どうなんのかなぁ?
合併中止とかありうるのかもしれないけど、これで決定なんだろうなぁ。
上九一色村という名称が消えることで、あの事件を風化させることもないだろうし。
むしろ、「え?上九一色村ってないの?」とか言われそうだ…。  続きを読む
Posted by ryu5101 at 07:17Comments(6)TrackBack(0)

2005年01月25日

QMA粘着日記?

なんかゲーセン行ってる日が多いんですが、またスマ館です。
あひタソJun−G君HRM兄さんの3名がいました。
適当に遊んでから、ビルディへ。
昨日の成瀬の話とか、ギタドラ次回作、お馬さん(何
まぁ、どちらか言うと落ち着いた方でしたね。
戻ってからはQMAに粘着。
ノンジャンルランダム5ばっかやってました。
☆5にしてしまったし(w
ちなみに今日のオンラインで、俺と隣でやってたHRM兄さんとHFさんが同時に当たるという事態が発生。
兄さん、決勝行ってやがるし…。
俺は3回戦で落ちましたよ(泣
だいぶやったせいか、青銅が見えてきました。
しかし青銅以降の伸び方を見たら…。

_| ̄|○

2枚目作ろうかなぁ?(何
あとはギターが伸びなくて困ってます。
次回作の目標は1000かな。
今作中は無理そうなんで、次回作でがんばります。  
Posted by ryu5101 at 03:22Comments(7)TrackBack(0)

2005年01月24日

思い出の地へ…

日立行きを断念したため、成瀬に行ってきました。
何で思い出の地なのか、わからない人が多いかと思います。
俺は生まれて9ヶ月〜中1なってから半年まで、成瀬に住んでたんです。
ここへ来たのは実に12年ぶり。
いろんなものが変わってました。
もう少し歩いてみたかったけどね。
雪じゃあ無理だ…。

で、何で成瀬に来たかと言うと、これのオフ会に行ったんですよ。
とはいえ、俺は5鍵とかギターばっかでしたが(w
結構いろんな人が来てました。
適当に遊んでから、夢庵で飯へ。
こうなることを予想してなかったんですが、俺にとってはここからがメインだったのかも(ぇ

面子はarkia君COHさんKOBAKOさん火雪君、lisky君、tk−cさん、プレタン双葉さん、涼矢さん、べーたつーさん、俺の11名。
面子をarkia君とこからコピったのは秘密です(w
内容はCOHさん、双葉さん、arkia君、俺の4人は平和でした。
COHさんのFF2、ありえない。
ヘイスト+バーサク+マサムネ二刀流のダメージが合計15000って何ですか?
育てすぎです。
まぁ、そこらへんは平和でしたが、一番やばかったのはこの2名でしょう。
イメ(略)とかブル(略)とかメイ(略)とかスクみ(略)とか激しいINS(略)なんか恥ずかしくて頼めないとか…。
とにかくエロすぎ
正直、言ってやりました。

ビルディ超えたよ。

だってビルディの俺らの会話は、スタ(略)とかN(略)とか大したこと話してないし(マテ
(略)クラ経験談なんて、俺らは誰も話せないよ?
行ってないんだから。
あとは適当に撤収。

arkia君、ごめん。
やっぱ鷺沼で急行乗っちゃったよ(w  続きを読む
Posted by ryu5101 at 00:14Comments(8)TrackBack(0)

2005年01月23日

そういえばそうだった

以前、戦闘力を測ったんだったっけ。
ということで、自分がどんなキャラかというのも調べてみました。

あなたのドラゴンボールキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ブルマ】タイプです。

天性の頭の良さを持っているあなた。
性格はやや自分本位なところがありますが、なんだかんだいって、みんなにつきあう義理堅さがあるあなたは、『ドラゴンボール』のキャラでいうならば【ブルマ】がぴったりです。
知的好奇心と行動力が旺盛で、自分の望みを叶えるためなら、どんな大冒険だって厭わないでしょう。
ちょっとワガママなところがタマにキズですが、独自の価値観で自分の人生を築いていくことになりそうです。
いつでも希望を忘れず、前向きな努力を忘れなければ、偉大な人物になることが出来るでしょう。

あなたの運勢向上アイテム:ホイポイカプセル

強さ  22%

純真さ  100%

ずる賢さ  91%

やられキャラ度  68%

…つまり「戦闘力2億のブルマ」ってことですか?(w
天性の頭の良さって、俺はそんなに頭良くないですよ?
独自の価値観…、確かにあるわな。

俺って純真なんでしょうか?
確かに結構ずる賢いかもしれない。
そこそこやられキャラですか…。
イベント強制参加とかは、やられキャラに入りますか?(違  
Posted by ryu5101 at 10:30Comments(0)TrackBack(0)