2005年06月09日

サボり癖

できてきたんでしょうか?(何だと
とはいっても、ネタがない日もあるんですよ。
昨日なんか、体調が悪かったからすぐ寝たし。

今日は仕事終わってから、キャッツカーニバルに行ってきたけどね。
ドラムで2500コンボの10倍とか、970コンボの20倍とか出てましたw
でもね、ギターもドラムも最下位…。
このままじゃまずい…。
ノンストで1000トン4連か、正論4連かな…。
安定してつながるかどうか…。
ギターはリグレット黄ベース4連で、PERFECTで出れば伸びるんだけどなぁ。
コンボになってしまうと終了。
せっかく6階層まで上がったのに、ここで落としたくはないんだよなぁ…。
何とかやってみるか…。

明日は仕事後に出かけてみようかと。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
Hi
interracial women animal sex men lung【girls big cocks 10/12】at 2005年12月11日 06:24
この記事へのコメント
ギタドラの海藻は既に諦めて軽視状態。
スパイラルだってなるんだから…深夜から朝までギタドラ粘着とか第三者任せだよ。(他力本願だけど)
どのオンラインも時間帯も重視で深夜が狙い目だが伸びは保証しないけどね。(全般的に)
Posted by HRM@ギタドラは粘り無し at 2005年06月10日 12:43
きのう、ここまで終了ー!
ここまで仕事するはずだったみたい。
きょう、キャッツは終了するはずだったみたい。
Posted by BlogPetの「今日のわんこ」 at 2005年06月10日 15:49
HRM兄さん
俺も何だかんだ言いつつ、隠し曲にはこだわるみたいです。
復活曲が神ってるからいけないんですw

今日のわんこ
いや、昨日の仕事も何も、どこまでとか書いた記憶がないんだが…。
つーか、ミュージカルは今日までやってても、今はキャッツじゃないだろw
Posted by RYU at 2005年06月10日 19:39