2005年07月12日

3904175e.jpg 人それぞれ違った顔を持って、イヤでも
 自分の顔とは一生付き合っていかないと
 いけません。

 自分が憧れる顔・嫌いな顔・興味のある
 顔・・・・・
 色々ありますがやっぱり自分の顔が一番
 好きでありたいものです。

コレは顔占い。自分の顔の情報から何かを導き出してくれます。

そしてあちきの今一番注目の顔。「レイザーラモン住谷氏
彼の強い個性をご堪能ください。あちきは初めてみたときにやられてしまいました・・・・ それぞれすごい衝撃映像ばかり・・・

ryu5814 at 22:30│Comments(5)TrackBack(0)アイドル 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 悠子   2005年07月13日 07:33
私は愛情深い顔で誰とも仲良くなれるそうです★☆
レイざーラモン好き!!!!!!笑
クラブの皆はまってます(^_^)爆天毎週かかさずみてるよ☆
家族と一緒に見るのは何か抵抗あるから1人で見てます笑
あのキャラおもしろいですね!サングラスの裏側がきになる…
顔ね〜好きになりたいですね!別に今なんともかんじませんが…
2. Posted by ウラン   2005年07月13日 19:01
自分の顔。好きですw
占いもいい事ばっかり書いてました。鵜呑みにします♪

レイザーラモン映像としてネットで見れるなんて嬉しくて思わずブックマーク〜
私が男だったら、間違いなくあの腰振りを練習してたはずだゎ(≧∀≦)
3. Posted by yamaguchi   2005年07月14日 02:36
>悠子部長
第一楽器のみんなはあなたの顔に癒されてますよ!!
おそらく!・・・・   イヤイヤほんとに!
ほんわかした顔でいつもホノボノですぁ!!
自分の顔すきになってねん。

>ウランさん
レイザーラモンは最強!!ある意味癒されてます。
腰の振りなかなかあそこまでスムーズにはいかないもんです・・・
要練習!!!
4. Posted by 竹田昌也   2005年07月14日 03:02
月曜はごちそうさまでした!
僕の顔占いはぎらついた所がなく
ほのぼのした春のような顔なんですって!

レイザーラモン住谷氏は今確かに熱いですな!(笑)
あのぎらぎら感が僕も欲しいですわ〜!

土曜のライブもよろしくお願いしまっす!
5. Posted by yamaguchi   2005年07月16日 06:46
こちらこそごちそうさまです。
本日のライブよろしく〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔