こんばんは流川竜です^_^

いやー三月に入り人生初めて花粉症に、
なったかもらしれないのですが、

みなさんそうかもしれません。。。








そう。。。










認めたくないww





僕もそうなんです^_^ww



話は変わりますが、

僕の大好きな本の作者


斎藤一人さん

FullSizeRender


斎藤一人さんは生涯高額納税者のお一人なんですが、

全然偉そうな感じではなく、謙虚で、
一人さんと一緒にいると不思議と周りは幸せな気持ちになるみたいです^ ^

僕もこの人の本を読んで何回救われたか、
仕事が出来た思ったらまた試練がきて、

(何で俺ばっかり。。)

そんな時に一人さんの本で、

成長するには神様からの試練がある、
その試練を合格できないと、次のステージには上がれないんだよ。

この本を読んで本当に良かったと思いました
(宗教とかではまったくありませんww)


今日はこんな紹介でした