October 2006

October 25, 2006

何がすごいって

また高濃度酸素カプセル行って来ました。


まぢ効き目すごいっす。
なんだって、もう松葉杖外して生活してますもん、わたし!
スポーツ復活も目前だな!


おもわず回数券も買ってしまいました!

二日酔いもすっきりです!!


October 20, 2006

高濃度酸素カプセル

リハビリの一環としてベッカムが02年W杯前に骨折を治すのにつかったり、ハンカチ王子が連投で甲子園を投げるための体力回復に用いたり、渋谷で働くIT社長が個人で購入したりと今ちまたで話題の「高濃度酸素カプセル」へ行って来ました。

ちなみに高濃度酸素の効果はこんな感じ。疲労回復、アンチエイジング、美容、二日酔い防止などありとあらゆることに効果ありでっせ!


ネットで色々探してると、大体1時間\5,000くらいが相場みたい。
でも初回割引1時間\3,000って店もいくつかあり、そのうちの1つへGO!

感想としては、まず耳抜きが出来ない人はダメです。1.3気圧なんで気圧が安定するまで、何度も耳抜きが必要。あと閉所恐怖症の人も論外。今までカプセルホテルって泊まったことないから比較はできないけど、酸素が充満するまで、かなり狭く変な感じ。

また爆睡出来ると思ったけど、耳元で酸素が入ってるゴーッって音がしてるため、慣れるまでは全然寝れない。
となると、結構ヒマなんで、携帯を持参したほうがいいと思う、間違いなく。


で、結論としては正直よくわからんが、確かに体は軽くなった気がする。
足の早期回復にもよさそうな気がする。

初回3,000円ならありかな。これで早く治るんだったら。
ただ3日しか効能がもたないみたいなので、週2回いく必要ありね。

しばらく、新規3,000円の店を巡って、リハビリしよっと!


October 16, 2006

恋しい季節!

ロマンチックな秋真っ盛り。。。

松葉杖が恋しい季節なのか?
あの赤色灯が恋しく救急車に乗りたいセンチメンタルな気分なのか。。。


会社合宿→BBQ→BBQ台の中で気分はキャンプファイヤー→ばく宙→着地で自爆→救急車→松葉杖


しかし、なんなんだろうなぁ〜

松葉杖は友達!全然怖くないっす!!
久しぶりの再開も全くの違和感なくジャストフィット!!


しかしこの台風シーズン真盛りで海いけないのつらいなぁ〜
いい気候でゴルフも、はじめたばかりの修斗も。。。


そんな中で「人間万事塞翁が馬」とはよくいいましたね。
気合で参加のパットゴルフ大会で優勝!
DS-Liteもらっちゃいました。


32歳これからは立派な大人になる宣言します!
もうやんちゃは卒業!
まずは、この軟弱な骨の構造改革のため、牛乳飲むことから始めます!