May 07, 2005

久々の李朝園

richou昼はまったり、夜はドロシー、トキネ、なみへいと吉祥寺「李朝園」にて焼肉。

この店は間違えなくおいしく、値段もそんなに高くないし大好き。去年なみへいと大喧嘩した忘年会以来の来店だか、大満足。上カルビもとろけるウマサだし、タンも最高。最後は基本の冷麺でしめる。いっつも狂ったみたいにならんでるので、早めに予約しないとね。

その後、井の頭公園近くのアジアンなお店「ペパーミント・カフェ」で飲みなおし。新婚のトキネの生活の話で盛り上がる。

帰りはギリギリ終電に駆け込みなんとか、帰ることができた。


ryu_ab at 13:35│Comments(2)TrackBack(1)グルメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 吉祥寺の李朝園(焼肉)  [ 本物志向 ]   September 25, 2005 10:21
昨日の夜は焼肉が食べたいということで、吉祥寺の李朝園に行った。焼肉は水道橋の京城以来である。夜の9時頃に行ったけれども、それでも人が待っている。30分ほど待ち、ようやく席が空く。ここは人気店であり、まともな時間に行くと平気で2時間近く、待たされます。 店...

この記事へのコメント

1. Posted by in-n-outburger   September 25, 2005 10:28
TBさせていただきました。
本当に李朝園で焼肉食べと美味しいですね。予約ができるなんて知らなかったです。
また、遊びに来ます。
2. Posted by りゅうたろう   September 25, 2005 21:10
in-n-outburgerさん

TBありがとうございます。
李朝園うまいっすよね。
早めの予約をお勧めします。

目黒の翠苑って焼肉屋は本当にオススメですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔