March 12, 2007

犯人は俺っすか?

たしかに今年に入ってハワイ以外一度もいい波にあたってない。


といっても怪我やら寒さからの怠惰から今年はまだ4回目だか。。。。
パドルはめっちゃ長いけど、ハワイでの温い水、いい波でやると極寒の日本ではモチベーションがあがらん。

波情報を見る限り土曜はそこそこよかったので、期待を旨に和田方面へ。
近づくにつれ雨が激しくなり、前が見えないくらい。おまけに風もビュービュー。行くんじゃなかったとおもっきり後悔。


和田周辺→千歳→千倉(1時間モジモジ)→戻って→シーサイド→マルキ→天津→マリブ→部原→御宿まで移動
どこいっても胸〜肩、豪雨、風ビューカレント鬼、超ジャンクなクローズコンディション。

全くやる気なし!さっさと帰って昼寝したかったけど、そのまま更に

大原→夷隅→太東→志田→東狼見までチェック。
千葉北方面はなんとか出来そうだったけど、まわりを見るとグローブ着用。たまにヘッドキャップまでいる始末。
グローブ持ってないし、そんな冷たい水に入る心の準備が出来ておらず、おとなしく退散。


千葉北は4月にならないと無理っす。


先週は良かったみたいで、全員で波が悪いのは久々に海に来た俺のせいと怒られる。
たしかに今年日本で4回行ってるけど、そのうち2回は入らずに帰宅してる。


俺のせいなのか?????
確かに家につく頃にはおもっきり晴れてるし・・・


ryu_ab at 19:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔