July 18, 2007

湘南の底力

2日経っても、まったく筋肉痛が取れません。

連休最終日湘南チサン大当たり!!

湘南ローカルMさん邸に車を止めて、ちゃりんこ借りて海に。
まさに気分はローカル!

5分程度チャリンコ漕いでポイント到着。
面もよく、頭半くらいのセットが割れてるし、台風の影響か思ったほど人数も多くなく、最高のコンディション!!波情報の点数も70点!!
普通なら頭半なんか無理って思うけど、ここの波はちょっと厚いので、わりと安心のテイクオフができ、サイズがあがっても突っ込んでいけるから、楽しいのなんの最高!
これが北茨城のパワーある鬼ホレWaveなら、ピークから降って板折っちゃうな。これは・・・

でも、ゲッティングがかなりつらく、1本インサイドまでロングライドしちゃうと、アウトに戻るまでが地獄!
「乗るんじゃなかった〜」って後悔するくらい。半べそかきながら10分程度パドルしっぱなし。

そこそこ本数も乗って中には結構ロングライドもでき気分は最高だけど、最後はセットを3本くらい連続で食らい、もうパドル限界っすってところで終了!

その日の湘南はそこら中いい波で、ローカルの人たちの会話を聞くと、カブネでは最大10フィートくらいの波が割れてたみたい。すごいね。


こんなにいい波だと湘南住みたいって思うわな。会社も浜松町だから全然通えるし。
Mさん邸でまったりしながら、ず〜っとそんな事考えてた。

しかしさすが湘南、しかも海の日。PM5:00に湘南出発して、いきなりゲロはくほど渋滞。
家までたかだか60Km程度の距離で3時間以上かかったよ。ありえんわぁ


全然関係ないけど、ガンバではもちろんだけど、代表でもヤットの存在感が増してきたね。
攻撃の拠点には全てヤットから始まってるし。

あと、田村なにやってんねん。あんなしょっぱい試合して・・・情けない。
船木も、もういいっす。やるならまずは、みのる戦から出直してくれ!
ryu_ab at 11:36│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by gaudi0726   July 20, 2007 23:24
私は久々にゴルフの練習して筋肉痛だった。
最近ホットヨガに入隊しました!
2. Posted by りゅうたろう   July 23, 2007 19:49
gaudi0726さん
ホットヨガいいみたいですね。
でもさすがに男は少ないでしょ。
地味にトレーニングして頑張ります!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔