December 17, 2007

ハイアン・グレーシー

ハイアン・グレーシーが拘置所の独房で死んでしまいましたね。原因はまだ解明されてませんが。

カシン(石澤)を数秒でボコボコにし、大山の腕を折ったり、やんちゃな性格そのものの、壮絶な試合を見せてくれました。
当時プロレス最強を信じてやまなかった私としては、新日の中でも最も総合に適したカシンが見るも無残にコーナーに崩れ落ちていく姿を生で見て相当ショックを受けたのが懐かしい。

グッドウィルドーム(旧西武ドーム)での再戦では、非常に不可解な勝ち方でリベンジを果たしましたが。。。
ハイアンの気分が全く乗らなかった説や、アングルの説など様々あるみたいだが、変な試合だったなぁ〜

いずれにしても冥福をお祈りします!


今年も大晦日が楽しみな時期になってきましたね。
特に青木VSカルバン、三崎VSヌルヌル。あとは五味がどっちで参戦するか見もの。
おもっきりヌルヌルに罵倒を浴びせるのが今から楽しみ。



それはそうと、最近全くいい波に当たらん。
2週連続東浪見で入ったけど、波情報の点数60点とかついてるわりには、全然いい波じゃないし。30点くらいでしょ!
水劇的に冷たいし、もう来週からは和田まで下りないと限界っす。
ryu_ab at 10:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔