2006年01月04日

新年

あけましておめでとうございます。
ども俺です、こんばんわ。

連休って事で映画を見てきたんですが、
「ハリーポッターと炎のゴブレット」ってやつです。
ハリポタシリーズで4作目ですね。

今作の小説版も読んでたんで、
ストーリーは知ってたんですよ。

今までのシリーズも映画で見てるから、
わかっちゃいたんですが・・・
あんのじょう小説版から、ストーリーをはしょりまくり。

まぁ面白かったですよ。
映画版だけ1作目からずっと見る分には良いと思います。

小説版を読んでいるとストーリーの細かい所が判るんですよね、
だから時間の関係ではしょられた分、物足りないと。

また1作目から小説で読み直して見たくなったりしました。
まぁそんな時間は無いわけなんですが・・・

相変わらずリネはあんまりやってないので、
ネタがありません。



ryu_bu at 19:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月29日

ついに!

ついに!
冬の連休に突入しました。
って事で今日は朝から実家に帰省してきました。

帰省途中浜名湖でこんなの

朝日







夕日じゃないですぞ? 朝日ですぞ? 日の出ですぞ?

例によってPC(デスクトップ)持参してきました。
なのでリネやりますよぉ。

続きを読む

ryu_bu at 19:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月21日

あれ?

もう12月ですよ?
もう21日ですよ?
今月もあと10日?

ありえん早過ぎる。。。

さすが年末です、忙しすぎて忙しすぎて。

未だに年賀状を書いていない俺です、こんばんわ。

前回の更新から結構経ってしまっった。

後1週間で連休突入・・・
今よりもリネが出来そうです。
今よりも日記が更新できそうです。

たぶん・・・

ryu_bu at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月29日

流:はぁぁぁぁぁぁぁ

武:どした?
流:また死んだ・・・
武:2END目か。

のっけから暗いですが俺です、こんばんわ。

俺:つい先日すぱひめさんの所にお邪魔して、
  魔族の神殿ゆー所に行ってきたんよ。
流:すっごく熱かったんだけど、むっちゃ怖かった。
  バルログの魔法で瞬殺だったぬ。
俺:1発で300↑くらってたね。

流:MR56%じゃしょうがないのかなぁ。
武:MRあがるぐろーぶつけて?
      ・
      ・
      ・
俺:ああああ、忘れてた・・・
流:それでも66%だな。
俺:どのみち2発は持たないな。

俺:とうぶんおとなしく、イベントやたぬき捕獲しようか。
流:経験も減って、安全圏割ったからな・・・



ryu_bu at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月23日

祭日?

どもこんばんわ、俺です。

今日は祭日でしたね。
みなさま、どう過ごしたんでしょう?

俺?俺はもちろん仕事でしたよ・・・
今日は勤労感謝の日ですからね。
仕事があって働ける事に感謝する日なんですよ。

そんな風に思ってないとやってらんわ!!

うちの会社に祭日なんて休みは無いんですhhh

続きを読む

ryu_bu at 21:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月20日

今月は

まだ2回しか日記を書いていなかった・・・
事に気づいた流舞の中の人です、こんばんわ。

帰宅時間が遅いのは、夜自由にできる時間が少ないですね。
結構きついです。

続きを読む

ryu_bu at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年11月13日

みなさん

変身イベント満喫してますか?
こんにちわ、俺です。
俺はぼちぼち楽しんでます。

続きを読む

ryu_bu at 11:54|PermalinkComments(1)TrackBack(3)

2005年11月07日

最近

最近だいぶ紅葉が進んできて、
秋らしくなってきましたね。

と思っていたら・・・

続きを読む

ryu_bu at 22:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月23日

Rarus殿52HIT

どもども俺です。

俺:今日のネタはですね。
流:あれだね。
俺:らるす殿が52HITされたのですよ。
武:おおお、もう上がったのかぁ早いねぇ。
流:俺はいつになったら上がれるんだろうな・・・
俺:俺に聞くなよ。
武:お前に聞かなきゃ誰に聞くんだよw

って事で愛内里菜さんの「光色のかけら」聞いてくれてますか?w
武:ぜんぜん関係ないやん。ってか昨日のネタ・・・
俺:ああ、間違った。

って事でHIT式が盛大に?行われました。

らるす52HIT









らるす殿52HITおめでとうございます。

ryu_bu at 22:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月22日

DVD

はいはい、こんばんわ俺です。

10月から別の職場&仕事に、
実習という名のお勉強にきてまして、
違う職場・仕事というのは、
肉体的にも精神的にもすっごく疲れるんです。

最近リネにもINできず、
仕事から帰って、風呂に入り、晩飯食って、寝るって生活が続いてますhhh

そんな中、昨日DVDを買ってきたんです。

「愛内里菜 里菜祭り2005」

今年7月31日大阪某所であったライブのDVDです。
まぁこの日はさえと俺でライブに行ってたわけですが。

ライブの興奮よ再び!!って感じですね。

これ俺とさえか?って感じで自分を見つけたりしてましたw
まぁ実際行った自分達しか見つけられませんね。

そんなこんなでブログの音楽も変えてみました。
ぜひぜひ≪大音量≫で聞いていってくださいw

リネはというと・・・
ちびちび狩りしてまして、
何気にジャイアンうまいですね。
ジャイアン行くたびにプチレアでてる気がします。
(強化スクとか重量物とか)
消耗品もおいしいですがw

職場&仕事に慣れたらIN率を戻していきたいです。

ryu_bu at 21:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)