2014年07月29日

examination leave + お知らせ



今回は譜面配布と共にお知らせがあります


先にお知らせの方を書かせていただきます


数日前あたりから皆様譜面をDLできないとお思いの方もいると思いますが


私のあぷろだ(dropbox)の譜面が全部消えてしまいました


そこであぷろだの方の変更をしまして


そちらの方でこれからうpしていこうと思います


前の譜面も復旧次第こちらのあぷろだにうpしようと思います


長くなりましたが譜面の紹介に移ります


レベルは9です


ノーツもやや少なめで簡単な気がします


ではノシ


examination leave 

ryu_iboogie at 06:10|PermalinkComments(0)

2014年07月08日

HAERETICUS



久々に譜面作成しました


レベルは11です


ではノシ


HAERETICUS 

ryu_iboogie at 03:44|PermalinkComments(0)

2014年05月07日

Playing With Fire



久々に更新します


いやー、最近色々あって(こっちの事情)更新しづらいのでなかなかうpもできない状況


そんな状況でも見に来てくれてる人には感謝です


譜面うpですがまたこれからも更新率低くなりそうです


申し訳ないあまりです


とりあえず今回は創作譜面うpしてさよならしましょう(ヾ(´・ω・`)


レベルは10(弱)


ノーツは少なめです


ではノシ


Playing With Fire 

ryu_iboogie at 07:18|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 孤独≒エゴイズム
  • ムシクイサイケデリズム
  • Elisha
呼びタメ全然OKです。