浴衣、下から見るか横から見るか

2012年07月25日01:07

花火大会の季節が近い・・・!!


一人で行くぐらい花火が好きなんだ。どうしようおにんにん疼いてきた。



さて

花火と言えば浴衣。浴衣と言えば声かけて青姦でパーリィである。


そんなイベントナンパをしようと思ってる人に、一つ助言するとすれば

”有名な所が良いわけじゃない”ってことだ。



例えば、今週の隅田川花火をナンパ師目線で見てみると


・人の多さ・・・△

多すぎ。すし詰め。ナンパしてる場合じゃない。

人が集まる=アポがしんどい遠方から来る子多数ってこと。まあタゲは無限。


・立地・・・△

渋谷から一本で行ける。が花火大会で連れ出しは効率的じゃない為利点になりにくい。

連れ出し目的なら渋谷でストればよくねっていう。


・打ち上げ数・・・×

多い。多いってことは間断無く打ちあがるってこと。つまり声かける隙が無い。

花火中に声かけるとなるとかなりKY。あげく声も聞こえづらい。




ま、駅前で張るなり方策はあるけど

俺ぁ花火観覧が最優先なのでそこは知らん!


結局、花火大会はアポに使えってのが一般的ですかね(´・ω・`)





今年の慶應のミス&ミスター候補

http://alfalfalfa.com/archives/5717241.html


気になったのはミスターの方

ジャニ系も、ホスト系も、ヒゲメンも見当たらず。


スタイルの良い見分けつかない黒髪爽やかメンが多い。

向井某みたいのって本当にトレンドなんだなーっていう。そんだけ。




某日


お呼びかかったらストろっかなーと、ホームで買い物してたら


いきなりパ ン ク ンさん氏に声かけられたΣ(゚д゚;)



まさかの再会の後。軍曹さん、ジョニイさんとも合流。


しかし、ひーさん迎えに行ったりしてたらあまり絡めず。超残念。


・・・いやホントは

「明るい内はやる気でないねえ」

「そうだねえ」

などとひなたぼっこしてました。すいませんw


まあ、背中押したりしなくても皆勝手にヤってるだろーから、頼もしいな。

またよろしくっす!



つかこの日、坊主\(^o^)/


・・・まあ向井某とはかけ離れてるしな俺

うるせーばかほっとけ


次いってみよー



↑のアリスたん可愛過ぎ

2012年07月07日05:01

引退より休止より、隠居って言葉が近いなあと気付いた今日この頃


ブログ名「ナンパでアラブる隠居王☆」に変えようかな・・・

ToLOVEるが起きそうですね自重します。




先週の金曜日

都内有数のお嬢様大の子を宅アポで
準即

部屋の乱雑ぶりには顔をしかめられたが

当家の身体を張ったもてなしには虜になったようで、「メンズにしてあげるわ」的な発言。


お断りします(^p^)



◆ 

次の日

サードマンに呼ばれたし、隠居の挨拶しなきゃだし、コンドーム切れてて買いたいし

と理由を並べ


仕方ないなーもう、と嘯きながらホームへw



ドマンが選び、ひー氏が奢ってくれた酒が旨かった

タダ酒おいち☆(全盛期の優香ばりの笑顔)


酔ったレジェンドの慮らなさにも目をつぶろうじゃないか(≡ω≡.)



来といてただ座ってるのも、指名を乞うのもなんか違うので
目についた子を行って何バンゲか。

メールラリーする気にはならずお蔵入り~。





今、購入を考えてるゲームが3つあるんです。

言わずと知れた、サッカーゲームの完成系!

「FIFA12(廉価版)」

 

知る人ぞ知る、PCノベルゲーの新境地!

「魔法使いの夜(中古)」



そして

少女×じじい×3D!何この抗い難い魅力と地雷臭www


その名も「孫」

171d23adbf6d45d4


エンディングはじじいがイキ過ぎてポックリ逝くんだと思う。

次いってみよー

ピリオド2

2012年06月25日00:36

またひとつ歳を取ったヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 

ということで


突然ですが

ナンパとブログはこれにて一区切りとします!


実は1月に決意してからずっと、引退に向けて準備していたんだ。



3月いっぱいで止めるつもりだったから、そこらへんはがむしゃらに出たし

4月からはけじめとしてストも合流も一切せず

期日を自分の誕生日に伸ばしてからは、また合流しだして


全ては

半端で去るのは許せなかったから。最後に本気で取り組んでから止めようと。


誰にも言わずに、一から自分を叩き直して

かつての己を取り戻そうとする作業は、吐く程しんどかった。


しかしー

栓の抜けた浴槽に湯を張るようなもんで、まーーうまくいかず。



ま、これ以上引き伸ばすのもアレなんで

バイバイ!(o^∇^o)ノ




・・・ただ


本気で取り組む事でナンパの楽しさもちょびっと再確認したので

引退っつーより一区切りってことで。


ブログも残すし、しばし休んだら、新しい事始めるか、超ゆるーーーーーく続けるかになるかと。

呼ばれたら出るだろうし。


・・・ん?

今までと変わってねえwww\(^o^)/




で。これからのこと。


前に目的を見失ったときは

・月10ゲットを越える 
・自分史上一番可愛い子を準々々々々即。同時に可愛いだけの子じゃやっていけない事も実感


これ以上続けて意味あんのか?

ブログを始めてみる

また火が付く

っつー流れで再燃できたけど
今回は

・私生活で転機
・キープ筆頭と2年続き彼女化
・ゲット数250人~?
・小隊内でも彼女にメロメロ派台頭。弱体化。それを苦にさだボンド渡西w

これ以上続けて意味あんのか?←今ココ!

ここからの再燃はあるのだろうか?

キャッチの道も考えてカンソロに取り組んだりもしてたけど、どうすっかねー

良案求む!



とりあえず!幕!!

top


 待て、しかして~ってことで乙。

世界救ったから本気出す

2012年05月30日02:07

○○したら本気出す!って言って本気出した奴見たことないw


てか世界救っても特に賞賛されなかった・・・虚しい(´・ω・`)

褒美に美女村1ダースくれてもいいのに。


それで思い出した。前読んで感動したSS

勇者「魔王倒したし帰るか」


長文かつ凄惨だが面白いよ。こういうの寝ながら読めてスマホは便利よね。


当ブログは”テンポで読めて誰の心も打たない”がモットーですのであしからずwww



先週今週で3日間スト出て、収穫は5バンゲ

声かけ少ねえ。


ムスコと相談しながら順次回収していきまっす。



ちなみにひーさんとは一ヶ月半ぶりの合流で、もちろん楽しかったんだが・・。 


頑張ってる身内スト師に

「よくやるわーww( ´ー`)y-~~」←貰った煙草


・・・かか格好悪い!俺もよくそうなるけども!

例えるなら、モテないグループで一足先に童貞捨てた奴が上から目線なアレだ!w


だが一週間後に会ったら改善していた。さすが!

むしろ改善してたから書けるw


やっぱ人間、歩みを止めたら腐るのよ。




回収アポ一発目はきゅぬー?ちゃん


宅アポで

一時間遅刻してくるきゅぬーちゃん( ´_ゝ`)イラッ


話していても壁を感じる。


「きゅぬーちゃんはどこ住んでるの?」

「さー?w」

「次はきゅぬーちゃんの家いこっかなー」

「いや、それは無いと思うよw」

「ぐぬぬ」


こんな心の距離あって、よくウチ来たな!


落ち着け。ここは竜の巣。自分のペースで距離を詰めていく。


と、衝撃事実。


「で、どこ住んでるんだよw」

「えー。・・・・・・Tヶ崎より先w」

「えっ」

「えっ」


ウチまで電車で優に一時間以上、片道1000円はかかる。


そんな距離あって、よくウチ来たな!


だから言うの気恥ずかしかったんだってさ。 

遅刻したのも、中継駅で迷子になったからだそうな。


これは、期待に応えねば

つーことで
 


準即img6757352bzikczj



Dカップ強だそうで、言う程きゅぬーでもなかった( ゚Д゚)y─┛~~


次いってみよー


世界救ったら本気だす

2012年05月15日01:12

おっぱい!

古き同胞よ。いかがお過ごしでしょうか。


塩谷いじっときゃ笑うんでしょ?週間も残り僅かです。ご利用はお早めに。


個人的に、お塩先生の後継者として彼には期待してます。

ソルトつながりだし。




さて、現在わたくしは世界を救う為にドラゴンと戦っております。


賢者が言うには、私は有史上数少ない”ドラゴンの声を持つ者”で


竜の王”世界を喰らう者”から世界を守る運命にあるようです。


運命なんて・・・。だが、火吹きトカゲなんぞに世界をやるわけにはいかん!


今日も山賊から剥ぎ取った鎧を売り、斧に毒を塗ります。


あれ俺も竜王って呼ばれてなかったけ?まあいいや。




そんなわけで異世界(ゲーム)にどっぷり。ナンパしてない(´・ω・`)


空を飛ぶ影が見えたら弓を構える動作してしまう。キモオタ(´・ω・`)


おっぱい。言いたかっただけ(´・ω・`)



以上!w

行ってきます!


あ、ナンパしてて地方からの旅行者に当たると

時間内に連れ出せない場合、方言でなにか言ってもらって放流する事にしてるんだけど


関西の子はやっぱノリが良い。


「そこはアカンって言って!」って言うと大体


「えーw。・・・こんなことしてたらアカンで☆」


萌えー(●´ω`●)


萌えって最近言わないねw


次いってみよー

乾杯×美喪×毛

2012年04月15日01:47
某日
近くの街で盟友さだボンドと合流

だボンは就職で西に行くので、次に合流するのはいつになるかわからない。

とりあえず乾杯して、この日は道聞きぐらいしかしてない。


こいつとはまーーーーーよく合流したし、 語りきれない程バカをやった。

思考後ろ向きなのになんだかんだで人に好かれたり、前に進んでいる所は
僕にはマネできない才能ですぜ。

最後ユニフォーム交換よろしく、コンドーム交換でもしようと思ったが
使う時に顔が浮かんだらゲロ吐いちゃうのでやめておいたw

今生の別れでも無いので、こんな感じで。



某日 アポ

バンゲした時は「美少女.。゚+.(・∀・)゚+.゚」とウキウキした子なのだが

厳密に言うと「陽の当たる人生を歩んでたら美少女だったのに」って感じw

2chねらーらしいし、声優好きらしいし、女子校だし
美少女(喪)が正しい。

 
いつものように言いくるめ~宅アポ

形式グダを崩したら

そっからはスムーズに



準即img6757352bzikczj


美少女(喪)の痴態
(*´Д`)ハァハァ

img6757352bzikczj

幼児体型(*´Д`)ハァハァ


頭の回転早くて話しやすいし、たまにまゆゆに見えるし
超満足!

iPhoneの画質には不満足
デジカメ壊れました



某日 アポ

バンゲした時は「ロリ巨乳.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と思ったのだが

ロリでもきょぬーでも無かったw酔拳時の印象当てにならねえw

でも、可愛い! ネコ被りとファンデが濃いのが気になるが、可愛いねあんた!


またまた宅アポ

付き合ってない人とはありえないグダが固い

一旦落ち着いて、ベットに移動して、再度崩して




準即img6757352bzikczj


iPhoneカメラだみだこりゃ


可愛い子にイラマチオする興奮!これだよこれ!


だがセックル中声も小さいし、腕を抱えるように身体を隠していて、詰まらない。

嗜虐心が疼き
腕を磔にするように押さえてみたところ

Σ(゚д゚;)

(つд⊂)ゴシゴシ

Σ(´д`;)


この子

めっさワキ毛生えとる!!!


もっさ生えてると言うべきか、そのくらいもっさりと。雄々しく。

だから隠してたのね!秘境にジャングルはつきものよね!

さすがに「可愛い子のワキ毛(*´Д`)ハァハァ」とはならずw
吹き出すのをこらえて見なかったフリ。

良い画が撮れてなかったから、2回戦目してケツでも撮ろうとしたんだが
毛の事考えると勃たなかったお(´・ω・`)


まー
裸晒すつもり無かった所を崩したと考えれば、誇れるのか・・・な?

ワキ毛育成派なのかどうか聞く勇気は無かったお。

そろそろかな。
次いってみよー

後は野となれ やまとなでしこ

2012年04月01日14:24
地蔵奮闘記 2



某日

ホームでカンソロ

わけあってほろ酔い。とりあえず一服。
右側にセクシーな女の気配を感じたので、全身が見える位置に移動し座る。

いい女っぽい・・・?でも高めかなー。

すると、その女が近づいてきた・・・ん?え?

前まで来てしゃがみ
「おにーさん、ヒマ?www」

Σ(=゚ω゚=;)

完全に想定外!キョドるわw
カイジくんの気持ちがわかったよw

てか近くで見ると好みじゃない!

「ヒマなら店まで一緒に来てくれない?酒代も全部お金払うから!

「私キャバやってて、遅刻しそうなの!焦ってるの!でも同伴なら許されるから、ね?」

(((( ;゚д゚)))こええええええええええええええええええええ!!!
ん?金払ってくれるなら儲けもんなのか?キャバのシステムわかんねww

「てかさっき隣に居たのに、何で声かけないのよw」

「普段はモデルの仕事やってるんだけどね、キャバも3ヶ月前始めて、ナンバーワンなんだよw」

「写真見る?Eカップ(はぁと)」

ちょいちょい自慢を挟んでくる。歳を聞くと若い。とにかくゴリゴリ押してくる。
いやおまえ言う程可愛くないぞwww

こちらはとにかく断る。つか怖いっす。はよナンパしたい。

「ねーダメ?あ!じゃあ今日すっごいセクシーなドレス着るから☆」

「わかった!店のトイレでキスしてあげるよ///

まー多少揺れたよね。面白そうだし。腕におっぱいあたってるし。

だが
何で、俺?(; ̄Д ̄)

普通にスーツリーマンの方が誘いに乗りそうじゃん。

横にイケメンが居たので、あれ誘えば?と振ってみる。

「んーダメ。絶対断りそうな顔してるじゃん

・・・つまり。
俺は簡単そうだと踏んだんですねwwwわかりますwww

だ が 断 る(゚д゚)、ペッ


「もう酷い・・・。じゃあ、行っちゃうよ・・・?いいの?」

教科書のような押し引き。でもヘタ。若いわ。
40分は解放トークされたけど、アドも交換せず放流。

写真と名刺は貰った。合流時に見せますw 


行った方がネタになったかなー。カンソロじゃなかったら行ってたなー。

てか店行く前にセクロスさせい(´・ω・`)ぐらい言えば良かった。頭回ってなかった。

貴方ならどうする!?



そんなこんなで終電まで一時間しかない。

最後に一声しようと、おいしそうな子に声かけ

ガンシカ

を崩して座らせる。
彼氏と待ち合わせだが、それまで時間ありそう。

マンキツ連れ出し
この時点で終電まで40分

トイレ行ってジュース取って最低限のトークして
終電まで20分


ギ ラ つくしかねえ・・・!

ハグして耳噛んで服に手をかけてグダを崩して
あと10分・・・。



ごめん!
俺帰るわwww
終電の方が大事!家LOVE!

どたばたしつつバンゲだけして解散
何の為にマンキツ入ったんだ!ばかす!

しかも結局終電逃してタクシー帰宅。出費\(^o^)/

どうせ逃すなら待ち合わせまで一緒に居てセックル挑めば良かった(´・ω・`)

もっと機転が利きゃ2即できてた気がする日。
まだ、もう少し。



某日
ホームにてサードマンと合流

近況とナンパ談義など
「付加価値」や「酔拳」について。

ドマンとはそこではぐれて別行動。



ちょいと
ショッキングな報が届きまして、酒ガブ飲みして
そっから記憶が曖昧w

5声以上はしてないと、思う。

アドレスは2件増えていた。ラポールの築き方をちょっと思い出した。

次いってみよー

塵も積もれば やまとなでしこ

2012年04月01日13:59
地蔵奮闘記



某日
・・・スト師的にすーごいレベルの低いことを書きます。

引かれるかもしれない、かっこ悪いさ、だが真の地蔵ならわかって貰えるはず。


カンソロで!

声かけ!

できたああああああああああああああああああああああ!!!



あ、



今までできてなかったのかよwww


いやいつからかね、できなくなってたんだぜ。

独りでストっても詰まらんし
仲間と集まれる時だけナンパできりゃいいかな、とも思ってたんだけど。改善中。

まーそれについては今度書く。

やっと実を結んできた!にやにやが止まらなかったYO!

が、
キャッチに尾けられてた疑惑でテンションだだ下がり 



某日
ホームにてさだボンドとサードマンと合流 

この日は、俺より視野と守備範囲の広いドマンがよく指名してくれたので
リズム良く 声かけ♪

逆4とか逆8とかネタを挟みつつw 6声かけ

で、3バンゲ

だ が!
アポに繋げる前に全部切れた\(^o^)/

ノリだけで話してたからだなー
・・・修正!



某日
カンソロで短時間地蔵 
\(^o^)/


つづく


 
livedoor プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ