りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

長らく……


今年は、あまり間を開けず書くって 書いたのに、いつの間にか10日になって居た。🤢

昨日のArea66撮影会、来てくださって有難うございました。皆さん、逢いに来てくれてありがとう。。😌💜
次のArea66撮影会は、1月22日(日)です。
予約 残り4枠になりました。昨日、来れなかった方、次は逢いに来てね。⇩

そして、1月14日(土)は、ROSE Photo Session|今までにない撮影会をアナタに⇩http://rose-photo.com/?pid=111066377

14日は、ヌード禁止区域です。笑
Area66とは また違った感じのスタジオなので、撮影はランジェリーまでですが 楽しみに来て下さい✨😘残り2枠です。


それから、デート会の事。💡
お互いにスケジュールが合えば いつでも。締め切りも何も無いです。😉
エッチな事とデンジャラスな事以外でお願いします。笑
ちなみに本当に二人きりです。
カラオケや食事でもポートレートでも、映画鑑賞でも、呼んで頂ければ どこでも行きます。質問や疑問、聞いておきたい事など、⇩のアドレスまでお願いします。ここのコメント欄、ツイッターでも気軽に書いて下さい。☺️

詳細なスケジュールは、事前に連絡を取りあい決めます。 
*長時間のデート、宿泊をともなうデートは金額ともども応相談と致します。
デートに掛かる金額は、全額負担して頂きます。
*お問合せは、 dreamfor70@i.softbank.jp     まで お願いします。
【申込方法】
申込料   ¥50,000-
振込先  セブン銀行  サルビア支店
              普通  0153546  
                        タカタ  リュウ
お振込と同時に 上記宛に氏名、年齢住所、御連絡先電話番号をお知らせ下さい。
こちらから、連絡させて頂きます。
お電話でも、受け付けています。
☎︎ 080-4322-9308
*デートプランを打合せする都合上、必ず電話番号をお知らせ下さい。


さてさて、年末年始のお休みは 実家で過ごさせて頂いたのだけど、母しか居ない やたら広い家。毎年、父が ダウンタウンの笑ってはいけないを見て居る姿が面白かった。だって、絶対チビってるだろって笑い方してたから、チャンネル 私が、途中途中変えてたのよね。
今年は、母と二人で途中まで見た。
多分、今回 父は病院でこの番組を見て居ない。プレイヤー渡して、笑ってはいけない警察のDVDもプレゼントして、すっごく嬉しそうにして居たけど、主治医に駄目って言われて、見れて居ない。
毎年、この番組に対しての批評は、私の番頭さん的な方に よく言われる。笑
下らないのもわかる。汚い事してたりするのもわかる。人を馬鹿にしてる場面も勿論ある。
父に、笑ってはいけない警察のDVDを渡したのには、理由がある。それを放送して居た日、帰る場所もあるのに、実家近くのビジネスホテルに居た。ブラックな仕事、親との折り合い、色々な事がかさなってたのもあるけど 精神病んで、摂食障害になった 私の病気に理解の出来無い家族の存在が とにっかく苦痛だった。私に対して 叱るしかしなかった。実家に居ると頭いかれたので、近くのビジネスホテルに逃げた。でも 生きてるのも死ぬのもめんどくさい。泣くのも笑うのも出来ない。何の感情も無く生きていた。その中での 両親の圧が 無理だった。

その時、たまたま ホテルでつけた番組だった。笑ってはいけない警察。
初めてこんな番組 やってるの知った。
壊れてたのに、その時 独りで笑ってたんだよね。年末、何でこんな所に独りでいるんだろう、毎年ワイワイ仲間とオール年越ししてたはずなのに、イケイケしてたのに。
あの時、笑わせてくれた番組。だから、凄く 思い入れのある笑ってはいけないだった。
その後 家を出て、たまになら両親と話が出来る様になった。色々あったけど、母はアホだけど 命懸けで育ててくれたし、父は超絶 我儘で頑固だけど、私の事に対しては 何かあればぶっ飛んでくる。
両親の理解が無かったなんて、逆に私が 親の有り難みや、心配してくれて居た事、親の理解して無かったんだと 今は、思う。誰かのせいにしなきゃおかしくなりそうな時もある。
父に あの時の私の精神で笑えた物をあげたいと思って プレゼントした。
逢いに行けば 辛いのに、強がりやがる。
体調の限界来ると、帰れと突っぱねる。母には甘えてるんだろうな。
それから、どーでもいいけど 主治医が凄いチャラ男っぽいのに、そういうの許さない頑固親父が 物凄く信頼してる先生なので 凄い先生なのだろう。。
病気はさ、当時の私もそうだけど 誰に治して貰ったなんてないよ。。色んな人、物、事、頼ったものも沢山あるかもしれないし、回り道みたいにして凄くあるけれど、結局 治したのは自分だった。
気持ちは負けたいもの。負けたい。負けて楽になりたい。当たり前。
父は、治療で辛いから 多分今、それだと思う。
私の前で無理させたくない。兄もお嫁さんも 行ける日は毎日の様に行って、甥くんと対面させてる。父が甥くんみて、ニコニコ話しかける姿こそ 強がってるのかとさえ思う。兄夫婦は、疲れさせたくないからとすぐ帰っちゃう。
皆の云う逢いに行くや、傍に居ることがいい事なのか、何なのかわからなくなってる。

というわけで、グダグダまだまだ書けるんだけど、やめときます。笑

昨日の撮影会本当に 有難うございます。😀(写真載せていきます)



(このmade in 某Kパック、付けた瞬間痒すぎて進められない)




最近、笑いジワ増えた。。


シワがあるの本当嫌だったけど、くしゃくしゃに笑う事が出来るさまに笑かしてくれる人達に感謝ですね笑







あ、あと、甥くん可愛いキャワイイ😍


兄の……だけど、自分の子じゃないし。
こんな事言っちゃあいけないけど、子供が可愛いものだと 思ったのは、甥くんが産まれてから初めて理解しました。甥のせいで子供っていう子が 全て愛おしいものだと感じてる。母親(お嫁さん)のお腹にいる時、本当に 甥くん守る為の命懸けの苦労とか あったのに、甥くんは 元気に産まれて来てくれて…子育てって体調悪くなるくらい大変てわかるのに、イライラするだろうに、甥くん可愛い可愛いって 1仕草する度 お嫁さんは 云う。
逆に凄いわって思う。飯食う暇も寝る暇も無く子供の変化に付きっ切りで。
ギャンギャン泣く子を相手に ギャンギャン泣きたいのは あんただろうと。

それでも 代え難い。
それでも可愛いって 口にしてしまう命らしい。
お嫁さんの色々な過程をみて来てるから、甥くんは産まれるべく産まれて来た子なので、本当にこっちまで 食べてしまいたいくらい、いと 惜しい。
お嫁さんと兄の元に 自分で選んで産まれて来たんだろな。
私と 兄も、両親選んで産まれて来た。
母親曰く、兄の下に一人女の子居たらしいけど、兄が動き回る盛りの時期で、道路に飛び出した 兄を守ってお腹に居た子は駄目だったらしい。でも それは私だと思ってる。親を 選んで子は産まれて来てるから。

ファッ
グダグダまた書いてしまいそうなので おやすみ。
読んでくれてありがとう。😥



最後まで見てくれて有難うね。
おやすみ!






感謝。


父からお年玉頂いてしまった。


子供の頃にしか貰った事ないのに!私一応、おばさんなのに。
しかも入院中の今?そう思ったら、何だかわからないけど、お前 頑張れよって言われてる気がした。
結婚式の様な…親に感謝の手紙など送る様な、そんな感謝出来る場面がこの先無さそうなので、手紙とか書いてみるかな…


新年、


明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


👍

江波りゅ。(う)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ