りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

(いつも通り思いつかないので)無題。。。



今月で デビューしてから、丸5年。
5年なんて たいした事はないのかもしれないけど、デビュー作品の香盤が何故か出て来て 懐かしく思った。
大地震があった日にデビューの打ち合わせのはずだった。勿論 白紙になってしまった。正直 それどころじゃ無かったし、それも きっと何か意味があったのかもしれない。なんて思ってみたりしたけど、あの日に何の意味があったのか分からない。

その年の11月から 色々な作品に出させて頂いてるけど、どの作品も 休憩中でも誰とどんな会話をしたとかすら 覚えてる。
デビュー作の時は、沢山スタッフが居た事と どうしたらいいのかわからなくて、真っ白になるほど緊張してた。
その日は『大丈夫?』と色んな人に言われて、その張り詰めてた物が崩れそうになった。初体験が多過ぎたのもあるけど、作品内では 変な顔してるかもしれない。🙃

今までの思い入れのある作品とか、一押し作品を教えて下さいと言われても、わからない。多分 皆そうだと思うけど、全部だから。
何がどうってないけれど、毎年11月は 私の心の中では一応…記念日です。
5年の間の中で、一つでも私の作品を買って観てくれた方 ありがとう。
めちゃくちゃ買って、めちゃくちゃ観てます‼️という方、もっと有難う。
撮影会に 来てくれる方、凄く凄く 有難う。
江波りゅうが 何やってる人か 分からないけど、撮影会に来ましたという方も有難う。笑
ここを見てくれる方、有難う。
生きて居て 感謝する事、沢山ある。
それでも生きていれば いい事の方が少ない。
悪い事も どんどん自分に挑んで来る。
どうにもならない悪い事、沢山ある。
普通に嘆きたくなる。いや、普通以上に ギャーギャー嘆きたくなる時がある。だってそれは どうにもならないものなんだから。嘆く事で少しでも楽になるんだから。
でも 私はそれをしない。
そのまま悪い事に負けたく無いから。嫌な事って大概 自分に挑んでくるものだから。大概 悪い事起きた時は挑まれてるんだから。
試されてるより、挑まれてる感じ。

よぉ〝絶望〟また来たか…絶対負けないから覚悟しとけよ、なんて思う私。。

それと。
震災を経験してなお、理解の無い他県でいじめに遭い 死にたい、震災で 亡くなった方が沢山居るから それでも僕は生きると決めたという小学生。
近所の飯食うのもままならない家庭で、元気一杯なのに 引きこもりやってる長男。

世の中 凄く馬鹿馬鹿しいし、本当に悔しい。

私も生きて居られる事に感謝してる。
今もこうして何かと戦えてる事に感謝してる。毎日笑っちゃいけない場面で 思い出し笑い出来る事も 感謝してる。。

有難うおやすみ。





下手。



診断したら、普通にコミュ症だった。



認めたくないけど凄く当たってます。
今迄 色々仕事しましたが、よく勤まってたわ。。だが そこまで言わなくていいじゃないの。(MOVE キャンバスのCMも。)
物心ついてから 今までずっとコミュ症だったかもしれないって、考えてた。 今はとてもマシな方なんだろうけど、思い出したくないくらいコミュ症という言葉のものに加えて 当てはまって居たと思う。
大人になってから、笑い方?笑顔の作り方?(まぶたくしゃくしゃにして、歯を出す、それに加えて 大口であははと腹を抱える)を、知った。笑って人を褒めてるのに 貶して見えるとよく言われた。思いを口に出す事が苦手なので そうに言われたんだろう。
子供の時からも ずっと思ってた。多分無意識に怖くて人と喋れないし、無意識に無愛想があって、友達がなかなか出来なくて。
でも、親が心底喜ぶ程 やっと出来た友達が居た。全然笑わないよねってよく言われた。それから、↑の画像の診断の私は、自分の言葉で人を傷つけるのを一番に嫌って居るので、意見を全く言わず その子の意見で 遊びも過ごしてた。
ところが、その初友達が 私を虐めて居たらしい。全く気付かなかったし、寧ろそれが友達だと思ってた。笑
第三者の正義感あるジャイアン的な同級生に言われて、気が付いた。
何故か仲良くないジャイアンが、友達と思って居た子に詰め寄ってくれた。その友達と思って居た子は、虐める事が出来る私以外 周りに誰も居なかったらしい。
その後、ジャイアンとは 仲良くなったけど、高校別れて 色々あって連絡先もわからず全く疎遠になった。

社会人になってから、声と話し方で 感覚的に彼女だと 地元の駅で感じた女の人が居た。振り返ったら、顔が全く変わって居たけど あの時のジャイアンだった。
これもコミュ症だからだろうか、彼女がしきりに悩んでた目と鼻 整形したんだ…と 声をかけられなかった。
顔見た目、鏡見ても何にも気にして居ない自分。自分の見た目以上に 翻弄される中身wo整形したいわ。。。🙃
なので、私を好きな人 凄くありがとう。
今は沢山皆に、笑かして頂いてます。





おやすみ😴。。🌙

さて。



レイコップ頂いたので 帰って早速ウィーンした。

今日の撮影会も、有難うございました。☺️ みなさん プレゼント有難う。
笑って貰えて嬉しかったです。
次回 撮影会は、10月30日(日)です。✨
逢いに来て下さいね。

それから、今日話題にして貰ったのだけど、デート会の事。
お互いにスケジュールが合えば いつでも。締め切りも何も無いです。😉
エッチな事とデンジャラスな事以外でお願いします。(^-^)
食事でもポートレートでも映画観るでも、何でもいいです。私は何がしたいか……となると 宴ってなってしまうので。笑
ちなみに本当に2人きりです。

詳細なスケジュールは、事前に連絡を取りあい決めます。
*長時間のデート、宿泊をともなうデートは応相談と致します。
*お問合せは、 dreamfor70@i.softbank.jp
     まで お願いします。
【申込方法】
申込料   ¥50,000-
振込先  セブン銀行  サルビア支店
              普通  0153546  
                        タカタ  リュウ
お振込と同時に、上記宛に氏名、年齢
住所、御連絡先電話番号をお知らせ下さい。
こちらから、連絡させて頂きます。
お電話でも、受け付けています。
☎︎ 080-4322-9308
*デートプランを打合せする都合上、必ず電話番号をお知らせ下さい。
楽しい時間が過ごせたらいいです。☺️

また 久しぶりになってしまったので、最近の写真を載せて行きます。。


足裏チェック↓


寝癖↓


撮影会で頂いた写真↓


微博のキャラクター↓


ハサミ簪↓


カッパ割り↓


撮影終了後。だいたいこんな感じなります↓


笑↓


今日↓




食いしん坊万歳。🐿↓



そして最近、父が結構な病気発覚しまして。
入院しまして。
いかに笑かすかで 悩んでて……。
自分の好きなお笑いDVD買い漁ってる。
橋くん(橋幸夫様)の若い頃のCDあげたら、恥ずかしいくらい喜んでくれた。
父は、友達でもないのに 橋くんと呼ぶ。
テレビ点けたら、どの番組見ても出演者の文句だけしか言わない。
なのに、お笑いの番組だけは 死ぬか漏らすかみたいに笑う。
治療法が無いってお医者様に言われたんだって。笑
馬鹿じゃん?勝手に凹むなし。死ぬ死ぬ言われてましたけど、元気に生きてますって人 沢山居ますよ。
病院での治療法が無いなら、私が治す。
そんな感じ。


では おやすみ。
(出来るだけ近いうちに次を書きます)
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ