りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

私ごと。吐き出し。



毎月やっておりますが、28日(日)Area66撮影会、皆さん ぜし来てくださいね。😊  ↓

また休みで、また実家戻って 家族であちこち行ってた。
ついに 両親がガラケーから、らくらくスマートフォンに変えた。

いやースマホ講師って 本当キツイす。
アプリって何。の説明も、スマホの中に入れておくと 便利なアイテム📱くらいしか言えなくて。
家族でLINEグループしたくて作ったんだけど、母が 吠えながら 部屋に来て、ノイローゼになりそうだから 消してくれって言ってた。笑

でも、母のLINEアカウント作った時、直ぐに 母の同級生から また会おうね!って、メッセージ来たのが凄く嬉しくて。
私が産まれてから、母は遊びに行ったりした事なくて、友達居ないと思ってたから、凄く嬉しかった。。
返事に何時間てかかりそうだったので、娘ですって、私が返事したんだけど 嬉しくて 長文で感謝を述べそうだったけど もちろん我慢した。笑

同級の友達ってなんかいいよね。
私にも一応いるけど、なかなか逢えなくても定期的に連絡くれる人は かなりいー人だと思う!遊べるか遊べないかもわからない私に対して、誘ってくれるとか 元気にしてる?とか。私を忘れないでいてくれる いい人って言うか、素敵な人。

それと、父の方は 俺はスマホに変えたんだ!って 恥ずかしい程 皆んなに自慢してて…それに飲み込みが早くて 父が母に教えるカタチになってた。

死ぬまで使うんだってさ。

それから、お嫁さんが 毎回毎回お父さん、凄く優しいって言う。
確かに……身内にだけは優しい。

でも、レスリング女子見てて、勝ったら毎回コーチを選手が肩車するのを嫌がって 暴言はくし、一緒にテレビ見てればあいつは消えればいい、こいつはつまらない。文句しか言わない。
お店では、とにかく1人だけ神様面。
この間も一緒にコンビニ行って、レジの研修中のめちゃくちゃ綺麗な女の子虐めてた。美人だから、虐めてんのだと思いたいって言うか、身内以外は 態度が凄いから、そういう所が無理で 若い頃、特に何も言わず家を出た。

家族って 気持ちぶつけ合うもの?
私は 不満を一度も親には言った事ない。。
でも自分には本当優しいし、助けて貰ってる思いがあるから、不満なんて言いたくないって思ってしまう。
それで自分が潰れた癖に。
よくわからない。

それから、田舎に帰ると どんな格好してても、絶世の美女扱いされるんだけど。
やっぱ 皆んな優しい。笑


この間の撮影会、遅くなりましたけど 有難うございました。
皆さん いつもプレゼント有難うございます。💃❤️


※ 本人がめっちゃ美味しく頂きました。


では また。

近況報告。


ご無沙汰して居ります。。


ご無沙汰からの書き方 どうしていいかわからないけど、今やった事から始める。
クーラーより自然な風と思い、窓あけたら、たった今 実家の古い網戸を突き破りました。実家の自分の部屋の網戸 古いから、よろけてやぶいてしまった。
親に 何て言おう……。

甥に対して どうにも頭がお花畑になってるので、勝手に買った 甥お洋服を届ける為に実家に帰って来た。
ネットでレビューがいいもの選んで、お嫁さんを労う為に 好物を送ったんだけど、虐めみたいに でかいスイカが届いてた。
ごめんねって言ったけど、本当にでかくて2人で笑が止まらなかった。



それから、最近は プールに行きました。





日焼けちょっとした。パイが無さすぎる。


そして 今月も撮影会あるので、皆さん是非逢いに来て下さいね😊❤️14日、まだ空きがあります。

最近、自分で爪ジェルにハマっていて お嫁さん(ネイリスト)に 教えて貰ってオリンピックネイルやってみた。



ちょっと下手くそね。

まぁ いいや。
しかし、今回のオリンピックも 勝手に震えて涙が出てくる様な回です…。
私には選手の気持ちなんてわからないけど、どんだけ諦めたかったり 辞めたかったり どんだけ苦しい思いして、メダル取りに行ってるんだろう…って、人の色んな想いを知ったりして、本当自分がちっぽけに感じるし、ちっぽけです。
スイカの大きさで 大騒ぎをし、家族にネイル自慢して喜び、グエムル 漢江の怪物に何日も追いかけ回されて、人間守る為に 闘った夢見ては 大騒ぎをし、本当下らない。
でもね どうしようもなく悔しかったり、辞めたかったり、諦めたかったりなんて 数えきれないほどある。
人間なら 誰しもがある事だね。
私は、数えられる人数でも、好きだって言ってくれる人のおかげで 笑って、絶対良くなる事しか考えません。今は。

悔しい思いしたく無いから 諦めたり 辞めたり。
最高に楽だけど、絶対 いい景色は見れない。
夢なんて叶うんだよ。
たやすくないけど 諦めなければ。


東京オリンピックの頃も、こうして 日記を書いて居たい。未来は わからないけど、絶対名前は 変えたくない。
だから 江波りゅうをまだ続けている。
そして もっと多くの人を笑わせてる。
やりたい事も叶えてる。
その時点の為に 今は何をしておくか、それだけ。


本っ当、自分で書いてても何だかよくわからないや。笑
また書きます。



(^^)/~~~

感謝。


今日は Area66撮影会にて 私に逢いに来てくれた皆さん、有難う御座いました。

来て頂けるだけで 何も要らないって いつも想ってるのに、想ってるだけで 私が強く言わないから(笑)、誕生日プレゼントも頂いてしまって   
本当に有難う御座います。

そして、FB、Twitter、微博、日記コメントから 誕生日おめでとうメッセージも有難う御座いました。
今年の誕生日は 友達家族といいますか、社長家族に祝って頂きました
いい年こいて 産まれた日を祝って頂けるなんて 本当に倖せだった( ´⚰︎` )

うちの家族からは、メールが来てました。
母からは無しだけど、親父からは おめでとう❤️って、ハートマーク以外絵文字使えないので、どうでもいい内容のメールでも❤️マークで来るから とりあえず恋人に送るようなメールみたいに毎回なってる。。
兄からは、嫁ちゃんと息子君3人で動画で送りたいって想ってくれたみたいだけど、甥がグズって 動画取れなくて、今日になっちゃった…と、メールきた。
甥が 嫁ちゃんに無理矢理拍手されて 不機嫌そうな動画だった。笑
でもね、初めて甥に逢えた時は 虫みたいにちっちゃくて……泣きもせず笑もせず、あんまり見えてない目で ぼけーっとしてたから、ぐずるとか 不機嫌とかしだしたなんて、人間っぽくなってるんだなって凄く可愛いと想ってね。自分以外 家族も他人っちゃ他人なんだけど、人の子なのに 画像くれと要求するくらい甥で倖せに思うし、甥画像見てニヤニヤ笑っちゃう。頑張って産まれて来てくれた子だから よけいに楽しくて仕方ない。ちょっと自分きもい。
うちの両親的には、初孫なんだけど、いっちばん いじくりまわしたいみたいに 逢ったら そわそわしてるのに、傷付けたら怖くて 嫁ちゃんに抱いてあげてって言って貰えてるのに、絶対抱かない親父も可愛いーーとか思ったら、子供って 大人に倖せを伝えに来てるなんか(宇宙人的な)なんかだと思ったりさ。

昨日、今日と、誕生日お祝いして頂いてるのに、年取りたくなくて 誕生日嫌で仕方なくなる間になってる。
身体、顔と、年はとるの当たり前なの
に、中身が追いついてなくて、子供みたいなのに 立派な熟女年齢だからそれなりに振舞わなきゃって 思ったり。

どうやって生きたらいいんだろう。。
そして、自分らしくって何だろうって 思うよ。😱
七夕とかクリスマスに頼みたい事とかずっと変わらないし。幾つになってもバースデーケーキ用意されたら、絶対 わーい‼️って 言っちゃうし。

どこで 大人になれるんだと いつも思う。

今悩んでるのは、外見に中身が追い付かない事。だな。

今日はね、撮影会で 久しぶりにあゆちゃんに逢えて 楽しかった。


言っていいのかな……汗
自分より年上のくせして、可愛い顔して、生だと 可愛いより綺麗でね!振る舞いも歩き方も、綺麗でかっこいい女でしてね。
だから この方は写真映り悪いといつも思うのね。話してるとずっごく面白いのに、教材みたいに あー勉強になったなぁ…と 思う人、なんです。
知ってる人は解ると思うのだけど、本当に綺麗な女性。初めて逢ってから、印象に残ってる唯一の人みたいに 初対面でも和ませてくれた人だった。初対面レズだったのに、私の要求に(ビンタ思いっきりして。ケツ思いっきり叩いてくれ)一生懸命してくれた。笑

久しぶりに逢えて、本当に、嬉しかった。


あー 楽しいです。老けたくないけど、中身が年齢に追いついてないだけで、生きてるだけで 楽しい。

だから 私に逢いに来てくれたり 関わってくれてる方、有難う。

おやすみなさい。




記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ