りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

感謝。


今日は Area66撮影会にて 私に逢いに来てくれた皆さん、有難う御座いました。

来て頂けるだけで 何も要らないって いつも想ってるのに、想ってるだけで 私が強く言わないから(笑)、誕生日プレゼントも頂いてしまって   
本当に有難う御座います。

そして、FB、Twitter、微博、日記コメントから 誕生日おめでとうメッセージも有難う御座いました。
今年の誕生日は 友達家族といいますか、社長家族に祝って頂きました
いい年こいて 産まれた日を祝って頂けるなんて 本当に倖せだった( ´⚰︎` )

うちの家族からは、メールが来てました。
母からは無しだけど、親父からは おめでとう❤️って、ハートマーク以外絵文字使えないので、どうでもいい内容のメールでも❤️マークで来るから とりあえず恋人に送るようなメールみたいに毎回なってる。。
兄からは、嫁ちゃんと息子君3人で動画で送りたいって想ってくれたみたいだけど、甥がグズって 動画取れなくて、今日になっちゃった…と、メールきた。
甥が 嫁ちゃんに無理矢理拍手されて 不機嫌そうな動画だった。笑
でもね、初めて甥に逢えた時は 虫みたいにちっちゃくて……泣きもせず笑もせず、あんまり見えてない目で ぼけーっとしてたから、ぐずるとか 不機嫌とかしだしたなんて、人間っぽくなってるんだなって凄く可愛いと想ってね。自分以外 家族も他人っちゃ他人なんだけど、人の子なのに 画像くれと要求するくらい甥で倖せに思うし、甥画像見てニヤニヤ笑っちゃう。頑張って産まれて来てくれた子だから よけいに楽しくて仕方ない。ちょっと自分きもい。
うちの両親的には、初孫なんだけど、いっちばん いじくりまわしたいみたいに 逢ったら そわそわしてるのに、傷付けたら怖くて 嫁ちゃんに抱いてあげてって言って貰えてるのに、絶対抱かない親父も可愛いーーとか思ったら、子供って 大人に倖せを伝えに来てるなんか(宇宙人的な)なんかだと思ったりさ。

昨日、今日と、誕生日お祝いして頂いてるのに、年取りたくなくて 誕生日嫌で仕方なくなる間になってる。
身体、顔と、年はとるの当たり前なの
に、中身が追いついてなくて、子供みたいなのに 立派な熟女年齢だからそれなりに振舞わなきゃって 思ったり。

どうやって生きたらいいんだろう。。
そして、自分らしくって何だろうって 思うよ。😱
七夕とかクリスマスに頼みたい事とかずっと変わらないし。幾つになってもバースデーケーキ用意されたら、絶対 わーい‼️って 言っちゃうし。

どこで 大人になれるんだと いつも思う。

今悩んでるのは、外見に中身が追い付かない事。だな。

今日はね、撮影会で 久しぶりにあゆちゃんに逢えて 楽しかった。


言っていいのかな……汗
自分より年上のくせして、可愛い顔して、生だと 可愛いより綺麗でね!振る舞いも歩き方も、綺麗でかっこいい女でしてね。
だから この方は写真映り悪いといつも思うのね。話してるとずっごく面白いのに、教材みたいに あー勉強になったなぁ…と 思う人、なんです。
知ってる人は解ると思うのだけど、本当に綺麗な女性。初めて逢ってから、印象に残ってる唯一の人みたいに 初対面でも和ませてくれた人だった。初対面レズだったのに、私の要求に(ビンタ思いっきりして。ケツ思いっきり叩いてくれ)一生懸命してくれた。笑

久しぶりに逢えて、本当に、嬉しかった。


あー 楽しいです。老けたくないけど、中身が年齢に追いついてないだけで、生きてるだけで 楽しい。

だから 私に逢いに来てくれたり 関わってくれてる方、有難う。

おやすみなさい。




いつもだけど ほとんど独り言。


7月17日(日) Area66撮影会。
予約受付中です ♡☺︎

皆さん 来て来て下さい。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⇩

(ゴキゲンイエイ)


昨日といい、今日といい、灼熱がキツい。
でも、どの季節が好きですか?って言われると、真っ先に夏 と答える。
洋服薄着でいいし、お祭りあるし、花火あるし、スイカ美味しいし、アイス美味しいし。カブトムシ出てくるし。
でも 鍋とか鍋焼きうどん、毎日食べたいくらい好きなんだよなぁ……冬の魚美味しいから、冬も捨てがたい。とか 思う。
春は 陽気がいいからとか、花見という名の飲み食いして、秋は食欲の秋だからなぁ〜って、何かと理由を無理矢理つけて 一年通して宴会をしている気がします…( ´⚰︎` )
(今日みたいな灼熱の日なんかは、食べないと持たない!って言い訳を使います。)

たまに、食べる量凄えのに そう言えば太らないよな…って言われる。
何年もそこまで変動の無い体重で来れたのは自分も不思議。(8不思議)
でも本当は 少し痩せたい。


ついでに背も高くなりたい。笑

たまにメイクのおかげで 菜々緒さんに似てるって言われる事もあるんだけど、スタイル全然違うから"はちお"って言われるよ。。
"ろくお"とも言われるよ。。笑

背が高くなりたいってずうっと思ってた。
背の高い人が履くデニムがかっこいいから。だけど、両親、兄、私のなかで1番背が高いのが私。
背は 高くなりたかったけど、背の高い女性を見て かっこいいなぁって思ってるだけでいい気分だし。街で 背の高い女性がデニム履いてたら、わかってんなぁ……って 眺めていい気分になるだけだし。

でも、人見てのんびりしてないで痩せなきゃなって 思ったり。それは 映りを気にしてるものであって、女性という方には 抱きたくなる体型であって欲しいと思ったり。





ごめん。続きを書きたいけど 眠くて書けない。

おやすみなさい。

無題。



今日のArea66撮影会に来てくれた方、有難うございました。




結局。
忙しいを言い訳にして 書いてませんでした。



最近の画像⇩









先月、小早川怜子さんとレズ共演させて頂いて、それのサンプル観て 凄く綺麗で。 

皆さんに観て貰いたいのだけど、大きな声で言えないやつなので、探してください‼️笑




最近…心境…
何だろう。
元気に生きてるし、毎日 必ずウケてる。
今日、撮影会で 体調悪いのに頑張ってしまってダウンしてしまった女優さんが居た。
私は体が丈夫なので、羨ましく思ってしまう。人から心配されたいから。
風邪引いても、絶対熱出ないので 遊びに行って治すし。最近 足の甲が痛いの長引くなぁーって思ってたら、折れてた。
丈夫自慢は多々あるけど、ただのバカだと思う。

それから、最近 貞子VS伽椰子観ました。
これも大きな声では言えないけど、呪怨がホラー映画謳ってるのが本当に 嫌なくらい嫌いでして。。超絶ビビリなのに、貞子さんは 凄くじわりじわりとしっとり来るので好きでして…
そんな感じで貞子さん推しで 観に行ったのだけど、ホラー映画に 霊媒師だけは出して欲しくないという感想。
ただただ、尺稼ぎにしか感じない。
それ以外は 伽椰子さんの出番も、貞子さんの対戦相手だと受け入れつつ観れました。(目を細めて 耳塞ぎながら見ていたけど😱)
ビビリではあるけど、霊は居ないと思ってるから、ホラー映画はアトラクション。写真に、白黒でくっきりありえない人が映った事あるので 居るのかもしれないとも思う でも 怖くない。
だって悪さしてこないし。

もし 悪さされてても 結局、気付かないと思う。
バカてよかった…




おやすみ。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ