りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

4月24日(月)


昨日は寝不足で、ほぼ頭 寝かしながら日記書いたので、自分で書いてたのに 後で読んだら 何が言いたいのかわからなかった。。。。😇

今日は 実家に戻って来た。
書類探ししてて 何故か親父の引き出しから、昔働いてた所の社員旅行の写真を発見。40人くらい写ってる写真なのだけど 誰も笑ってなかった。世の中の会長さん、年に一度くらいは 本当に社員が楽しめる企画をしてあげて下さい。笑

この時 19歳。

全体的に 顔の位置が上だなぁ。
若かったなぁ、あの頃の美貌欲しいなぁ…とか思うけど、過去の自分にあって 今の自分にないものは無くて。
あの頃より沢山 物が、今の私の中に詰まってる。

最近、物忘れが激しい母親に 兄がイライラしてる。最近の母は 同じ事を何度も言う。それにも兄は、イライラするらしい。
生きてて自分の中に、知識とか覚えなきゃいけない物を 詰めながら生きてる。年取るにつれて、入って来る物が溜まるから、溢れる。
詰めたものを 捨てて行かなきゃ 中に入らない。
だから言った事も 言ってなかった事と思って、同じ事何度も言ったりする。
そんな風に思ってあげて。覚えた物、捨てなきゃいけないくらいの年頃なんだと思ってあげて。
物忘れ、同じ事を何度も言う、そんな方が居ても、みんなも イライラしないであげてね。本人 たまに気にするけど、ボケてるわけじゃないんだよって。
年取ると捨てなきゃ 入らない物があるんだよって自分を説得してあげて。

では また。

4月23日(日)



今日は、御茶ノ水で 田淵さんと VOCCANDYの宣伝活動してました。
(小林製薬的な)ネーミングセンス好き。笑


勃起力も必要ですけど、それ以上に身体にいいサプリなので 試してみて下さい。
今日は、田淵先生に 健康法を教えて頂いたけど、私の健康法は、簡単に言うとストレスを溜めない。何もしなくても肌が綺麗でパツパツしてた若い頃は、身体にも肌にも気を使って居ました。食べたい物は一切食べるのやめて、寧ろ乾燥するくらいパックしてた。身体の健康は 勿論な話だけど、今は 心の健康が1番だと思ってる。
健康美容に気を使ってた20代前半、その後 追い込みすぎて、過呼吸持ちになったり、極端にスリムになったけど 心は常に地震起こしてたり。
若い時起こしやすいものなのかわからないけど、心の病気起こしたら、綺麗では無くなる。
あの頃の様に痩せてて、綺麗な時に戻りたいと思う事ある。今は痩せにくく 太りやすくなってるから。
そうに思うけど、身体に自信なくなっても 今が 1番私、笑って楽しんで生きてる。自分の思いや心に自信を持てる様になれた時に 無敵になると思う。
なんて、今日は身体に良いもの宣伝しててたのだけど そんな私だったから そう言ってしまう。
でも本当に身体変わるし、最高に不味いけど凄く効くので、召し上がってみて下さい。笑




では また。



4月22日(土)


皆さん、メッセージ有難うございます。

親御さんとか、身内の方 亡くした人に対して 何て言葉かけたらなって思ったりして、そこで 何と言ってあげたらいいんだろうと自分でいつも思ってたんだけど、自分が 言われる側になって、皆んなも何て言えば……って思いながら コメントしてくれたんだろうと思ったり、今日の撮影会に どんな気持ちで 来てくれたんだろうと思ったり、本当に 有難うございました。



普通に、 冗談も何も言って欲しい。
不謹慎も大丈夫。笑



生きてても 死んでても、大切な人には笑って居て貰いたいと思う、ものだと思う。
だけど、無理して笑わなくていい。心震えたら泣けばいい。
それも含めて 腹がよじれる想いで 笑ってる人生生きてて欲しいと 願う。
生きてても 死んでても。

本当に 有難う。
ではまた。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ