りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

無題。



今日はArea66撮影会でした。💞

(イェイ)


ここ最近、本当に書けてなくてごめんなさい。
今日も撮影会に来てくれた方、本っ当に有難うございます。撮影会は、スタジオに篭りっきりで空の流れも見れないのに 撮影会の日だけは、毎回あっと言う間に過ぎてます。。いつも気にかけてくれる方、初めて来てくれた方、有難うございました。(⊃´-`⊂)
来月は 5日が撮影会です。昨日から その日の撮影会の予約開始して、今日…気付いたら 既に埋まっていました。予約入れてくれる 皆さん、本当に、 本当に、本当に、有難う御座います。いつもお土産くれた方、撮影会途中で普通に使い、もりもり食べてます😱😱💟

何も持ってこなかった ごめんなさいと言われたりするけど、頂いた物はしっかり身に成りますが、来て頂いたってそれだけで 本当何も要らないので、皆さん 気を使わなくていいです。有難う御座います。


(あえて言わなかったけど、今日は やけに顔も身体も凄く浮腫んでて、来てくれた方ごめんなさい。「浮腫んでても変わらねーよ!」と 言われそうですが)

それから、デート会の応募は締め切り無く受け付けていますので、是非応募して下さい。♡☺︎☺︎
私のスケジュールと、あなたのスケジュールを調整して、都合のいい日と時間を決めて頂きます。 詳細なスケジュールは、事前に連絡を取りあい決めます。
内容は、デンジャラスな事とエッチな事意外は逢いに行きます(ت)♪
例えば ポートレート、お食事したり、呑んだり…ドライブ💞…etc
質問も下記のメールにお願いします。
行きたい場所など、江波りゅうとしたい事を書いてお申し込み下さい。💟

*長時間のデート、宿泊をともなうデ  
  ートは応相談と致します。
*お問合せは、 dreamfor70@i.softbank.jp
  まで お願いします。
【申込方法】
申込料   ¥50,000-
振込先  セブン銀行  サルビア支店
              普通  0153546  
                        タカタ  リュウ
お振込と同時に、上記宛に氏名、年齢
住所、御連絡先電話番号をお知らせ下さい。
こちらから、連絡させて頂きます。
お電話でも、受け付けています。
☎︎ 080-4322-9308
*デートプランを打合せする都合上、必ず電話番号をお知らせ下さい。 



そして つい最近、家族が増えた。
同じ家に住んでないけど、兄のお嫁さんが初めて子供を産んだ。
今まで 何度か流れてて、この間産まれた子も消えかけて、何とか持って、また消えかけて。。だから入退院繰り返してた。

お嫁さんが大した痛みも無くケロッとし、スーパー安産で産まれてきた赤ちゃん。 
兄や、そのお嫁さんに意地でも何かを伝えようと産まれて来たのか…とか、産まれて来た意味がないわけないと 涙が止まらなかった。

辛い事にも 後には絶対意味がある。


おやすみ。



実家なう。



5月15日(日)のRADIXマニアックイベント。
皆さん、来てね〜〜ッッ❣️
宜しくお願いします。❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤☟

個人的に得点プラス致します💗
お楽しみにッッ🌟


天然石の化石さん。
実は。。心が叫びたがってるんだのついでに バクマンも観たんですョー。ベタ〜な青春映画だけど、そこがすっごく良くて、鳥羽立てて感動してました。笑
それと、コミコって漫画アプリで 人気のある漫画の休載が目立ったりして、バクマン観て かなり納得出来ました。漫画家って凄い……😣

kabukiさん。
20歳までは、髪を伸ばした事が無いんですね 私。😮✨
30代後半に差し掛かったら 切ろうかなっておもてます。憂さ晴らし…になるか分からないけど、仕事終わった後とかに アロマキャンドル部屋に沢山するのが私は好きです。💋

よしださん。
"ピタピタのTシャツとパンツ"←見て笑っちゃったらごめんなさい。構いませんよ 笑
私は何を着ようかなぁ…。👘💕


今日は 実家。🏡  🏎
昨日 役場の放送で、何度も不思議な外国人が逃走中って流れてて、どんな外国人だよって思って 色んな人に話したら 皆んなに不思議じゃなくて 不審な外国人だろって言われて、耳はすっごく悪いけど、本当に不思議なって言ったの。
だから私は曲げない。役場の放送してるリー〇21の社長みたいな声の人、変えた方がいいと思う。(凄くどうでもいい話)


………では また書きます。



🍝

最近。



お久しぶり。です。💃




デート会は、通常のオフ会が苦手な方が多いので、無期限でやって居ります 。(*˙˘˙*)ஐ 
是非 是非、連絡下さい。↓ 💕

ちなみに、デンジャラスな事とエッチな事は駄目です。笑

また 書くのあいてしまって…😮💧
母の日の事も何にも考えて居なかった。
最近は 暇があれば、ノートにガチャガチャ書いてたり。。




ワンカラしたり…🤓



変装したり。



特に 何ともなく 過ごしてる様で、その通り過ごしてます。

最近、観た映画とドラマが 自分の事の様で 凄く泣いた事があった。
"心が叫びたがってるんだ"

ドラマでも話せない人のが幾つかやってて、たまたま立て続けに 観てしまったから、何となく…感じた。
心叫は、心にきた。"私の声消えた事 皆んな喜んだ"
自分が言いたい事あっても、それ黙ってて誰かが救われるなら話さない。そんな感じだった。今も。
本当の事を言うと怒られて生きてきた。嫌な事も黙って居た。
傷付けるから、人が救われないから、言っちゃいけない。だから私は 話しちゃいけない。って 思って生きてたよ。何に縛られてるんだろう。
私は 誰のものでもないのに。
生きてるのは自分の人生なのに。笑

心叫は、話が出来ない主人公に 素敵な仲間が出来て、歌でなら 自分の気持ちを出せる様になる……からの、ラストが堪らなく良かった。笑
どうせつまらないだろうと 思ってたのに、自分的には久々に心にくる映画だったな…🎤 😮

そして、明日はArea66撮影会で 逢える皆さん。宜しくお願いします。
有難うございます。🙇❤️
今月は、22日にも撮影会やるので、今回来れなかった方は是非 来てください。


では また。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ