りゅ日記。

江波りゅうの日々でし。

無題。


twitterとか微博とか、色々あったけどこんな事 書く場所が無い。
そう思って結局 此処に来た。

母親の後出し話をお嫁さんから 頂いた。。
私が心配で 昔勤めて居た所に 父と母で、何度も見に行ったと聞いた。一人暮らしして居た家にも、両親は何度も見に行ったと聞いた。
今居るとか 来たよとか、全く連絡きた事なかった。
外だけ見て帰ってたんだって。

何故だと思ってしまった。
何故 未だに母はそれを私に直接言わないのだと思ってしまった。父が亡くなった時にでも 思い出としてでも言えばいいじゃないかと。話してくれない。
私の母は、ずっとそうだ。
きっと、私の中身は母親譲りなのかと思った。
お嫁さんには話せる事があって、私には話せない事ばかりだと思う。
寧ろ息子娘に話せない事を 話せる相手が居て良かった。

親になればきっと そうなるだろう。
私も見にいくだろう。なんで来たんだ!って言われるから、外だけ見て 居るかな?ってワクワクするだろう。
何故 想いは人伝てなのだ。

そこが愚痴。

心に思うより、それを言葉で出す事が一万倍効果がある。感謝も すまないも、叶えたい物も。
想いも大事だけど 声に出すのが1番効果がある。どんなに想っても 結局伝わらない。声で言わなきゃ伝わらない。声で言えば 心の想いより何倍も伝わる。

人を励ましてんじゃなくて 書いてる時 毎回 自分震わせてる。。

明日も頑張ろう。おやすみ。





グダグダ。


お久しぶりでございます。

この間、父の四十九日で 色々あって気疲れしたせいか、肩凝り 背中の痛みが 何故か酷くて Twitterに愚痴ったその日の夜、寝てる時に 父が肩揉みしに来てくれました。笑
勿論 夢です。
寧ろ 夢だと思いたいです。
思い入れのある身内が亡くなっても、死んだ気が全くしないから 泣けなかった自分が、父の事だけは 思い出して何度も泣いてた。
夢だろうと もう逢えない話せない事を感じて、声にならない声で 行かないで!って叫んだ瞬間 目が覚めた。
きっと 父は私の寝床に居なかったし、現実は宇宙空間を楽しんでるのかもしれない。笑
夢なので 私の心の思いが夢に出てきただけなんだろうと思う。こんなにも自分がウジウジする奴と思わなかった。。
人の死に方は 沢山あるけど、残された人間達の心残りは同じであると解った。
どんな亡くなり方でも 残された人にとって、忘れなくて寂しくて苦しくて仕方なかったら 皆同じ気持ち。どんな状況でも 亡くなった人の気持ちは解らない。
死んだからこそ楽になって居たらいいなどと思ったりする。
残された人間の辛さしか こっちは解らないから。
父が夢に出てきた話を、人に話した時に 四十九日過ぎてるのに、あなたがまだ心配で 夢にでてきたんだろうねって 言われたけど、人間の存在すら見えない場所に行って楽になったーヒャッホウ!って 宇宙のどっかでホントに楽しんでたらいいなと思う。




(無意味な壁ドン) おやすみ、

書けないお知らせ。


更新、待ってくれてる方。
全然書かなくて ごめんなさい。

お知らせ的に 書かなきゃいけない事や、来てくださいねって撮影会の話とか、沢山あるのだけど、聞いて欲しいとか 描きたい心内が無いと 綴れない自分でございます。。
更新が無い時は そうに思って下さい。
だけど 更新を期待されることは すごく嬉しい。

なので、今日は 文章あまり描けないから 最近の写真載せていきます。

実家前のブランコ。実家帰ると最近これに揺れる。↑


実家付近で散歩の写真。
母親との折り合いに 無理があって死にに行こうと思って走り出した。その時 親父が走って着いて来た道のりを歩いて 1人大号泣した。この日が私にとっての親父の葬式だったと思う。
葬式って 残された人の為に行われるものだけど、私は泣くの我慢した。笑って居たかった。父は、私の現状を心配しててくれたから 笑って居たかった。


↑ 超絶不健康生活楽しんでる私が 健康訴えてる画像。田淵さんの話で、食事は喉越しじゃなくなりました。笑


↑ピンク映画 クランクアップしたよって画像。公開したら お知らせするから、皆さん見に来てね😊


パチンコイベント初!
写真とかサインなど オッケーなので、やってる最中でも声かけしてねって言って居たけど、勇気出して声かけてくれた皆さんが来てくれて嬉しかった。結果 激負けしましたが、逢いに来てくれた方々、有難うございました。帰り間際に外で声かけて頂いた方、時間 間に合わないと解って居て来てくださった方、有難うございました。そんな風に想って頂ける事に感謝します。有難う御座います。


この間、地元の土手でウォーキングした写真。



この間のCLASS-🅰撮影会 有難う御座いますの写真。



そして 昨夜、湯を沸かすほどの熱い愛を観て 大号泣して 顔ぱんぱんの私。↓
最近のアプリのおかげでも 顔パンパンさ 誤魔化せてる気がしない。。
けど、すっぴんでもメイク出来るアプリがあるって凄いよね。たまにそういうの使うけど、暗黙の了解で 宜しくお願いしますね。。。。笑

こうやって書いてると終わりに困るけど、それすら書けないので以上、また 今度。
すみません。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
Profile

はじめましてRYUです。

作品情報

11月19日発売

芸能人RYU AV DEBUT



QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ