以前、イベントで サプリメントの宣伝のお手伝いをさせて頂きました。


ヴォッキャンディです。
名前の通り、キャンディだけど 〝ヴォッ◯〟するサプリです。笑
とりあえず卑猥な名。


あれから、女性にも効くと聞いて 毎日ボリボリ食べて来た。
疲れには とにかく効いた。
撮影続きで寝てない時の撮影でも 絶好調だった。。
自分が1番いいと思ったのが、お酒呑んでも後、副作用全く無く効くって事。
漢の部分だけが元気でも 女性がダメだったらダメだしね。だから女性も男性も、一緒に試してみて下さい。
私の説明は下手くそなので 見て試してください笑↓


昔から、いいと思った物を話しても 人に伝わらないんだよね。凄く良かった映画とかドラマの話とか、説明が出来ない。
きっとそれ凄くいい映画なんだろうと思うんだけど、全然いいように伝わらないって言われたりする。

何が欠けてるんだろう。



今日 免許更新して来た。
歴代の写真見ると メイクの濃さが薄くなってる。。若い時はバンギャだったので 髪型も違う。
今日の私↓


目線どこにやればいいのって 思ってるうちに撮られる。
五年後 また 顔変わってるんだよな。
流石に五年後は 髪型を変えたい。

ではまた。