2011年11月24日

MU2

mu2


数日前にシャさんが言ったMU2の情報が手に入った!ということを思い出した。
シャさんのブログを見に行き、それを見てみると、


たしかにコレは面白そうだ!w( ̄△ ̄;)w
ryu_sui at 10:50|この記事のURLCo (2)TB (0)

2011年09月26日

レイジの装備捜索

20110926_1


狩場のいけるトコまで行って装備を探す。

正直、箱やらハトやらばっかりで普通のアイテムがでませんぞ?

しかも、コイツで探索できる範囲は限られているし、
箱とかでレイジ装備は出なさげな雰囲気。

コレは諦めて、エクセレント鯖で経験値ウマーな間にレイジのレベルを上げて
本鯖に帰ってから、装備をかためよう・・・○| ̄|_
ryu_sui at 23:57|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月23日

レイジ育成中

とりあえず、格闘家だから”力”かの・・・
ってことで力に振ってると革が着れるから正解だろう。

スキルもあるから、エナにも振っておこう。

って、コイツの装備ってドコから出るんだ?!
今までに見た事無いぞ・・・あわわわわ

明日からナイトでちょっと探しに行ってみよう。
ryu_sui at 23:15|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月22日

やっと念願のレイジ

やっとレベル150到達!早速、レイジ作成してみる。
20110922_1

20110922_2
( ̄-  ̄ ) ンー、ゴツい。格闘家か。。。

ちょっと狩りにいく。

( ̄-  ̄ ) ンー、ナイトと変わらん?

えっと・・・ステは何を上げたらいいんだ!?コレ

ryu_sui at 23:41|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月21日

ついつい・・・

ナイトがっちりやるのは、やはり飽きる( ´△`)

ついに倉庫圧迫してきたWIZ物を着せる時が来た(マテ

結局、3職やってしまうσ( ̄。 ̄) オイラ。。。

なにやら目的を見失いつつある(謎

やっと手元にあるスフィ装備でかためれたWIZを見て、
なんだかやった感に包まれるのであった!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ryu_sui at 03:32|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月19日

フカちゃに会う

2年もやってないと知り合いなんていないだろうって思ったら
エクセレント鯖なのに知り合いと同名のWIZさんを発見!

恐る恐る聞いてみると、本人だった!(マジで!?

しばらく会話した後に29日でエクセレント鯖が終わるから、
本鯖に戻ったら合流すると約束した。

。。。しかし、まだやってる知り合いがいて、
なんだかC=(^◇^ ; )ホッとするナァ〜



ryu_sui at 23:47|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月17日

さすがにキツイよ

サクサク進んでLT3探索。

ここまでくると後少しだなって気分になる。

が、課金なしで飛べない状態で、普通の敵ならなんとかなるが、
ここでG軍団はちょっとマテ!イタイイタイ!ヽ(  ̄д ̄;)ノ

武器防具が揃ってない状態で逃げ回る・・・。入り口に戻さないでクレ!!
20110917_1

ryu_sui at 02:12|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月16日

倉庫整理にエルフをする

毎回、定番の倉庫キャラを作成。
倉庫キャラに装備を付けさせる為にレベル上げ。
ムダとしりつつもやってしまうこの作業。

ついつい浮かれて、G軍団も倒していく。
しかし、エクセレント鯖。よく育つ w( ̄△ ̄;)w
20110916_1

20110916_2

ryu_sui at 01:24|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月15日

やっぱ慣れたナイトはサクサク育つ

エクセレント鯖でナイト育成中(150まで)

キャラの名前を一度登録して、削除すると次から使えないって。
いつからぢゃ・・・( ´△`)アァ-
結局、再登録した名前で行くことにした。

ともあれ、よくわからずに新しくできたクエストをやりつつ、
経験値を稼ぐのでさくさく育つ。

ゴールド軍団も出て、ちょっと稼ぎに倒して回ったり、
懐かしい要素たっぷりだ。

MU20110915_1


MU20110915_2



ryu_sui at 02:52|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2011年09月14日

MU復帰!!

メモリを仕事帰りにPC屋で購入。早速、取付ける。
そして、MUにログイン。

動いても大丈夫だったので、
あ、いけたんちゃうの?って思って、エクセレント鯖へ。

新規作成画面に・・・あ、別の鯖扱いなのかと気づく。
最初からか・・・

とりあえず、レイジファイターでもやってみるか!って気合を入れると
キャラ作成画面のレイジファイターが無効状態に。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

公式サイトにて確認すると、
レイジファイターの作成条件は、レベル150のキャラがいるID。

マジっすか・・・とりあえず、レベル150のキャラ作んなきゃ。
この鯖の経験値3000倍ってのと、イベント全部をやっているってことで
頑張れば、1週間もいらないだろう!気合だ!
ってロレ出て、いきなりGドラに遭う!死ぬダロ..._| ̄|○
ゴールドドラゴン


ryu_sui at 05:24|この記事のURLCo (1)TB (0)MU日記 

2011年09月13日

MU復帰??

彼女の一言「最近INしないね?」
なんの話だと思ったら、MUしないねって意味らしい。
ちょっと覗いてみようと公式サイトを読む。

エクセレント鯖!?新職レイジファイター??(^・ω・^)
エクセレント鯖で作成したキャラは、1キャラずつ本鯖へ移行できる!
しかも、アイテムなど持ったままで!!
ちょっとやってみようと久々にダウンロード。
ログインするには、ID移行手続きが必要??

手順どおりにやってみると、ログイン画面に移行した。
ログインしようとすると、やっぱり鯖落ちしてログインできない。
公式の推奨PCを見てみると、メモリ不足だと判明。

明日、買いに行ってみて、ダメなら諦めよう。。。( ´△`)アァ-



ryu_sui at 22:37|この記事のURLCo (0)TB (0)MU日記 

2009年09月06日

カップヌードル《miniガンプラ》パック

ガンダム30周年企画に日清食品もコラボw
GUNDAM_30th

普通のカップヌードルにminiガンプラが付属している品。
カップヌードル_ver.G

ついつい買ってしまったよΣ(○‘ω‘○)
ryu_sui at 10:01|この記事のURLCo (0)TB (0)趣味 

2009年08月23日

カオスロード

chaoslord

カオスロードというゲームをたまたま見つけた
これは放置系?ゲームかなとw

まあ、ゲームダウンロードなしのJavaでの動作なので
裏で作業もできるし、まあ適当においておこうって感じで
始めてみました

初期での基本の流れは、
施設作成→兵士訓練→住民/資源の増加待ち

まあ、だんだん慣れてきて、施設も作成するのに1時間かかるし
ある程度の作業を指示して落ちるっていう流れになってきてますw

↑というのも、落ちててもリアルタイムで動いてるから
時間になってINすると施設が出来てたり、兵士の訓練が終わってたり
という感じに勝手に進むからですw

まあ、めんどくさがりには丁度いいけど、
堅固にしても攻められたらσ( ̄。 ̄) オイラはアウトですな・・・w

ryu_sui at 23:23|この記事のURLCo (0)TB (0)ゲーム 

2009年08月13日

コロプラ♪

よさこい祭りを見に行く数日前に高知の友人からメール。

「モバイルゲームってやりませんか?」
から始まるその内容は
このゲームは距離でゲーム通貨がもらえるんで
高知までの距離を利用して、ゲームが遊べる。
だから、紹介させてください。

まあ、紹介するとアイテムがもらえるので、
それ狙いだなと最初は思ってたのですが・・・。

koropura

「コロニーな生活PLUS」というこのゲーム。
位置登録した区間の距離で、1km(端数切り捨て)で
1プラ(ゲーム通貨)もらえるという単純なもの。

遊び方も少しさまざまで。。。
◆そのプラを集めて、施設を設置して、コロニーの住民を増やしていく
◆位置登録した場所(市単位)を増やして、その県のスタンプをもらい、
 それを集めていく
◆その市にあるお土産(本物ではないw)をプラを使って収集していく

意外とハマってきたので、とりあえず、デジを巻き込もうw

ryu_sui at 22:19|この記事のURLCo (1)TB (0)ゲーム 

2009年08月08日

初心者の陥る甘い罠?w

03_Nao

マビノギをやり始めて、しばらくすると
クエストに追われ、何していいか迷いますw

そして、いろいろスキルを覚えていくと
スキルを上げるためのポイント「アビリティポイント」が
足りません・・・( ´△`)アァ-
何を重点的に覚えるか決めないと正直、経験値が貯まっても
上がったスキルを昇格できずに次の経験値ももらえない状況に。

なんでそんなことになったかって?

NPCと会話してるとだんだん好感度上がって仲良くなり、
その仲のいいNPCと話してるとスキルの上げる方法とかを
教えてくれるのでつい上げてたり、
いろいろやりたいからついつい手広くやったり・・・
初心者にはイベントリーの少ない中、
いろいろアイテム持つこともいろんなスキル持つことも
やばーーーい状況になります(。・ε・。)

で、オレはどうしたらいいんだwww

Archives
Categories
プロフィール
龍水
MUのDLも今や飽き気味・・・
ナイトもぼつぼつと
がんばってます(´∀`;)
龍水の裏の顔
龍水の徒然ネタ裏帳!?
もよろしく!(≧∇≦)b
Access Counter
Links
fansite_banner_150x50
bnr_redcliff_m
bnr_redcliff_m