2006年06月27日

ブログの話3

MU060627-01.jpg

画像は内容と関係ないけど、なぜかDLのポジションバグ。
これはこれでかっちょいいカモ?(≧ω≦)b

今日は珍しく魔剣士のレベル上げ。
目標はアスリル全身装着。
たまたま連チャに参加してたら、楓ちゃん登場!

いきなりブログ開設した話になり、それでそのアドレスを
教えてもらったりいろいろと操作の話などをしました。

いや〜、これからちょこちょこ見に行きますよん。

デジさんも見れるようにリンクを更新しましたよ。
デジもこれで更新する気アップ!?

ryu_sui at 06:46│Co (3)TB (0)MU日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by デジ   2006年06月27日 17:08
ちゃんと更新してるから〜〜時たまね
2. Posted by デジ   2006年06月27日 17:10
ちゃんと更新してるから〜〜
3. Posted by 楓   2006年06月27日 21:04
σ(・(エ)・私)もDLポジションバグあるある〜w
思わずSS撮りました(´∇`)ケラケラ

リンクありがと〜^^
σ(・(エ)・私)もリンクしちゃおっとw
デジさんのもしてしまおう・・・・(・∀・)ニヤニヤ

いろいろ初歩的な質問に答えていただきありがたや〜〜〜w
これからもよろぴく☆(ゝω・`)ネッ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Archives
Categories
プロフィール
龍水
MUのDLも今や飽き気味・・・
ナイトもぼつぼつと
がんばってます(´∀`;)
龍水の裏の顔
龍水の徒然ネタ裏帳!?
もよろしく!(≧∇≦)b
Access Counter
Links
fansite_banner_150x50
bnr_redcliff_m
bnr_redcliff_m