2016年12月06日

2年もあれば大きく世の中は動いている

あと25日で今年も終わってしまいますね。
そしてまた約2年ぶりの更新ですね。久々にブログのことを思い出して更新しようと思ったらIDとPWを完全に忘れてしまいました(-_-メ)
結果だけ言うと単純な私なんでそんなに難しいID、PWじゃないとふみまずとりあえず試してみたら一発でログイン出来ました、、、
これはこれで悲しいね。

次回の更新から2年も空いていると、状況も大きく変わって。なんと子どもがもう一人生まれて二児のパパですわ!そして家には帰らずに仕事をしている日々ばかりで子どもから懐かれないしまつ(*_*)
これはやばいと思い週一回は休みを取るようにしていますが、子どもと遊ぶのは大変だなぁと思いました。

仕事に大きな変化があり、いきなりラーメン屋へ修行にいき半年後にラーメン屋をオープンしたり。
休みなく過酷な労働が続き出勤帰宅途中に事故りそうになったり大変でしたね。でもそのお陰もあり新しい出会いもあり友達も増えて充実してるっちゃしてるね。

そんなこんなでたまに更新して見ている人もいないけど自己満足で更新していきます。


http://www.manedepo.com/

ryu_tantan at 18:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2014年01月06日

2014年改革の年です

ブログをまったく更新せずいたので久しぶりに更新です(^_^;)

前回の更新から丸2年経ちました。
いつのまにか子どもも生まれ、パパになってしまいましたが。
私は守りにはいらず、攻めの姿勢で頑張っていきます。

とりあえずまだまだ子どもが起きている時間に帰ることはないでしょう。

今年は仕事もプライベートも大きい動きがありそうなのでおらわくわくしてきたぞ!



ryu_tantan at 19:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年01月04日

2012年

あけおめ!ことよろ!

今年は去年よりすげえ年になるぜ!

ryu_tantan at 00:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

いつのまにか

いつの間にか結婚してましたw

結婚生活は大変だぜい!

ryu_tantan at 00:27|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2009年07月13日

泣く日

7月9日で26歳になりました〜〜!!

なんかくれ( ´∀`)つ


もうすぐ30歳・・・
無理しろ俺( ´_ゝ`)ノ

ryu_tantan at 22:15|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2009年06月05日

趣味は

自宅でまったりする事だね。
あと何気に料理をするのが楽しい。


久々に更新したな。


ryu_tantan at 23:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日常 

2009年03月06日

幼稚園以来か

モテ期がきた。

騙されないぞ。

ryu_tantan at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日常