訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)



ご心配おかけしています。
麦に何とか食べてもらおうと色々買いました。
ちゅ〇るなら食べやすいかも。
そう思ったのですが・・・。
あんこ&麦STORY214
ちゅ〇るは悪くない。


あくまでも麦の体調が悪かったことが原因です。
決してちゅ〇るがおいしくないわけではないです。

元々麦はかりかりが好きで、かりかりばっかり食べてました。
麦にしてみれば、よくわからんもの、だったのかも。
食欲もまったくなかった時ですし・・・。

あんこは勘が良すぎ。
ちゅ〇るいっぱい買ったのにな・・・。
体調が良くなった時にまた勧めてみます。


毎日ご心配をおかけしています。
麦はいつもの7割くらい食べるようになりました。

ねんねするの。
DSC_0435

朝ごはんの後の二度寝のふみふみも復活。


一段と甘えています。
夜はしばらく父ちゃんと寝た後、迎えに来ます。


ねよーねよー
DSC_0460
もう全部放ったまま、寝ます。


ここが怪しいねん
DSC_0452

食べなかったとき、色々試してみようといっぱいフードを買い込みました。
カップ麺置き場の下に隠してあります。
あんこに怪しまれています。

もう少しだと思います。
たくさんのご心配、元気玉、お心遣い、ありがとうございました。


ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~