訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


麦が廊下で身構えていました。
その目線の先には・・・

あんこ&麦STORY245
逃げるのはやっ


そんな麦が逃げた先は・・・

あぶなかった・・・
DSC_0883
ここならあんぜんです

いやそこはくちゃいよ?ヽ(;・ー・)ノ

次は逃げずに頑張れ!
麦はやれば出来る子だから!


すくぱら2016秋冬ブログ総選挙の結果発表がありました
すくぱら2016秋冬ブログ総選挙結果
ギリギリのエントリーで急きょ応援頂きましたが、今回は残念。
力不足の結果となりました。
また改めて楽しいブログを描いて行きたいと思っています。
どうもありがとうございました!


良ろしければ登録してやってください~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ぽちっと宜しくお願いします(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~