訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


どうも二の腕が気持ちいいようです。

あんこ&麦STORY248
結構力強い!


暖かくなってきて、腕を出して寝られるようになりました。
母ちゃんが寝に行くと移動してきて、ふみふみするのが最近の麦のトレンド。

ぷにぷにできもちいいです
DSC_0923
うん・・・二の腕ぷにぷにだしね・・・。
麦に喜んでもらえるならいいや(*´ω`*)
改めて見ると立派なお耳。
うさたんみたい~

カメラを引くとわかりやすいですね


てぬきじゃないのー
DSC_0924
ちょっと楽してるだけだよね!


ふみふみするときむぎゅむぎゅと指を広げるのですが・・・。
DSC_0926

ニャロメのおてて~(*´ω`*)


もっと麦成分を・・・!
87話「我慢できない(らしい)」
107話「お迎え」
123話「実はワルかもしれない」




良ろしければ登録してやってください~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
てまひまかかりますがぽちっとお願いします(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~