訪問ありがとうございます!
うちの子になってくれてありがとう。
忘れたくない今日を猫マンガにしました。
どうぞよろしくおねがいします。

 人物紹介はこちらから
 最初から読むにはこちらから(14話~)


箱。
みんな大好き。

あんこ&麦STORY249
箱は偉大!


近頃はネットで買い物することが増えました。
古い箱が傷む頃にまた新しい箱がやってきます。


あんこのやで
DSC_0959
全部あんこのじゃないですか!


まるであんこの為にあるみたい
ポエム書いてもいいで?

DSC_0962
(注意だしね・・・)


あ?
DSC_0963

同じ猫とは思えない!
可愛い顔を撮ろうとしてるのに(*´ω`*)
そしておねえからひとつの疑惑が・・・。

「あんこ太ったんちゃう?」

そんな気もしなくはないのですよね。
毎日ウェットトッピングであんこの食欲はモリモリ。
ただ毛がフワっとしてるので、本当のことは量ってみないとわかりません!


良ろしければ登録してやってください~




ランキングに参加しています。それぞれ一日一回有効です。
ひと手間お力を貸してください!(´;ω;`)

↓お手数かけます!応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↓こちらもよろしくお願いします!

絵日記ランキングへ



 
ぼくのラインスタンプもはつばいちゅうやねん
lineicon

 
またあそびにきてね! 

 お仕事募集のページも作りました!
 宜しくお願いします~