May 06, 2008

ブログ移転します

ブログ移転します!!!
新しいブログのアドレスは
http://ryusuke123ballet.blog95.fc2.com/です!!
よろしくお願いします!!

ryuamiculala at 04:13コメント(6)トラックバック(0) 

March 18, 2008

久しぶりに

お久しぶりです!!
僕は最近、ダーツにハマっています!!
自由が丘にあるANGEというダーツ&ビリヤードのお店によく行ってます!!
今年は東京新聞にも出ることなく、静かな毎日です。
今回、うちのバレエ団からアオチャンと松村優子さんが出るのですが、
その練習を見ていると、何か懐かしく思い、来年また頑張ってみようかなって、
思います。
まだ、決定ではないですが・・・。
今週末は本庄で、初全幕主役のルイバレエ公演、「ラフィーユ・マルガルデ」
の本番があります!!
頑張ります!!



ryuamiculala at 23:55コメント(3)トラックバック(0)日常 

November 23, 2007

2つの舞台

11月17、18日と2つの舞台が続けてありました。
17日は中山バレエの本番。
僕はリゼットのリボンのパドドゥとドンキのグランを踊りました。
リボンのパドドゥには男性がリボンを女性に向かって投げるシーンがあるのですが、僕のミスで女性がリボンを取れませんでした。
ごめんね!
反省反省!
ドンキは僕もコンクールやいろんな舞台で踊っていることもあり、落ち着いて踊れました。
女性もゲネでは、緊張からか力が入ってしまい、うまくいかなかったところがあったのですが、
本番はフェッテもしっかり回り、とても素敵でした。
18日の本番は栄バレエの舞台でした。
実は、この日もリボンのパドドゥでした。
あとは、白鳥のパドトロワ、そしてコッペリアの市長をやりました。
リボンはえーーーーー昨日の今日なので、めちゃくちゃ緊張しましたが、成功しました!
昨日の本番を観ている、裏のスタッフさん達にも、さんざんプレッシャーをかけられたのですが、本番は綺麗に投げれました。
女の子もリハーサルでアドバイスを忠実に守り、とても綺麗でした!
白鳥のパドトロワはおとなしい2人組!
最初は、コミュニケーションとれるか不安だったのですが、リハーサルを重ねていくうちに、仲良し3人組になれた気がします??
本番はそのせいか、息の合ったパドトロワでした。
市長は市長婦人役の方が今回初めて舞台に立つ方で、とても、緊張なさってました。
しかし、さすが大人の女性!
本番はマイムもちゃんと出来ていましたし、落ち着いていました。
これからも、「バレエを楽しみたい」とおっしゃっていたので、そのうち一緒に踊る機会があるかもしれませんね!


ryuamiculala at 12:03コメント(5)トラックバック(0)本番 

November 01, 2007

悪戦苦闘

体調はだいぶよくなりました!ご心配おかけしてすみません!
今、11月公演と白鳥のリハをしているのですが、白鳥は本当に激ムズです。
奥が深いというか、覚えなければいけないことがたくさんあり、感情も出さなければいけないし、はっきり言って頭がこんがらがっています。
でも、楽しいです!
何ていっても、谷先生に観ていただけるし、難しい分やりがいがあるのです。
まだまだ、勉強することが山ほどあるということは嬉しいかぎりです!

ryuamiculala at 20:02コメント(2)トラックバック(0)谷桃子バレエ団 

October 28, 2007

岡本バレエスタジオ本番

風邪ひいてしまいました!!
熱が39℃!!
死んでいます!!
この前、10月20日21日と福岡で本番をしてきました!!
コッペリアのグランとブルーバードのグランを踊りました。
コッペリアはパートナーが初日と2日目ダブルキャストになっていました。
ブルーバードのパートナーの方も含め、皆さん大人の方で、キャリアもある方ばっかりだったため、だいぶ楽しまさせていただきました。
コッペリアはオーストラリアン版でとても、繊細で難しいパドドゥなんですが、
2人ともすごく上品に踊ってくれました。
ブルーバードは初日に少しミスがあったのですが、2日目はそこを
修正し、完璧でした。
また、踊ってください!!
5月にドンキの全幕公演があるそうで、頑張ってくださいね!!


ryuamiculala at 01:06コメント(3)トラックバック(0)本番地方 
訪問者数

スケジュール
03月23日 ルイバレエ公演
03月29日}浜松シティバレエ発表会 
03月30日}
04月20日 松島バレエ発表会
05月11日 ピルエットバレエ発表会
05月18日 浜田バレエ発表会
05月25日 前橋カルチャー発表会



       
    
         
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気
Profile
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ