天望心喜☆あさぎ龍のブログ

連載中の『15才』はおかげさまでいよいよ大詰めです。最終3巻は8月8日発売です♪ メッセージはsasakyu3399@yahoo.co.jpにお願いします☆ツイッターでときどきつぶやいてます☆(asagiryu339)

ネームです(15才18話より。)

9ae44386.jpg15才もあとちょっとで連載終了です。
一生懸命に、そして好き勝手に動いてくれた彼女たちとお別れするのは寂しい限りです。連載マンガをやるにあたっての一期一会の宿命ですね。

・・・・・

15才は全20話ですが、本編は4月21日発売のコミックハイ!掲載の18話で終了となります。残る2話はエピローグ的な扱いになります。

もちろん本編の完結編の18話はすでに描き終えておりますが、連載開始時はまったく想定していなかった結末になりました。
作品は当然のことながら作者だけのものではなく、一人ひとりの読者の方の個人的な作品でもあります。
作者サイドとしていかに納得した終結であっても、ご満足いただけるかどうかは、やはり、各読者に委ねられているわけです。

とはいえ、たぶん、よい終わり方になっていると思います(。。。笑・・・うしかないですねw)

というわけで18話をどうぞお楽しみに☆ではまたっ

制服と彼女(山賊版)

edf582ed.jpgイラストは4月11日発売のペンギンクラブ山賊版に掲載していただく『制服と彼女』という作品のワンシーンです。

今月は気分も新たに(?)、久しぶりの女子校生ヒロインです。
少しテイストの違うお話になっております。よろしかったらご覧くださいませ☆

・・・・・

だんだんあたたかくなってきましたね〜。

今日は自転車で小僧さん(♂・一歳9ヶ月)と近所の川に遊びに行きました。
石を投げたり、お約束のように水の中で転んだりはしゃいでおりました。
帰り道はくたびれてうとうと。。。

無邪気という言葉の通り、子供は悪意とは無縁のところにいるんだなーと実感しつつ、子育てしております。(うらやましい〜(*´∇`*))ではまた〜

新生活ですね〜☆

07d5e490.jpg奥さんが用事で外出し、今日は小僧さんと二人でお留守番をしております。

世の中は新生活の季節ですね。
いろいろと慣れるまでの苦労もあるかと思いますが、気持ちもあらたまってよい時期なのかな〜と感じております。

あたいも新しい仕事を始めようと準備中です。『15才』連載終了後の仕事を模索中であります。
・・・仕事してないと自由業ではなく無職になってしまいますからね〜(汗)あはは〜

・・・・・

イラストは作業中の15才18話の絵コンテより。
今回もかなり苦労してネームを作りました。その分面白くできたように思います☆
あと一息で完成です。どうぞお楽しみに♪ではまたーっ 

『15才・17話』

99fc5e10.jpg買って間もないテレビを壊してしまいました(TДT)
これでまたテレビなしの生活に・・・。大相撲の5月場所はなんとしても見たいな〜と思案に暮れております。

・・・・・

さてさて、遅ればせながら、発売中のコミックハイ!4月号に『15才』の17話を掲載していただいております☆

・・・もうじき最終回(20話)ですし、あまり多くは語らないほうがよさそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・・・

イラストは17話より。杏奈さん、あなたはいったい何を考えてるの!?という回になっております。ではまたっ!

銀杏ブーム♪

a3e8e33c.jpg毎日20粒の銀杏を食べております。元気のもとになるそうです。

殻にペンチでヒビを入れて、フライパンで二三分炒っていただきます。
健康効果のほどは不明ながら、宝石のように美しい実は眺めてるだけでも幸せになれます。
という感じで山賊版の締め切り中です。ではまたー 

山賊版『キてシてもっとミせて』

3df86f44.jpg今月はショートカット&メガネの舞香(まいか)さんがヒロインです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ペンギンクラブ山賊版は明日、11日発売でございます。
よろしかったらご覧くださいませ〜♪

そして次回もメガネのお姉さんにする予定で作業中です(*´∇`*)ヤバス

休日

0072ece6.jpg締め切り明けまして休日です。

15才の最終話は6月発売号(7月号) になる予定です!
今月21日発売のコミックハイ!がかなり佳境な感じになるかと…(´∀`*)

・・・・・・

休日はやはり小僧さんメインですね。
(現在一歳八ヶ月です。行動力はだいぶつきましたが、言葉はまだまだ片言。ありがとうをやっと、「あっとー」と言えるレベルw)
平日の散歩より遠くの 公園に連れていったり。今日は自転車で狭山湖の公園に行きました。

いつもと違う公園におおはしゃぎで、帰りはくたくたで自転車のイスでうとうとしておりました。
まぁ、くたびれるのは親も同じなんですがv( ̄∇ ̄)vアハハー

・・・・・・

写真は晩御飯を食べに行ったときに。久米川のサワディーというタイ料理屋で、冒険の意味を含めて、パイナップルチャーハンを食べました。
なかなか画期的な味でした。小僧さんは大喜びで食べてました☆

明日から山賊版のお仕事です。ではまたー
 
15才 vol.2
お姉さんと恋しよう(R18)
Amazonライブリンク
15才 vol.1
2012乙女咲く。(R18)
2012恋は秘かに…
同人誌『追憶のオルゴール』
livedoor プロフィール
記事検索