天望心喜☆あさぎ龍のブログ

おば姉さん、百合、お絵かき、etc。今年もいろいろやっていこうと思っとります☆ご連絡はsasakyu3399@yahoo.co.jpまでお願いします!ツイッターでときどきつぶやいてま〜す♪(asagiryu339)

9f7e127e.jpgカゼがなかなか治りませぬ!
こんにちは、あたい。でございます(´;ω;`)

・・・・・

まずはうれしいご報告です。
おかげさまで『イケナイ菜々子さん』のコミックス第一巻が再び重版をかけてもらえることになりました。
これで三版目で〜す(´∀`*)

紙の本の需要が減っている昨今、たいへんありがたいことで、うれしいです。
もちろん電子でも紙でも、読んでくださればハッピーでございますよヾ(=^▽^=)ノ

今後ともどうぞごひいきに☆彡

・・・・・

さてさて、発売中のヤングコミック12月号に『菜々子さん20話』が掲載されております。

今回のヒロイン「恩田友加里(おだゆかり)」は、蒼くんの通う大学の社会学准教授です。

一癖あるけど、どこか憎めなくてかわいい、そんなステキな「おば姉さん」を描きたいな〜と思っております。
友加里編は全3話くらいで予定しています。

そして今回はとりわけ楽しいお話になっているのではないかと…!
もちろんエッチなシーンも入っておりますよ〜(*´∇`*)

よろしければご覧くださいませ☆ではまたっ

3a166472.jpgまたもや!またしても発売日後の告知(って言わないよ!)
こんにちは、あたい。です。

(前々回と同じ書き出しです…汗)

・・・・・

今回は秋のお話です。
あいかわらず舞台は田舎でございます。
今回のヒロインはアラサー×女子中学生です。

イラストを見る限り
「水浴ってあんた、それちがうよ!」と言われそうな内容ですが…( ´∀`)つ

そして実は『水浴の精。』は全4話の作品の「4話目」です(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

1〜3話にあたる作品は来月以降に掲載される予定です。
少々変わった趣向でお届けしたいと思います。引き続きどうぞお楽しみに☆

・・・・・

追記

最新刊『ねえ、いま私たち二人きりだよ』の配信が9月末からスタートしたようです。
ご報告がすっかり遅くなりました!
しっかりした内容の作品集になっていると思います。どうぞご覧くださいませ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではまたっ

71b5ebd8.jpg
10月10日発売のヤングコミック2018年11月号の表紙を描きました!
浴衣の菜々子さんでございます。

実はあたい。…雑誌の表紙を描いたのは初めてです。
…初めてっす(*´∇`*)ポ

はじめて、です(/∀\*)アフッ

はじめ…(//∀//)


もし書店でお見かけになられましたら、ぜひお手に取ってごらんくださいませ。よろしくお願いしま〜す☆

92a21059.jpgまたもや!またしても発売日後の告知(告知って言えないよ!(´;ω;`))
こんにちは、あたい。でございます。

・・・・・

というわけで9月末に発売されたペンギンクラブ11月号に新百合の3作目が掲載されております。

本作は前作『ときわ、めぐる』の女子高生同士のカップリングとは打って変わって、30代中盤に差し掛かったOLさんと小学四年生の女の子のお話です。

ぶっ飛んだ設定ですが、時代に合った味わいを含んだ作品になったのではないかと…(*´∇`*)

大人と子供の境界に立つ少女・詩織の入り組んだ内面と、快楽に流されつつも彼女を見つめる里美の風変わりな関係を描きました。
お楽しみいただければ幸いです♪

今回も舞台は冬の地方都市です。次回は秋を描く予定です。現在作業中☆ではまた〜

「電子版まだ〜?」と数件お問い合わせをいただいております。
楽しみにしてくださっている方々にはまこと申し訳なく…。゜゜(´□`。)°゜。

富士美出版に担当さん経由で問い合わせましたところ「近日中に」とのお返事でした。

今どき電子版が遅れるっていうのもアレな気もしますが、いましばしお待ちくださいませ(´∀`*)

d25288c2.jpgこんにちは、あたい。です。
発売中のヤングコミック10月号に菜々子さんの18話が掲載されております♪

またもや告知が間に合わず、ごめんなさい(・∀・)つ
来月こそは!

というか、先月はまったく告知いたしませんでしたが、実はセンターカラーでございました。
気合の入った菜々子さんのおっぱい見開きを描いたんでございます!もし機会がございましたらご覧くださいませ。…告知しなきゃならないのはこういうときですよ(ノ◇≦。) ビェーン!!

・・・・・

さてさて、今回は蒼くんと菜々子さんがラブホテルで過ごすお話です。

ラブホテルといえば、将棋を指したり、読書や語学学習にいそしんだり、俳句を作ったり。文化的な場所ですよね。
蒼くんと菜々子さんも二人きりで穏やかなひとときを楽しんでいるようですよ☆

紳士淑女のみなさまにおかれましても、菜々子さんを読んでぜひ教養というものについてお考えいただければ幸いでございます。

・・・・・

イラストは18話本編より…あれれ?
ではまた〜

なお19話の掲載される11月号では雑誌の表紙イラストを担当させていただくことになりました!どうぞお楽しみに☆

5142aa59.jpgこんにちは、あたい。です☆

今年分の単行本作業を終え、ふたたび原稿作業に戻りました(*´∇`*)ガンバラナイー

こうして単行本を出せるのも買ってくださるみなさまのおかげです。改めてお礼申し上げます。応援してくださりありがとうございます。
今後もよりよい作品を作れるよう励みます!

なお書店で品薄になっているイケナイ菜々子さんの第一巻ですが、重版をかけてもらえることになりました(^^♪
これでもうちょっとお求めやすくなるのではないかと期待しております。

・・・・・

さてさて、8月末より発売中のペンギンクラブ10月号にレズ(百合)作品の『ときわ、めぐる2』が掲載されております。

こちらは8月号に掲載された同タイトルの続編でございます。
ヒロインはともに女子高生♪二人とも美少女に描きました!(当社比!…汗)

従来は「明るく楽しくかわいらしく」といった雰囲気を基本路線としておりましたが、本作は『みやこどり』で描いたような「静かで美しく芯の通った」作品を志向しております。
次の単行本のテーマもこれに沿ったものになるかと思います。

派手さはありませんが、じっくりと楽しめるちょっぴり大人な百合作品を提案できればと模索しております。どうぞお付き合いくださいませ

『ときわ、めぐる』は2でひとまず終わりです。
次作は9月末発売のペンギンクラブ11月号に別の読み切りが掲載されます。現在プロット作業中です。お姉さん×少女のカップリングを予定しております。ではまた〜っ

ddbd9807.jpg発売日10日前にしてようやく単行本作業を終えました♪脱稿でございま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おかげさまで今回もなんとかかんとか本ができました。
単行本作業はいつも惨状です。一か月休みを取って作業に備えてもやはり惨状…(ノ◇≦。) ビェーン
カンヅメ生活と寝不足、さらには栄養不良。なぜあたい。毎回こうなってしまうのでしょう…(´;ω;`)

…まぁ、終わってしまえばそれまででございます。
今はわりとケロっとしておりま〜す(だからか!)

・・・・・

さてさて、8月9日に発売された『イケナイ菜々子さん第2巻』(全年齢向け)に続き、8月30日に『ねえ、いま私たち二人きりだよ』が発売となります♪

こちらは富士美出版のペンギンクラブという雑誌に掲載された作品をまとめた作品集です。
ヒロインにアラサー以上の「おば姉さん」を扱う作品集としては通算5作目になります。

一作ごとに異なるアプローチで取り組んでおりますが、本作は「二人きり」の関係に焦点を当てた内容になっています。

ヒロインと男の子の二人だけの世界、そこにはほかの誰も入り込めない愛しさと官能、切なさが混ぜ混ぜになった小さな宇宙に帰結するのではないか…。それを本作のテーマにしました。
最小の世界観で行われる恋愛と性行為を描きました。背徳にいろどられたドキドキ感をお楽しみくださいませ!

収録作品は
・私…教え子と?(前後編)
・恋かしら、恋なのかしら
・空と砂と、そして庭園。
・この街でキミと暮らしたい
・綾香(前後編)
・少しだけ時間あるから
・もう少しだけ時間あるから
(収録順)

以上の計9作品です。おば姉さんだけでなく、JC、JKヒロインの作品も入っております☆
60枚を超える加筆修正で気合も十分!どうぞお楽しみに☆

・・・・・

イラストはカバーイラストより。
今回もカバーイラストは水彩×デジタルのハイブリット制作です。
時間はかかりますが、絵に深みを出そうとあえて苦労しております。どの辺が水彩かぜひ本をお手に取ってお確かめください。

なお、今回は時間の都合で書店特典は用意できませんでした。
ぶっちゃけ特典分の原稿料を支払ってもらえれば何枚かは描けたかもしれません。
作業中に軽くあの世が見えたこともあり、我が身の休養を優先させていただきました。どうかご了承ください。

いい本になったと思います。ぜひお買い求めをお願いしま〜す☆ではまたっ☆彡

87ddd7c9.jpg
こんにちは、あたい。です☆

単行本作業は、たいへんです。作業日程の立て方が下手で下手で。いつも苦労してます( ´∀`)つ
今回は予防的に連載を休んで単行本作業に備えていたのでありますが…。
なんやかんやとアクシデントが重なり気づけばギリギリのスケジュールにヽ(TдT)ノ

それでも本はきっちり仕上げましたよ♪

はい!また名作を世に出してしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみいただけますように☆

あと、月末にはペンギンクラブで連載したおば姉さんの単行本も出ます。こっちもどうぞお楽しみに☆(まだ作業は終わっていないのであります汗)
簡単ながら告知でした。では〜っ

このページのトップヘ