a0689f77.jpgなんとかつらく苦しい2月を乗り切りました!
こんにちは、あたい。です☆

仕事場の引っ越しに始まり、めーちゃん(ネコ・六歳)の家出(半日ほど)、小僧さん(人間・四歳)のケガ(縫合五針)、締め切り二回、徹夜二晩…。
思い出に残るひと月でした。

3月はいろいろ軌道に乗せて平和に暮らしたいです。
どこか山へ出かけたり、ゆっくりする日も欲しいですね。

・・・・・

さてさて、2月28日はペンギンクラブの発売日でした。
あたい。もレズ作品『私はそっと彼女のそこに…』を掲載していただいております。百合の新シリーズ2作目です。

この『わそかそ』ですが、久しぶりのOLさん同士のレズ作品となりました。
アラフォーのキレイ系の上司が肌つやのよい若い部下に迫られ…、といったお話でございます(こう書くとどうしようもなくアホなマンガのような…汗)

あ、天凪先生も今月はレズものらしいですよ!(住所変更を忘れて掲載号の献本をいただけていないのであります(´;ω;`))
今月のペンギンクラブは百合要素がうふふっ♪な感じでお買い得かと(´∀`*)

そんなわけで『わそかそ』よろしかったらごらんくださいませ☆ではまた〜

・・・・・

イラストは本編より。ウェーブヘアの女性がヒロインの「奈津」さん、アップヘアがお相手役の「はる香」です。