天望心喜☆あさぎ龍のブログ

おば姉さん、百合、お絵かき、etc。今年もいろいろやっていこうと思っとります☆ご連絡はsasakyu3399@yahoo.co.jpまでお願いします!ツイッターでときどきつぶやいてま〜す♪(asagiryu339)

2011年11月

し・・・師走・・・っ(ぐふっ)☆こんにちは、あたい。です

・・・・・

久しぶりの更新でございます。どうもすみません。
お仕事やらなにやらで急にあわただしくなりまして・・・(´∀`*)

そんな今日のこの頃。

昨日は縁あって占いの先生にお会いしてまいりました♪

深水先生という陰陽師の方です。

今年は六星占術でいうところの大殺界のあたい。

先生と池袋のホテルのラウンジで待ち合わせまして、お話を伺いました。

日ごろ思っていたことや悩みごとに丁寧にお答えいただきまして、気がつくとあっという間に四時間もたっていました。

いわゆる占い師の人に会うのは初めてでした。

深水先生は占い師のイメージからすると、実にふつうの(?)方でした。
水晶玉を使うわけでもなく、紙人形をナワにくくるでもなく、太裳に身を包んでいるわけでもないわけであります。

先生の言うには、占うときは「しゃべらされている」そうです。

ちなみにお仕事に関しての質問については、文筆業をこつこつやるといいと言われました。がんばりま〜すヾ(=^▽^=)ノ

よい出会いに恵まれ、感謝であります☆ではまた〜

0bc155a4.jpg徐々に冬の足音が・・・☆こんにちは、あたい。です

・・・・・

3ヶ月ぶりのペンギンクラブの締め切り明けでございます(´∀`)

新居探しは難航中です。昨日は八王子に探しに行ってきました。

淺川橋の近くに、木造、平屋のいいのを見つけたものの、前日に決まっており・・・(泣)
掘り出し物はすぐに決まってしまうようです。

東村山から一時間〜一時間半圏内で、猫を野放しに出来る環境の賃貸物件を探しております。なかなか見つかりませんヽ(TдT)ノ

不動産は出会いといいますし、長期戦覚悟で探してまいる所存であります☆ではまた〜

・・・・・

イラストは『乙女たちは天上の庭に咲く。』4話より。中等部2年生の心晴(みはる)と、高等部2年生の樹(いつき)です。

月末発売のペンギンクラブ2012年1月号に掲載していただきます。

今回のヒロインは樹です。
心晴との関係の行方は・・・というお話です。どうぞお楽しみに♪

e4fea06e.jpg来年の2月にブライアン・アダムスのライブがあるらしい〜♪こんにちは、あたい。です。

・・・・・

仕事中に流す音楽もなんだかルーティン化してまいりました。

この頃はコールドプレイ、オアシス、ジミー・イート・ワールド、アジカン、ゴーイング・アンダー・グラウンド、坂本真綾さん・・・etcな感じです。

基本、UKロック好きみたいです。
まだ聴いたことないアーティストのCD欲しいですなぁ(*´∇`*)

ニコニコ動画の作業用BGMをききながら探索中です。ではまた〜

・・・・・

イラストは『乙女たちは天上の庭に咲く。』4話のネームより。
4話のヒロインは高等部2年の樹さんであります☆どうぞお楽しみに

33ce4ebf.jpg11月なのに〜、あったかいですな〜☆こんにちは、あたい。です

・・・・・

単行本発売日をなんとかかんとか無事迎えられ、いつものように働き出した今日この頃です。

猫も4匹に増え、そろそろ念願の田舎暮らしを・・・と計画しております(☆゚∀゚)

田舎は家賃も安いし♪広いし♪空気はうまいし〜♪

そんなこんなで今の住所から、近場では奥多摩、秩父、遠くは那須くらいまで。
物件探しを始めました。

良いご縁のありますように。。。

・・・・・

イラストは年末発売の『らぶチュvol.10』のネームより。

次回のらぶチュのテーマは「貧乏女子」であります。
外国人の少女を登場を登場させる予定です( ´∀`)つ
どうぞお楽しみに☆

作業のほうは二ヶ月お休みしたペンギンクラブの『乙女たちは天上の庭に咲く。』第4話のネーム中です。
こちらもお楽しみに♪ではまたっ

このページのトップヘ