天望心喜☆あさぎ龍のブログ

おば姉さん、百合、お絵かき、etc。今年もいろいろやっていこうと思っとります☆ご連絡はsasakyu3399@yahoo.co.jpまでお願いします!ツイッターでときどきつぶやいてま〜す♪(asagiryu339)

2017年02月

nanako_00こんにちは、あたい。です。

いくつかのささいなトラブルに見舞われつつも日々作業しております(´∀`*)

…救急車に乗ったり。初めてでしたよ〜(*´∇`*)

(外出先で子供がおでこを切りまして、日曜日だったこともあって救急に連絡した次第でございます。さいわいケガを縫っただけで済みました。大事なくてよかったです。)


・・・・・

さて!3月10日発売のヤングコミックから新連載『イケナイ菜々子さん』が始まります☆

タイトルの通り、ちょっとエッチなおば姉さんマンガでございます。

…ふふふ、賢明な読者の方ならタイトルの由来がすぐピンときたはず!頭へピンと!
めずらしくすぐ決まりました、このタイトル。

なお掲載号には簡単なインタビューなども載せてもらえることになっています。
編集部からすごく期待されてる感じで、なんかしっかり働こうとか思っています。(…もちろん本気で思ってます)

まだネームまでしかできてませんが(´∀`*)ワーイ/


gahou003こちらはキャラ表です。

左がメインヒロインの”菜々子さん”です。
お母さんぽいデザインのおば姉さんはたぶん初めてじゃないかと。
どんなふうに活躍させられるかすごく楽しみです。

・・・・・

冒頭のイラストは予告カット用に描き下ろした菜々子さんです。
おば姉さんが世間に認められるよう励む所存でございます☆

そんなこんなで、ペンクラの百合連載と合わせてちょいちょいと忙しくさせていただいております。

百合と菜々子さん、どちらもよろしくお願いします。ではまた〜っ

c8f9c3fd.jpgこんにちは、あたい。でございます。

ペンギンクラブの百合短編シリーズの原稿の締め切りを終えました♪
2本目となる今回はOLさんによるレズで、タイトルは『私はそっと彼女のソコに…』でございます。

そういえばOLレズはあまり書いたことがなかったことに気づいたり…。(『花園行き』と、ほかになにかあったかな…汗)

すごく楽しく作業ができたのはなぜでしょうか(*´∇`*)

またやりたい、ぜったいやりたい!

そんな感じです。月末発売のペンギンクラブ4月号に掲載されます。どうぞお楽しみに☆ではまた〜

先月末に予定通り引っ越しました!

…自宅と仕事場の片づけをして、原稿も作ってもうくたくたです(´∀`)アーン

そんなわけで次回作は春日部市よりお届けいたします。どうぞお楽しみに〜♪ではまた〜

このページのトップヘ