「龍」の部屋

愛娘のこと、会社のこと、ディズニーの事 日常の出来事などの日記です。

ディズニーと妻と愛娘をこよなく愛するアラフォー世代。外食産業での仕事に誇りをもつ。 長渕剛・ケツメイシ。 最近は休日に娘と遊ぶことが楽しみ。 海沿いへの引越で、新しい生活をスタートしました(^^) ついに家庭用エスプレッソマシン購入 ラテアートとエスプレッソの世界の入り口へ。 来年から娘は幼稚園へいきまーす!

お手紙

image




いやー、うれしいね\(^^)/

たまたま、早く起きたとき朝御飯を作ってあげたのよね🎵

もう、娘はパパがレストランで働いていることわかってるから。

パパが料理する人ってわかるのよ。

まぁ、休みの日は料理しますけどね👍

たまたま娘のためだけよモーニングを作ったあとにもらったから。

でも、当然、ママにもいつも料理作ってくれてありがとうって手紙あったよ\(^^)/

結婚式から九年たちました。

image


フロのケーキで記念日を祝う!



九年前の結婚式からあっという間でした。

来月には入籍してから10年。

これからもよろしくってことで(^_^;)


豪腕料理も完成したし、

あとはミッキーさんに会いに行きたいなぁ!

40からの筋トレ

40の誕生日にダンベルセットをお願いして、買ってもらいましたの(^.^)

うまいこと鍛えられるかどうか。こうご期待
image


ピロリ菌検査

結論から言おう‼

私の胃のなかにはピロリ菌はいない様です。

今年の人間ドック。

オプションにてピロリ菌の検査を追加しました‼

ホリエモンも言っているけど、胃ガンのリスクの99%はピロリ菌。
つまりピロリ菌を除菌すれば胃ガンリスクが減ると言うこと。

これで、胃ガンは大丈夫かな(^-^)
そもそも日本人の癌は胃ガンより最近は大腸ガンへリスクが高まっているようで。

マンションのローンもまだまだあるから、
健康には気を付けて、油断せず生活しようと思いました‼

マロッキーノ

板チョコが底に入った
エスプレッソドリンク

層が美しいよね
奥が深いバリスタへの道\(^^)/

image

ツイッターやってるよ^^
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★ 龍 ★
ギャラリー
  • お手紙
  • 結婚式から九年たちました。
  • 40からの筋トレ
  • マロッキーノ
  • カフェシェケラート
  • そばじん@茅ヶ崎
  • 御殿場プレミアムアウトレット
  • 御殿場プレミアムアウトレット
  • 御殿場プレミアムアウトレット
月別アーカイブ
Recent Comments
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ