-2

----------------------------------------------------------------------
浦和レッズ        セレッソ大阪

----------------------------------------------------------------------
李 忠成(12分)
             オスマル(29分)
             ソウザ(53分)



まいど!セレッソのページ→


早い時間帯にキレイに崩されて失点。
やっぱり、こうなるか。。。

この時は、勝てるとは全然思わなかった。

   ●

セレッソは相変わらずパスは通せるのだが、
シュートまでいけないのは、いつもの通り。

今日、柿谷が復帰して、大きく変わるか・・・と思ったけど、
やはりだめだ。
丸橋と蛍がいない影響もあるだろうけど、
それでも、1度、気持ちのいい抜け出しがあった。

そんななかでセットプレーの流れで、オスマルが同点ゴール!
粘って、粘って、粘ってのゴール。

いやびっくりだわ。

  ●

後半になると、それまで裏を取り続けていた浦和ができなくなってきた。
逆にセレッソが崩すプレーが増えてきた。

そして、ソウザ。
なんというミドルシュート。
逆転してしまった。

  ●

追加点でゲームを決めてほしい・・・と思うんだけど、
健勇なぁ・・・。
決定機を3度、はずす。

あそこで入れないと、エースストライカーにはなれないよ。

  ●

でも、勝った。
勝ったのは大きい。

そして、前半で退いたけど、柿谷の復帰。
後半の最後で出てきた山村の復帰。

いい流れが来た・・・・と思いたいよなぁ。