2008年10月21日

アルカンB3

また月1更新?ってな感じになってますが≧(´▽`)≦アハハハ

今回はアルカンB3について書こうとおもいます。

アルカンB2では無限矢をトトでもらいそこねたσ(´ρ` )ですが
(トトとかわかる人いるー?w)

アルカンB3に無謀にも突っ込んだのはたしかLV55くらいだったとおもいます。

え?適正外?( ´ー`)ウフフ

PTHもなく突っ込んだσ(´ρ` )ですが、文句言われることもなく温かく迎えてくれてましたよ、みなさん(タブン

アルカンB3といえば色んな思い出がある場所ですね。

何かにつけてはあそこへいってうろちょろしてみたり、ただ中央に座ってPTながめてたりとか、LVあげの手伝いにいったりとか。
今じゃ過疎ってるんでしょうがねー。

あそこはほんっとBISとしての難所だったとおもいます。
もうほんっと必死だったw
生きるか死ぬかの。。。
何回手をつったことか・・・・・
あそこでいやになったBISさん絶対いるはず!!

ギルド蒼月に入ったのもアルカンB3でのことでしたね。

なんか高LVさんのお手伝いPTみたいなのがあって、そこにたまたま入れてもらったのが運の尽き?w ギルドに誘われたわけであります。

たしか蜂丸さんがメテオぶっぱなしてたようなー。

自分はあんまり覚えてないんだけども、ある方の話によると同じPTに○○○○太郎さんもいたそうでー( ´ー`)

蒼月とスクランブルとどっかに誘われてたんだけども、結局蒼月を選んだという。。。。(´Д`)ハァ…


まぁギルドの話はまた今度ということでw


ここで忘れてはいけないのが、おちゃらけ関西人 通称「まりちゃん」との出会い。

あの時も、必死でPT狩りをしてたんだけどもそのときに同じPTにいたのがまりちゃん(剣士)で、必死に生きるか死ぬかの狩りをしつつチャットしてました。

なんていわれたのかは、はっきり覚えてないけど確か
「今度一緒に遊びいかへん?」
「ともろくしてもええかな?」
みたいなことを言われたと思います。

いわゆるナンパですね( ´ー`)フゥー...

後々聞くと、あの頃クエマニアだったまりちゃんは錬金術クエをするのにどうしてもBISさんが必要で、一番親しみやすかった自分に声をかけたということだったらしいのですがw

まぁそんなこんなで

あの日〜あのとき〜あの場所で〜君に会えなかったら〜
ボクーらーはいつまでもー
見知らぬ二人の〜 まま!

ということで、まりちゃんとはお互いRSはやってないけども今でもプライベートで連絡はとりあってますよー(*´σー`)

なつかしいなー

色んなとこに遊びいったな、ほんとw



次回 高LVアチャさん ちぇる!! の巻。

ryuchan_dasasu at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年09月27日

懐古〜懐古〜

BIS「様」として、育てていこうと勝手に決心したのはいいけども、スキルもステも何をあげていっていいか分からないのは相変わらずでした(*´σー`)エヘヘ

ステは無駄に力をあげてた気がします。
スキルも中途半端に色々あげてしまってPTHを覚えたのもアルカンB3にいってしばらくしてからでした。
アルカンB3での出来事はまた個別に書きまーす。

古都←←の蜘蛛をしばらく狩り続けたのち、意を決してはじめて野良PTというものに参加してみることにします。

「BIS どこかPTないですか?」

こればかりを古都で叫んでましたw
今かんがえるとチャレンジャーやわw

でも、この頃はこう叫ぶだけで適正外の狩場PTからもいっぱい耳がとんできてました。
適正外にちょっといくだけで晒される時代とは大違い(´m`)クスクス

この叫びのおかげで色んなところで場違いなBISが出現することになりますw

赤目では死にまくり。

テンプラーでも死にまくり。

お手伝いを頼まれたけどもまったく役にたたず。

まぁ色々ありましたw

でもPTに入ったおかげで色んな情報を得ることはできました。
アーチのグラがすごい気になって、アーチを持ってるBISはすごいなぁーw
とか勝手におもったり。
U品というものがあるということ。
ギルドというものがあること。
毎回PTにはいっては勉強の毎日でした。

あの頃PTにいれてくださった皆さん。
ありがとうございましたmm

今ではもう育て方の基本?というものができてたり、狩場の流れなんかもきまっててなんかそういうものから外れると、あーだこーだ言われますが、この頃はほとんどフリーダムだったとおもいます。

ただ自分がまわりのことに疎かっただけかもしれませんがね。。。

どんなステ振りしてようが
どんなスキル振りしてようが
弱かろうが強かろうが
だれも文句を言うことはなくって、みんなで教えあってました。
狩りも効率重視ではなくって交流が主だったような気もします。

今のRSじゃPT入ろうなんてこれっぽっちも思うことはありませんがw

なつかしいなーほんと。

ミネ子と会ったのもこの頃だったなー≧(´▽`)≦アハハ


次回 アルカンB3にてナンパ??!! の巻。

ryuchan_dasasu at 23:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年08月25日

うろちょろ。

さて、これといって悩むこともなく誕生した「りゅうちゃん☆」なんですが、初めてのオンラインゲーム。
なにをしていいのかまったくわからない!!

RSをすすめてくれた同僚と時間をあわせてインしたはいいものの、耳はくるけど返し方がわからないw

とりあえず発言してみましたが。。。

えぇ、おもいきり吹き出しでてましたよ( ´,_ゝ`)プッ

まぁそんなこんなで普通はNPCに色々はなしかけてクエとかするもんなんでしょうが、はっきりいって経験値クエなんてもの、まったくといっていいほどしませんでしたw

同僚にこそこそついていって古都を←にでて赤目の↑にいる蜘蛛を倒してもらっていましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もうこの頃の記憶なんてほっとんどないに等しいですが、一応天使だったので?天使スキルに振ってました。
物理攻撃も魔法攻撃もわからず、ステも平均的に全部あげてましたw

中途半端にステやらスキルをふりまくり
うろちょろいろんな敵に攻撃してみたり。。。
といってもダンジョンに入る勇気はなく、いつまでたっても蜘蛛をたおしてましたがw

LVはちょこちょこあがっても強くなるわけないですよね。
スキルもメインスキルをあげるわけじゃなくかたっぱしからあげてたし、ステも平均的にあげてたし。

なんか間違ってる???

とか、おもいはじめたときによく街で叫ばれてたフレーズが気になりだします。

それは

「BIS様募集」

という文字。

よくPTを募集してる叫びはみてましたが、どれをみても
BIS様BIS様。

しかもBISだけ「様」付けというw

まてよ?
自分もBISになったら「様」付けでよばれるし、PTとか入れるんじゃね?

(ΦωΦ)

次回またそのうち更新w

ryuchan_dasasu at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月24日

りゅうちゃん☆ 誕生☆

ども、こんばんわw
半年以上ぶりの更新です(b´∀`)ネッ!
ってか、変な時間に起きてしまって寝れないのです。。。

これといってなんもすることがないので更新などしてみます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして、もうほとんどすることがなくなったRS。

というわけで誰かさんの真似をして自分流RS回顧録を書いてみたいとおもいますw

僕がRSと出会ったのは、当時職場で一緒だった人のすすめでした。
BISが実装されてすぐ?くらいだったのかな。オンラインゲームってのは興味があったけども、何をしていいのかもわからないし、かといって別に自分から探したりなんかもしていませんでした。
まぁ以前なんかのゲームをDLして失敗した前例があるので、しなかったというのもありますがw

まぁ、どんなもんかわからないけど無料(ここ重要)やしやってみようということで、四苦八苦してインストールしました。

○キャラ作成
名前は迷わず本名を使おうとおもってましたので「りゅうちゃん」で登録したところ、もうすでに使われていた為に
「りゅうちゃん☆」
と☆マークをつけたらいけましたwワーイ

職ですが、これといって何も考えることはなく。。。。
見かけで選びました。

はい
追放天使wwwww

あの片方血まみれになったイラストに惚れただけですw

そうして〜
りゅうちゃん☆ のRSライフは始まったわけでございます
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

次回きまぐれ更新w

ryuchan_dasasu at 01:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2008年02月13日

(・∀・)ニヤニヤ

1






というわけで ヤッホー(ノ^∇^)ノ
こんばんわ☆りゅーちゃんです。

みなさんもりもりRSやってますか?w
自分はリアルが忙しいのに追い討ちをかけて、PCが壊れたのもあってほぼ引退です。
こないだ3時間ポタが買い物籠はいってたのであけてみたけど、1時間せずにやめてしまったwww

まぁ自分のギルドが解散しないよう、時々インだけはしてるんですがね。
狩りなんてのはとてもとても。。。。

久々にインするといろんな人から耳がきまして。。。

2





はい、おにーさま
すばらしいですねw
昔はLV一緒くらいやった気するのにっ!!><
LV差300とかあったらすごいねぇw
なんか雲の上の存在やわw
やる気になったら そこまであげるのにどのくらいでいけるのかなぁヾ(´ε`*)ゝ

そしてこんな耳もきました。
名前だしてもよさげ?だったけど、あえて隠してみます(・∀・)ニヤニヤ
誰の話か(ーー;).。oO想像してみてね☆

3





結婚だなんてっ!!!
まっ!!!
夫婦ふたり揃った写真がみたいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
まってます(・∀・)ニヤニヤ


そしてこれまた伝説の方からも耳が。

4



ちゃっかり見てたのねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


かなり日にちすぎてしまいましたが、更新しましたよ(*゜v゜*)


というわけで、狩りとかまったくしてないのでドロップネタとかはないです、ハイw

アリアンぶらつくとみたことないDXUばっかりなので驚いちゃいますが、かなり笑ったUがあったので載せます!!


5









プッチンプリン食べたくなるね!!!

このネタわかる人いるの?w

ではまた忘れた頃に≧(´▽`)≦アハハハ

ryuchan_dasasu at 18:45|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年12月16日

(´∀`*)ウフフ

もはや

500↑がゾロゾロいるこのご時世。

350にもいってない私はまったくする気がおこりませんw

LVあげもまったくする気がしないしwwwww

PCも調子悪いので、ほとんど引退でーす(∀`*ゞ)エヘヘ


と久々の更新でしたw

みなさまよいお年をw

ryuchan_dasasu at 00:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2007年09月29日

YABEEEE!

今月、更新ないかとおもってた皆さん
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ギリギリ更新してますよwwwwwww

ってか、いまさら更新する意味あるの?
と思ってみたりするのは気のせい??

今月もこれといって、ネタはないのです。
たまってるSS見てみたけどなーんもない♪

昔の廃人時代の頃のSSがでてきたので、UPしてみます( ´∀`)つ ミ


9/28






いやぁ、なつかしいw
これレッドアイ倉庫ですね。ギルメンで狩りしにきたときのSSです。
まだネクロとかも実装されてない時代ですねぇ。
メテオ爺をはじめてみたときにはビビりましたがw
この頃、ギルハン以外でここにきてる人なんてのはいなかったんじゃないでしょうか。
引退されたミ○サさんまで写ってらっしゃいますねw激レアw



つづいてこちら。最近の話題。


9/28ul








ultimateがロトで出だしたらしいです。
スタック16って どんだけぇ〜w
億で取引されてたみたいですが、どうなんでしょうw



そして、最後に気になる人発見。



9/28kama






た、タマさん?w



おしまいw

ryuchan_dasasu at 13:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年08月31日

8月らしいです。

みなさん、どもw
ご無沙汰しております(´∀`*)ウフフ

先ほどこんな耳を頂きました。。。


8/30





どんだけこのブログの存在が頭に無いのかがお分かりになるでしょうw
でもでも!!
せっかく耳をいただいたので8月も終わりですがギリギリ更新するのですっ!

と、SSをあさくってみたけども。。。

NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!Σ(゚∀゚;)

数少ないSSから編集したものを数点w

今σ(゚Д゚*)はどういった活動をしてるかといいますと。。。

BIS→健康25 運極で運TU狩り。
WIZ→インすらせずw 禁玉さんごめんなさいw
悪魔 →放置・・・
ナイショ →放置・・・

( ´ー`)フゥー...

最近は専ら 放置・数少ない友達とチャット・BISでTU しかしてないです。
GVに出ることもないです、はい(・´ω`・;A

一生懸命TUして出たUの模様↓

8/302






これだけですw
デビネクだったのが唯一の救いw ナパームは+8でしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ほんっとネタがなさすぎるwwwww

そうそう 最近ボクの偽者がちょこちょこ現れてるみたいですね。
知り合いからそのような情報を得まして、アリアンを捜索・・・・


8/301






ふむ。。。これは違うか・・・・
pさん復活おめ^^
廃上げですか?w


・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・


!!!!!!

8/303








アーッ!!

ではまた9月に(´∀`*)ウフフ

ryuchan_dasasu at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年07月17日

7月( ゚Д゚)ポカーン

7/148


一体なんの会話wwwwwwwwwww

というわけでォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
7月更新のお時間です(´∀`*)ウフフ

最近、巷ではこんな会話がブームらしいです↓

7/141




はい、スルーでおk( ´,_ゝ`) プッ
ただチャットしてるだけってのも能がないので、色んなシチュエーションでチャットを楽しんでますw


先日テスト鯖にて、青鯖オールスターズ!!!ギルド戦やってきました☆
有名人がたくさんいる中で自分も参加させていただきました。
イベントを企画していただいた関係者の皆様ありがとうございました☆

まぁSSのせますけど、いろんなブロガー様のブログにも載ってるのと同じようなものだとおもいますw


ギル戦開始前。
緑の点点がすげぇしwww

7/143







戦闘中。
もうおもすぎて画面うごきませんでしたw

7/144








んで、σ(Д・`)死亡wwww

7/145







そしてkraさんからも殺されるwwww

7/146





そして途中でスキル使用全禁止になって双方集合w

7/147








いやはや、すごかったぁ( ´ー`)フゥー...
一番おどろいたのは、みんなLV高いってことですがね( ´ー`)フゥー...
SSがんばってLV消しましたが、隠れてなかったらごめんなさいmm


では次はまた8月にお会いしましょうwwwwwwww

7/14

このお友達のBISさんの挨拶、地味に気に入ってますw

ryuchan_dasasu at 08:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月28日

策略にはまりました。

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

月1更新の時間がやってまいりました☆
りゅーちゃんはといいますと、BISに再振りしてぶらぶらしてます☆
遺跡に通おうとおもって再振りしたんですが、一回もいってません^^

んなこんなで、最近はもっぱら・・・


6/286








このダサイ運天使と一緒に良品を拾う旅をしております。

で、どんな感じかといいますと・・・

ショッボイショッボイww

10万品すら落ちないとき多いw

どんだけぇ〜w

しかしこのダサい二人にも神様は舞い降りてきました。


6/287






画像で死んでる人がみえるのは(・ε・)キニシナイ!!
慌てて拾って死んでるんですね、これ^^

久々にみた高額Uでした。
高額といっても、廃人の皆様にはやっすいもんでしょうがヽ(´ー`)ノ


そして。

6/28





祈ってみました☆
なぜかといいますと。。。





6/282











これこれwwwwww
どっかのだれかさんが半分お金だすというので、買ってみましたwwwww
こんなことしていいのwwwww


結果。

6/283












^ー^
ありがとうダメオン^^


そして半分お金をだすと言った方がこの結果をふまえまして
頭おかしくなりました。



6/284









売ってる商品は HP吸収タルワ なんですがねw

そして、放置中にまたこんなことが。


6/285







いやです^^
いれません^^


おしまいw

ryuchan_dasasu at 10:27|PermalinkComments(7)TrackBack(0)