2006年02月22日

疲れた。。。

08b747b5.JPGさて、ブログ書くとするかと思い、、、ネタがないwこれはいきなりブログ閉鎖かと

思い。。ネタ探しの旅にいくことに。。。

まあ、今日は信オンで知人の断片手伝いを頼まれていたので、21時頃インしてみた

ら・・・・・・いねじゃん、、おいっと思い。。。メール送信、、、

そしたら、、、(内緒)

んで、稲葉の茶屋集合かかって、群雲ダンジョンに出発〜〜

まあ、色々話たかったけど、、、、以下省略(それでいいのかよーと思いながらも

んで、記念撮影ー

寂しいブログだwwwww

そして、、、、ルプ・・炭よこせwww(ウソ

んでは、またー


ryuchinz33 at 00:05|この記事のURLComments(6)TrackBack(1)

2006年02月20日

〜ブログ開始〜

3c6fba8e.JPGブログ開始してみました。書くことないwwwさて、どうしよう、、っつことで

今日の、稲葉での生産のことでも話しますか、、3連銃129に鍛錬を入れるとしま
 
すかと思い、LV41の私にはとても、度胸がいることです。そして、鍛錬開始ー

鍛錬2回で145、ふーこれで終わったと思ったら、、鍛錬1個余ってた(ワロス

ことにきずき、じゃあ、どうせなら、150狙おうと思い、鍛錬してみたら、

これまた、w−のオマケつきwwwつことで、w−150ができてしまったのです。



ryuchinz33 at 15:59|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)