2006年05月19日

もーいくつかー寝ると 例大祭

もーいーくつかーねーるーと 例大祭ーーーーーーー


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、まじ?w



さてはて、本当に久しぶりの更新です。

もっと、色々更新したかったですね、、、、、、、、、、、げーはーorz



今日は二つほど更新おば。

まずは、例大祭への質問で特に多い物3つをここで皆様にご報告です。




Q1 1スペースの広さはどのくらいでしょうか

A  凡そ90cm×90cmの正方形を予定しております。
   (机のサイズは90cm×45cmです)

Q2 申し込み書には成人向け無しと明記したのですが
   急遽出したいのですがいかがでしょうか?

A  社務所ではその有無でスペースを配置しております。
   ただ、周りのサークルさんから了承を得られれば
   特に制限はいたしません。



Q3 注意マンガのサークルさんのお名前は何と言うのでしょうか。

A  ぬー15b  サークル名 下り坂道  PN 双見 酔 さん
   カタログの奥付にお名前を載せる予定でしたが、載せられずに
   申しわけ御座いませんでした。













あと当日 博麗神社社務所では記念誌の発売をいたします!!


内容は 今回使用いたしました33種類のチラシすべての画像を可能な限り文字を抜き
フルカラーでご用意いたしました。


全部見れなかった

全国回れないよ

今知った、全て見たかったー


と 言う方ご安心ください。 例大祭当日 全てがこの記念誌に終結いたします。



名前   博麗神社例大祭記念誌

内容   チラシ33種(写植抜き多数)のイラスト集

ページ数 40P

カラー  全ページフルカラー

販売場所 場内販売所(カタログ地図参照)



今回紙にもとことんこだわりました。
ここで言わないと、印刷が本業の人か、紙までこだわるデザイナーさんしか気づいてくれなさそうだけどwww


本文用紙はマシュマロと言う特殊紙で今回は刷っております。

この紙は大変手触りが良く、名前のとおりマシュマロのような滑らかさをもっております。
また、紙自体がマットなため、よりいっそうイラストの美しさを引き立てます。

本文には135舛了罎鮖箸た┐辰浸の満足感も十分にあるかと思います。

表紙はこの紙のもう2ランク厚い物を使用し、マットPP加工にしてあります。


さて、この イラストに拘り、紙まで拘った本のお値段ですが




500円 コインいっこ   で販売いたします。



例大祭からの皆様へのお礼でございます。
今の例大祭があるのもひとえにZUNさんと皆様のおかげでございます。


フルカラーだろうが、紙がいいものだろうが 可能な限り皆様へ低価格でご奉仕できればと思います。



 

 

 







ではでは 皆様当日も近いです。お体だけは本当に気おつけてくださいね。









さて、、、、、、自分も、、、、、、、、、、、、、、来週になれば休めるwwwwwwww








チョンチョン(肩を叩かれる




「例大祭見本誌読書会」




、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、やっぱやらなきゃだめ?w




コクコク(うなづいてる)




寝る暇ががががが




チョンチョン(肩を叩かれる


今度はだれじゃー



「博麗神社例大祭4(仮)」





、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、こっちも?w

 

てかそれ 存在自体が未定だぞwwww








コクコク(うなづいてる)








で、休める日は何時なのでしょうか?






んなもん無いw(先人の代表一同



ryudo3 at 02:28|Permalink

2006年04月08日

サーバ障害のお知らせ

本日未明より例大祭公式Webで使用しているサーバサービスで障害が発生しております。
このためFTP・メールのアクセスに不都合が生じています。
※Webページの表示に関しては通常通りご提供しております

復旧次第再度お知らせいたします。

[4/11追記]
復旧を確認しました。
影響を受けた皆様へお詫びいたします。

Web担当 長谷川



ryudo3 at 20:56|Permalink

2006年02月08日

新年明けましておめでとう御座います〜 遅くて御免(ノД`)

新年明けましておめでとう御座いますー。 博麗神社社務所の龍道です。

 

、、、、、、、、、、、、、、、、2月です
ええ、2月です、、、、、、、、、、、、、、、、御免。

 

あっはっは、いやーついに新年2006年。例大祭の年で御座います。

そんなわけで、昨年出せなかった情報第一弾。

ライブやりまーーーーーーーーーーーーーーす!!


ついに例大祭単体でライブ、、、、とは行かず(ノД`)

当日でもなければ、例大祭単体でも御座いません。

まず、今回はdBu music(http://www.dobuusagi.com/)さんと一緒に開催いたします。

皆様覚えてますでしょうか、脅威のCD4種類を出した弾奏結界を。

そう、あのdBu musicさんが名乗りをあげてくださいました。


詳細はこれ!!

●イベント名
Flowering Night 2006
幽雅に騒げ、Live in 博麗神社

●コンセプト
東方好きによる東方好きの為の生の東方音楽イベント
集まった東方好きのみんなに笑顔を開花させる。そんな一夜。

●開催日時
2006年3月5日(日)
17:00〜22:00(スタート変更あるかも)


●開催場所
ライブハウス新宿ロフト
http://www.loft-prj.co.jp/LOFT/)←ロフトURL


●内容
バンド演奏、カラオケ、DJ・VJパフォーマンス等

●出演予定

どぶウサギさん
ビートまりおさん
鯛の小骨さん
篠螺悠那さん
すし〜さん
hellnianさん
三月いるかさん
ぬっぽさん
狐夢想さん
他多数出演予定


●一般参加
400〜500人(予定)
チケット価格未定・チケットは完全前売り制(とらのあなにて)


とりあえず、ここ見てくれーーーー

http://www.flowering-night.net/index.htm
(Flowering Night 2006公式HP)

 


これはー、えーと、その、なんだライブの名を借りた
サバト、、、、、か、、な?
生演奏、打ち込み、はたまたBMSにどっかの誰かさんは歌いまくる。
オマケでジャンケン大会から企画系、本当にライブなのかは
制作進行側でも既に疑問符が付いてるこの企画。
(全体の70%はライブですからご安心をw)

基本は生演奏ですので、皆様の前でガンガン演奏しますよ♪


何はともあれ、ライブの方も皆様宜しく御願いします♪

 

あとあと、チラシも33種類ただ今配っておりますー。
詳しい詳細はまた今度出しますね。


それでは皆様今年も宜しく御願いいたします。



ryudo3 at 01:07|Permalink